アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年11月08日

福岡の天ぷら屋さんは『ひらお』だけじゃない!!(福岡市中央区港)





にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ

福岡の天ぷら屋さんと言えば『ひらお』ですよね、、、メジャーで筆者も時々行きます。
同じくらい時々行くお店があります。

そのお店はこちら↓
18B8A1BA-7BCB-4D1E-8E46-02D992FA501A.jpeg

『天ぷら専門店 楽ちゃん』

場所はこの辺り


とんこつラーメンの聖地長浜の横あたりでしょうか。
実は上司が行きつけでよく一緒にランチで行っているお店になります。
上司含め定食頼む方が多いのですが筆者はいつも天丼(大盛り)を頼んでます。
いつも必ずお客さんがいて常連の方が多いように思えます。


本日も天丼を注文!
こちらです↓
21FD3E32-7FD1-4AEB-B8F7-68D460C9A18D.jpeg


アップで天どーーーん(丼)
5B970F2F-511A-40A8-92B0-7B9B832BB46C.jpeg

天ぷら内訳は
えび2本、野菜3品、ぶた
になってます。
個人的には『えび』はもちろんなんですが『ぶた』がお気に入りです。
野菜ともちろん美味しいですよ!

揚げたてのカラッとした天ぷらが食欲をそそりますね♡

定食や丼もののメニューがありますが個人的には『かに丼』が気になっています。

メニューはぐるなびを参照して頂きますとわかりやすいかと思います↓
https://r.gnavi.co.jp/8xbja7mv0000/menu1/

カリッとしてるけど重くなくとても美味しいですよ!!
是非お勧めです♪

本日注文したのは
楽ちゃん天丼 750円(大盛り無料)
※定食の場合はご飯1杯無料


お店の情報
【店名】
天ぷら専門店 楽ちゃん 港本店
【住所】
福岡県福岡市中央区港1-8-6 1F
【電話番号】
050-5487-8719
【営業時間】
11:00〜21:30
(L.O.21:00)
定休日:年中無休


ポチッとお願いします(*☻-☻*)
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ










検索キーワード
天丼 新鮮 鮮魚 長浜 寿司 九州グルメ ドライブ 特上 
福岡グルメ 天ぷらひらお 楽ちゃん
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11083293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
おひげたんさんの画像
おひげたん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。