アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月23日

夕方から朝一??ドリスタせかんどリベンジマッチ(USO)


無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】


こんにちは今日は仕事終わりに手近な半スロ店へ、給料日前だからか新台とジャグラー以外動いてないww

さて何を打とうか悩んでいると目に付くドリスタせかんど、、、。

データランプはまっさら、、、。


これは孔明の罠か!?

しかし、前回もよく分からずとんとんでしたし、とりあえずうつことにしました。


周期に法則性はあるのだろうか?



前回も気になったのがステージ移行に特徴があるのか。

ガルパンのATのようにシナリオがあるのか、はたまた連続しないようになってはいるけど、ランダムなのか。

とりあえず、初当たりまでのステージをならべてみました。

※ブラックジャック(移行BJ)スナイパイ(以降SP)シンデレラブレイド(以降SB)十字架(以降JJ)

1:BJ 2:SP  3:SB 4:SP 5:JJ
6:BJ  7:SP  8:JJ  9:SP 10:JJ 
11:SP 12:SB 13:BJ 14:JJ 15:BJ

このブラックジャック中の強チェでやっと初当たりです。投資約450枚、おはてん一歩手前でしたww

BB単発でしたので次です。

1:BJ 確定!!

このステージ開始時点からドリームスターは満タンだったのですが、1周期まわさないともぐもぐボウリングは発動しませんでした。子役か周期か微妙なタイミングで当選、こんどはライブボーナス単発。。。

1:SP 2:もぐもぐボウリング(以降MM)弱子役を2回引きそのまま当選。

当たりが早くなったものの、またもライブボーナス単発。増えない、コイン持ちいいけどライブじゃ増えない。。

1:BJ 確定!!

他のステージより子役が働いてる感があるのと、たまたま強子役ひけてました。周期かな、、子役かな、、。

このBB中ダークグラディモグを倒せて連チャンスタート、ガチャガチャンスはNでライブボーナスでしたが、そのときもう1個ストックしていたのか、バトルボーナスが即告知、このBBでグラディモグを倒したガチャガチャンスがSSR!!
このあと5setボーナスを消化して約450枚とんとんです。

1:JJ 2:SP 確定!

バトル一回、ライブ一回、、微増。。。

1:SP 確定!
なんかRT状態落ちてなかったんですかね、めっちゃコンボ上がり続けてレインボーなりました。

DSC_1002.JPG

ライブ単発からの、、

1:BJ 2:MM 3:SB 4:BJ 5:JJ 6:MM 確定

バトル単発。。。orz

2周期目のもぐもぐボウリング後なんですが、スターが3つでしたのでちょっとやめきれなくて打っちゃいました

1:SB 2:BJ

そして1,2周期当たらないのを確認して終了。





ステージそれぞれの選択率と当選率はこんな結果に


30周期回しましたね(もぐもぐ3回ひいてるので正しくは27ステージ)

 
BJステージ 9回3ヒット SBステージ 4回0ヒット

SPステージ 8回2ヒット JJステージ 5回0ヒット



さて台が元からこれくらい偏るようにできているのか、はたまた設定奇遇などで偏るのか。

ドリームスター狙いはいいですが、ステージによって狙い目とかはまだつけにくいですね。なんとかとんとんでおわれましたが、既に負けが込んでいる日には打たないように気をつけないといけないですね。

ほんとにパチンコの甘デジと似た感じ。

このあとガルパンでプラスにしたのですがその内容はまた次回ノシ


2017年03月20日

【初打ち】ドリスタ せかんど 〜珍しく天井には入らなかった話〜

DSC_0993.JPG


NETの新台(といっても先々週導入済み)いまさら初うちしてきました。
朝イチからではなく確率1/21まで落ちてる台が夕方空いてたので演出見るために座った感じです。

ホントに甘い?ドリスタスペック


設定6のボナ確1/122、設定1でも1/199という一応甘めスペック。純増は1.9枚(自称)な擬似ボ台です。

さて僕がすわったときはスナイパイステージだったのですが、子役の停止系もよく分からず、もくもくと回しました。コイン持ちはかなり良く感じます。

座ってさっくり1周期抜けて、おじ様のローソク吹き消せず、
次のシンデレラステージに、レベル3になるもさっくり折れる件
やべぇ、どうやって当てるの??





とここでようやくネットで周期について調べました。


周期というより抽選方法ステージによってちゃうんかーい!!
とりあえず、ゆったり天井目指すかとまわしていく、、、

またナイ乳ステージ、ボスハピバ。

次に十字架、何も引いてないのに進度が上がってく、、?
長い、長いよ。


!!とここで初当たり!

なんだろ、いまいち当てたった感というか、よし!って感じがない。
カリナさん頼もしいし。
可愛いからいいか。






ボーナス中はシンデレラブレイドのバトルというよりかは、モンハン月下みたいな。いつ攻撃してくれるんだろう?って感じです。


30Gでは倒せる気がしないですね、むしろ???Gになってからの引きで倒すような気分w
なんとか1体目倒してガチャは、、、、N!!!

演出派手なのに!めっちゃピカピカしてたのに!!フレンドガチャとかで無駄に出て即売りか養分にされるN!しかも敵キャラ!!なんやねん!!


ガチャガチャんすとはなんぞや?


カードのレア度がストック数示唆なんですね、モンハンの剥ぎ取りチャンス

N:次回ボナ確(ライブかな?バトルかな)
R:次回バトル以上確定
SR:出現したボーナスでストック2個以上
SSR:出現したボーナスでストック2個以上&3連以上確定
DR:出現したボーナスでストック2個以上&5連以上確定


ちなみにトップに載せた画像は僕が引いたものです。

ここで少しややこしいのは1擊2個以上載せないとSR以上は出ないし、何度も複数ストックしていて例え10連以上確定してボーナスが2個乗ろうとも、DRではなく、SSRやSR、むしろNすら出てくるのかな?


とりあえずDRが見れるだけでもすごいし、逆にNだと馬鹿にしてはいけないのですね、はい、ごめんなさい。

そんなわけでSSR3連以上はある行くぞー!!








と思ったらもぐらさんつおい、、、ストレート負けですもん400枚ほど出てフィニッシュでした。


夢のある隣の台


そんな残念なおはてんとは雲泥の引きがあるのかお隣はフリーズして中断チェリー
青ボナから着々と出玉を伸ばし1擊2000枚近くだされてました。そっか、これが実力の差なのか、、。


しかしネット上では期待枚数2500枚とされていたり、まだまだ上がいるそうです。

んーー。。軽めでダラダラ打てるので暇なときなら打つかなー。。けど夕方から打って勝てるイメージはできない萌え台でした。

給料日前の癒しに打とうかな。。。

ではでは、皆様も貢ぎ過ぎにはご注意ください。



ノシ





2017年03月14日

【予告】攻殻機動隊S.A.C2ndGIG 朝一なら天井到達できるでしょ?





こんにちは

新台パチスロさくら大戦のPVがニコ動に上がっていて一人勝手にそわそわしているおは天です。



きっと中途半端な好感度でやめるにやめられず、だらだらと天井まで打ってしまうんだろうなー。。。タノシミー



さて、そんなことはさておき、同じくサミーの近日導入台、

『攻殻機動隊S.A.C2ndGIG』

                         
のお話を致しましょう!!

実践前の作戦会議というか、実践予告ですね。

機種概要


サミー発のA+ART機、前作も好きで打っていた(むしろ最近も5スロにも関わらず15Kつっこんだ)機種だけに個人的に期待度は高めですね。

純増は1.4枚と下がりますが、設定1でもボナ+ARTで約159分の1!さらに天井にはめやすい僕には嬉しい設定変更後は天井が500Gに短縮されるというww(通常は900G+α)

おはてんのためのスペック!!

子役もよくあるDDT打法で取り切れる台ですね、うっかり挟み撃ちでこぼさないようにしないと、、

設定1のボナ確249分の1とのことで、、、あーはいるね、よくみる天井になりそう。。





天井凸目安



ええと大体50枚で32G前後回るということは、、、朝一天井まで781枚、、15000円あればお釣りがくる!!

置きだとしても900G回すのに1406枚、、、30000円かー、、。。

もう少し詳しい情報出るまではわからないですが、300G回してREGさらに500まわしてREGとかいう負けビジョンが先に浮かんできちゃいますねー。

確率だけ見たら天井入れられそうなんですが、、。


最近の台は天井恩恵がARTのみがほとんどなのでこの機種もそのパターンでしょうか。試されてますね、僕の引きを!!


いいでしょう!僕のタチコマ愛で天井まくりしてみせましょう!!



それまではおとなしくAタイプでこそこそしてますかね、、

では皆さん花粉症対策してたのしいスロ日和を。ノシ



2017年03月12日

77おはようからお休みまで天井を求めるスロッカス77


おはようございます

ここは負け犬の集う場所、おはてんブログでございます。

基本的にはパチンコスロットユーザー向けのコメディブログですので、

「朝から健康に生活しようぜ!!」
「この立ち回りでトータル収支がプラス@@に!!」

といった記事を期待されてた方はブラウザバック推奨です。





ハイエナすることもありますが、不思議なことに朝一座った台が気づいたら、築いたら?天井で初当たりとかになっちゃうんですよね。
(店選びが悪いとか、台選びのせんすがないとか、生まれた星が悪いとか、、、)

そんなわたくしおはてんが天井に入るまでの辛さや、入ったときの威力をご紹介していこうと思います。

家スロ買ったほうがいいんじゃないとか言われますが、、、やっぱあの騒がしい中で打つからこそ楽しいんですよね。





ちなみに最近の天井爆死台は。。
・シスタークエスト (ART発動もボーナス引けず1800Gハマる)
・天下布武3 (覚醒中に1セットのみ、さっくりやられました、ねねかわいい)
・シェイクV (1セットピークタイムなし、、まじか。。。orz)

もちろん天井からの逆転もあります。
・アナゴハーデス (ハーデス400G乗せからのあれよあれよと2300枚オーヴァーでプラス)
・設定6サラ番 (天井でというよりはAT引き戻しでさす6の結果に‐3000枚が+300枚に。。。さす6?)


スロットユーザー向けの文章ですので分かりにくい時、用語解説など必要な場合はコメントを。


ではまた実践終わりに。




ファン
プロフィール
おはてんくんさんの画像
おはてんくん
プロフィール
写真ギャラリー
リンク集
マギアレコード日記
おはてんのゆったりソシャゲ報告日記です。
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。