アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月20日

【初打ち】ドリスタ せかんど 〜珍しく天井には入らなかった話〜

DSC_0993.JPG


NETの新台(といっても先々週導入済み)いまさら初うちしてきました。
朝イチからではなく確率1/21まで落ちてる台が夕方空いてたので演出見るために座った感じです。

ホントに甘い?ドリスタスペック


設定6のボナ確1/122、設定1でも1/199という一応甘めスペック。純増は1.9枚(自称)な擬似ボ台です。

さて僕がすわったときはスナイパイステージだったのですが、子役の停止系もよく分からず、もくもくと回しました。コイン持ちはかなり良く感じます。

座ってさっくり1周期抜けて、おじ様のローソク吹き消せず、
次のシンデレラステージに、レベル3になるもさっくり折れる件
やべぇ、どうやって当てるの??





とここでようやくネットで周期について調べました。


周期というより抽選方法ステージによってちゃうんかーい!!
とりあえず、ゆったり天井目指すかとまわしていく、、、

またナイ乳ステージ、ボスハピバ。

次に十字架、何も引いてないのに進度が上がってく、、?
長い、長いよ。


!!とここで初当たり!

なんだろ、いまいち当てたった感というか、よし!って感じがない。
カリナさん頼もしいし。
可愛いからいいか。






ボーナス中はシンデレラブレイドのバトルというよりかは、モンハン月下みたいな。いつ攻撃してくれるんだろう?って感じです。


30Gでは倒せる気がしないですね、むしろ???Gになってからの引きで倒すような気分w
なんとか1体目倒してガチャは、、、、N!!!

演出派手なのに!めっちゃピカピカしてたのに!!フレンドガチャとかで無駄に出て即売りか養分にされるN!しかも敵キャラ!!なんやねん!!


ガチャガチャんすとはなんぞや?


カードのレア度がストック数示唆なんですね、モンハンの剥ぎ取りチャンス

N:次回ボナ確(ライブかな?バトルかな)
R:次回バトル以上確定
SR:出現したボーナスでストック2個以上
SSR:出現したボーナスでストック2個以上&3連以上確定
DR:出現したボーナスでストック2個以上&5連以上確定


ちなみにトップに載せた画像は僕が引いたものです。

ここで少しややこしいのは1擊2個以上載せないとSR以上は出ないし、何度も複数ストックしていて例え10連以上確定してボーナスが2個乗ろうとも、DRではなく、SSRやSR、むしろNすら出てくるのかな?


とりあえずDRが見れるだけでもすごいし、逆にNだと馬鹿にしてはいけないのですね、はい、ごめんなさい。

そんなわけでSSR3連以上はある行くぞー!!








と思ったらもぐらさんつおい、、、ストレート負けですもん400枚ほど出てフィニッシュでした。


夢のある隣の台


そんな残念なおはてんとは雲泥の引きがあるのかお隣はフリーズして中断チェリー
青ボナから着々と出玉を伸ばし1擊2000枚近くだされてました。そっか、これが実力の差なのか、、。


しかしネット上では期待枚数2500枚とされていたり、まだまだ上がいるそうです。

んーー。。軽めでダラダラ打てるので暇なときなら打つかなー。。けど夕方から打って勝てるイメージはできない萌え台でした。

給料日前の癒しに打とうかな。。。

ではでは、皆様も貢ぎ過ぎにはご注意ください。



ノシ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6073529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
おはてんくんさんの画像
おはてんくん
プロフィール
写真ギャラリー
リンク集
マギアレコード日記
おはてんのゆったりソシャゲ報告日記です。
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。