アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月15日

【思い出】(思考が)中断チェリー〜サラ番〜






中段チェリーって結構期待度高め、確率高めな子役ですよね。

例えば。。。

まどかなら エピボor裏ボ確定、ボナ中ならアルティメット突、次回天国(1/32768)
モンハン月下雷鳴 緊急クエストorボーナス(1/9362)
マジハロ5 赤7BIGエピボ(1/32768)
DSC_0849.JPG
↑次回転でフリーズした懐かしい思い出写真




それがサラリーマン番長では。。。

こちらは最強チェリーですね。
DSC_0973.JPG

第一停止次回予告と一人ざわついてたのですが...青7ボーナスのみ!!(1/16384)
いやいやまあまあモンハンなんて最悪ボーナスすら入らない危険性あるししゃーないて。。それに比べたらましまし。。。


と思ったあなた。

これAT50G駆け抜けて30Gくらい回した時に起きたんですよ、、、。この30Gで3桁上乗せをできなかったと思うと悔しくて。。。








そして本題このあとさらにまわしてボーナスを2回くらい消化しさらにATに入り、引き戻しを3度して!!

抜けたところでさらに中断チェッリードーーーン!!!!(ちゃんと中断止めたんですが思考止まって写メるの忘れてレバー叩いちゃいましたね)

一日に2回引いてキレイにAT中を外すという運がいいのか悪いのか。。。






奇しくもこの日別の場所で友人がまどかで2回中チェをひき無事万枚突破をいたしましたとさ。

(´ε` )

(´ε`

(´ε

ノシ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6055285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
おはてんくんさんの画像
おはてんくん
プロフィール
写真ギャラリー
リンク集
マギアレコード日記
おはてんのゆったりソシャゲ報告日記です。
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。