アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月14日

【予告】攻殻機動隊S.A.C2ndGIG 朝一なら天井到達できるでしょ?





こんにちは

新台パチスロさくら大戦のPVがニコ動に上がっていて一人勝手にそわそわしているおは天です。



きっと中途半端な好感度でやめるにやめられず、だらだらと天井まで打ってしまうんだろうなー。。。タノシミー



さて、そんなことはさておき、同じくサミーの近日導入台、

『攻殻機動隊S.A.C2ndGIG』

                         
のお話を致しましょう!!

実践前の作戦会議というか、実践予告ですね。

機種概要


サミー発のA+ART機、前作も好きで打っていた(むしろ最近も5スロにも関わらず15Kつっこんだ)機種だけに個人的に期待度は高めですね。

純増は1.4枚と下がりますが、設定1でもボナ+ARTで約159分の1!さらに天井にはめやすい僕には嬉しい設定変更後は天井が500Gに短縮されるというww(通常は900G+α)

おはてんのためのスペック!!

子役もよくあるDDT打法で取り切れる台ですね、うっかり挟み撃ちでこぼさないようにしないと、、

設定1のボナ確249分の1とのことで、、、あーはいるね、よくみる天井になりそう。。





天井凸目安



ええと大体50枚で32G前後回るということは、、、朝一天井まで781枚、、15000円あればお釣りがくる!!

置きだとしても900G回すのに1406枚、、、30000円かー、、。。

もう少し詳しい情報出るまではわからないですが、300G回してREGさらに500まわしてREGとかいう負けビジョンが先に浮かんできちゃいますねー。

確率だけ見たら天井入れられそうなんですが、、。


最近の台は天井恩恵がARTのみがほとんどなのでこの機種もそのパターンでしょうか。試されてますね、僕の引きを!!


いいでしょう!僕のタチコマ愛で天井まくりしてみせましょう!!



それまではおとなしくAタイプでこそこそしてますかね、、

では皆さん花粉症対策してたのしいスロ日和を。ノシ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6048700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
おはてんくんさんの画像
おはてんくん
プロフィール
写真ギャラリー
リンク集
マギアレコード日記
おはてんのゆったりソシャゲ報告日記です。
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。