アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月12日

77おはようからお休みまで天井を求めるスロッカス77


おはようございます

ここは負け犬の集う場所、おはてんブログでございます。

基本的にはパチンコスロットユーザー向けのコメディブログですので、

「朝から健康に生活しようぜ!!」
「この立ち回りでトータル収支がプラス@@に!!」

といった記事を期待されてた方はブラウザバック推奨です。





ハイエナすることもありますが、不思議なことに朝一座った台が気づいたら、築いたら?天井で初当たりとかになっちゃうんですよね。
(店選びが悪いとか、台選びのせんすがないとか、生まれた星が悪いとか、、、)

そんなわたくしおはてんが天井に入るまでの辛さや、入ったときの威力をご紹介していこうと思います。

家スロ買ったほうがいいんじゃないとか言われますが、、、やっぱあの騒がしい中で打つからこそ楽しいんですよね。





ちなみに最近の天井爆死台は。。
・シスタークエスト (ART発動もボーナス引けず1800Gハマる)
・天下布武3 (覚醒中に1セットのみ、さっくりやられました、ねねかわいい)
・シェイクV (1セットピークタイムなし、、まじか。。。orz)

もちろん天井からの逆転もあります。
・アナゴハーデス (ハーデス400G乗せからのあれよあれよと2300枚オーヴァーでプラス)
・設定6サラ番 (天井でというよりはAT引き戻しでさす6の結果に‐3000枚が+300枚に。。。さす6?)


スロットユーザー向けの文章ですので分かりにくい時、用語解説など必要な場合はコメントを。


ではまた実践終わりに。




ファン
プロフィール
おはてんくんさんの画像
おはてんくん
プロフィール
写真ギャラリー
リンク集
マギアレコード日記
おはてんのゆったりソシャゲ報告日記です。
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。