アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月23日

おそうじ革命

おそうじ革命は、テレビや雑誌などで紹介されたこともあるのでご存知の方もいらっしゃると思います。

ハウスクリーニングやお掃除のことならおそうじ革命


【おそうじ革命の特徴】

・分かりやすい料金設定

・自社研修も備え、品質向上を実現。

・バイク便を使用することで大幅なコストカット。高品質低価格を実現。


【分かりやすい料金設定】
サイト内に料金表がありますが、汚れ具合によって料金が変動することはありません。
また、出張見積りも無料になっており、現場を見てもらって実際に確定する金額を確認することも出来ます。


【自社研修も備え、品質向上を実現。】
クリーニングの高品質を実現するために自社研修制度を整え、プロのスタッフ育成に取り組んでいます。
繁忙期にはスタッフの手が足りなくて、派遣やバイトを雇う業者もいるようですが、おそうじ革命では自社スタッフ以外でのサービス提供は行っていません。


【バイク便を使用することで大幅なコストカット。高品質低価格を実現。】
おそうじ革命では、少しでも低価格を実現するため、バイク便を導入しています。
バイク便だと、車に比べ「メンテナンス費が安い」「ガソリン代が安い」「駐車場代がかからない」などの費用的なメリットが多いです。ここで抑えた費用を、サービス価格に反映することで高品質を保ちつつ低価格を実現しています。



この様に、高品質低価格を実践されているおそうじ革命ですが、残念な点が1点あります。

バイク便を使用している事もあり、営業範囲が限定されてしまっていることです。

営業エリア:北海道、岩手、秋田、宮城、東京都、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木、山梨、静岡、新潟、愛知、岐阜、大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、徳島、香川、愛媛、広島、福岡、熊本、鹿児島、沖縄


もし、ご自宅が営業エリアに入っているようであれば、まずは無料見積をお願いしてみてはいかがでしょうか?





ハウスクリーニングやお掃除のことならおそうじ革命


ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あかちゃんさんの画像
あかちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。