アフィリエイト広告を利用しています
応援してね(^.^)
このブログはリンクフリーです!

QRコード
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月12日

NAVITIMEさんにお礼と本当の電話番号です(^_^)a

こんばんはです(^_^)a
今日は、前記事のNAVITIMEさんの対応について、お礼がてら流れを書いてみたいと思いますね。
前記事のリンクを確認すると、何やら変更がされた事がお判り頂けると思います。
実は昨日、ママさん代行がNAVITIMEさんに『変更要請』をしておきました。
さっき確認しましたが、しっかりとNAVITIMEさんが対応してくれたようです。
IMG_2074.PNG
電車番号は削除されていますね^_−☆
NAVITIMEさん、迅速な対応に感謝致しますm(._.)m
『おふくちゃん』の場合はこれで一件落着ですが、なんだか他にもありそうですよね(^^;;
これからの時代は、スマホで呑み屋さんを探す方々も増えるように思いますが、間違った情報に注意して下さいね^_−☆
有料会員になるとNAVITIMEさんでも宣伝してくれるみたいですが、『おふくちゃん』の場合は全て無料で宣伝していますから、NAVITIMEさんの有料会員にはなりませんでしたよ。
ママさんが気持ちが変わらなければ、このブログが『おふくちゃん』の公認ブログです(^_^)a
なお、おふくちゃんの電話番号はこのブログが正しいので、問い合わせはこの電話番号にお願いしますm(_ _)m
埼玉草加『おふくちゃん』
電話:090 4828 3176
他店舗オーナーさんは一応インターネットのチェックをお勧めして、今回はこのへんで失礼致しますm(._.)m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6258574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お店の詳細&プロフィール

地図

ママさん代行さんの画像
ママさん代行
プロフィール
最新コメント
タグクラウド

スポンサーリンク

スポンサーリンク

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。