アフィリエイト広告を利用しています
応援してね(^.^)
このブログはリンクフリーです!

QRコード
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年04月21日

皆様に感謝すると共に、応援お願いしますm(__)m

こんにちは顔1(うれしいカオ) 埼玉県草加市の「おふくちゃん」の公式ブログです(^_−)−☆
IMG_1497.JPG
今日は、このブログを御覧下さった皆様に感謝をして記事にしてみたいと思います。
このブログを開設してまだ間もないのですが、「ファンブログ」の《埼玉》カテゴリーで2位になってました。
ランキングはあまり気にしない様にしていますが、やっぱり嬉しいです(^.^)
このブログを読んで頂いた皆様に感謝致しますm(__)m
同時に、もう直ぐ1位になるのでしょうか?と期待もしてしまう訳ですが、少し....1位のブログって気になります。
メロディそーっと覗いて見てごらん〜♪( ´θ`)ノ
って覗いちゃいましたが、「30日間更新されていませんね!」
では........間も無く........!
と言うことで、引き続き応援して下さいね(^_−)−☆
やっぱりこまめに更新するのは必要だと思います。
........が、前回の記事の様なサービスばかりもできないので、何か「ブログネタ」になってくれるお客様が来ないかなぁ〜 f^_^;なんて都合の良い事も考えちゃいます。
そうか!きらきら草加には有名な草加煎餅がありますから........そうかそうか f^_^;
美味しい草加煎餅を載せてみようかしら........
あれ?滑った? f^_^;
滑ったと言えば浅田真央ちゃんですが、残念ですよね。
ママは羽生結弦君の大ファンです!
フィギュアスケート女子と言えば「浅田真央ちゃん」、男子は「羽生結弦君」
草加と言えば........煎餅とおふくちゃん!
と言うことで、これからも応援お願いしま〜すm(__)m
今日は金曜日なので、お店忙しくなるのかなぁ〜♪( ´θ`)ノ
では、またね〜m(__)m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6189883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お店の詳細&プロフィール

地図

ママさん代行さんの画像
ママさん代行
プロフィール
最新コメント
タグクラウド

スポンサーリンク

スポンサーリンク

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。