アフィリエイト広告を利用しています
応援してね(^.^)
このブログはリンクフリーです!

QRコード
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月12日

NAVITIMEさんにお礼と本当の電話番号です(^_^)a

こんばんはです(^_^)a
今日は、前記事のNAVITIMEさんの対応について、お礼がてら流れを書いてみたいと思いますね。
前記事のリンクを確認すると、何やら変更がされた事がお判り頂けると思います。
実は昨日、ママさん代行がNAVITIMEさんに『変更要請』をしておきました。
さっき確認しましたが、しっかりとNAVITIMEさんが対応してくれたようです。
IMG_2074.PNG
電車番号は削除されていますね^_−☆
NAVITIMEさん、迅速な対応に感謝致しますm(._.)m
『おふくちゃん』の場合はこれで一件落着ですが、なんだか他にもありそうですよね(^^;;
これからの時代は、スマホで呑み屋さんを探す方々も増えるように思いますが、間違った情報に注意して下さいね^_−☆
有料会員になるとNAVITIMEさんでも宣伝してくれるみたいですが、『おふくちゃん』の場合は全て無料で宣伝していますから、NAVITIMEさんの有料会員にはなりませんでしたよ。
ママさんが気持ちが変わらなければ、このブログが『おふくちゃん』の公認ブログです(^_^)a
なお、おふくちゃんの電話番号はこのブログが正しいので、問い合わせはこの電話番号にお願いしますm(_ _)m
埼玉草加『おふくちゃん』
電話:090 4828 3176
他店舗オーナーさんは一応インターネットのチェックをお勧めして、今回はこのへんで失礼致しますm(._.)m

2017年05月10日

インターネットって怖いです!【ナビタイム斬り〜!】

皆さん、ゴールデンウィークはリフレッシュできましたでしょうか?
お店は昨日はおやすみでした。
何事も無く(ブログネタも無く(-。-;)、ゴールデンウィークを乗り切りましてママさんはゆっくり休んでおられました。
さてさて、今日のタイトルですが....
まず始めに有名なサイトがブログネタを提供してくださった事に拍手ですよ。
IMB_IWMdVG.GIF
実は、このブログが検索でヒットするか?Googleで検索してたら....
ビックリポン!
な事が分かりました。
Google検索がSSL優先で表示することは、インターネットに詳しい方々には常識だと思います。
ですから、有名なサイトなどは率先してSSL対策をしている為に『おふくちゃん』で検索すると、グルメサイトなどが上位に表示されますよね。
当然、見た方々は上位表示されたそのサイトを信用すると思います。
しかし、ここに嘘(間違った情報)がある事に気がついてしまいました!
そのサイトのリンクなんて貼りたくありませんが、皆さんにお伝えしておきたいのであえてリンクを貼り付けますね!
おふくちゃんの紹介ページ《ナビタイム》
このサイトを知らない人はいないのではないかと思う程の有名なサイトだと思います。
が、
ここの電話番号って間違えてますから〜!残ね〜ん!ナビタイム斬り〜!
あれ?古いネタですかね?
冗談はさておき、これって嘘って言うか....間違えと言うか....
大袈裟に言うと....
営業妨害では....
と思うのは、私(ママさん代理)だけでしょうか?
だってね、ナビタイムに記載された電話番号が間違えていると言うことはですよ....
「『おふくちゃん』って、電話したけど潰れてる!」とか、「『おふくちゃん』に電話したけど、違うって言われたよ!」って事になりますよね!
もしも、こんな感じの方々が大勢いらっしゃったとしたら....
別にナビタイムを悪く言うつもりもありませんが(イッテマス!)、怖い怖いって思いました。
ここで、インターネットに詳しくないお店のオーナーさんがどうすれば良い?って事を書いておきたいと思います。
ネット環境があるオーナーさんならば、そのサイトに『【店舗の方へ】お店のPRしませんか?』って言うリンクがあるので、そこから『無料登録』して店舗情報を変更できると思います。
では、ネット環境が無いオーナーさんはナビタイムの運営会社を調べて電話するしか無いと思います。
今回の場合は、私(ママさん代理)が、ナビタイムに手続きを致しました。
そして、証拠画像を公開しておきますね(笑)
IMG_2055.PNG
読めますでしょうかね?
これで『早急に対応』しなければ、次の手段に移ります。
最後に、読者の皆さんには『応援ありがとうございますm(_ _)m』と頭を下げる私(ママさん代理)ですよ〜!
続報もありえるな!ヨシヨシ!

2017年04月28日

ゴールデンウィークのご案内

久しぶりの更新になりましたが、皆様はお変わりありませんか?
季節の変わり目は体調を崩し易いので、皆様注意して下さいね。
こんな感じで書き出した訳ですが、ママさんが少々体調を崩してしまったって事がありました。
ママさん代理は心配しております。
それでも頑張るママさんから、ゴールデンウィークの営業についての報告がありますので公開しておきますね。
  • 4/29(土)  通常営業
  • 4/30(日)  通常営業
  • 5/ 1 (月)  通常営業
  • 5/ 2 (火)  通常営業
  • 5/ 3 (水)  通常営業
  • 5/ 4 (木)  通常営業
  • 5/ 5 (金)  休業日
  • 5/ 6 (土)  通常営業
  • 5/ 7 (日)  通常営業
御覧のような予定で営業致しております。(通常営業:16:30〜0:00ラストオーダー)
電話1(プッシュホン) 090 4828 3176 で確認して下さいね。
東部スカイツリー線、草加駅東口、徒歩5分
マイクカラオケスナックおふくちゃんです。
IMG_1528.JPG
よろしくお願い致しますm(__)m
完全なゴールデンウィークのご案内でした f^_^;
IMG_1463.JPG

ある噂では、ブロガーさんのオフ会の話があるとか無いとか........
オフ会のお問い合わせはこちら
renchan@tensi.org (ブロガーオフ会専用)
 ママさん代行まで........
では、今回はこのへんで失礼致しますm(__)m

2017年04月21日

皆様に感謝すると共に、応援お願いしますm(__)m

こんにちは顔1(うれしいカオ) 埼玉県草加市の「おふくちゃん」の公式ブログです(^_−)−☆
IMG_1497.JPG
今日は、このブログを御覧下さった皆様に感謝をして記事にしてみたいと思います。
このブログを開設してまだ間もないのですが、「ファンブログ」の《埼玉》カテゴリーで2位になってました。
ランキングはあまり気にしない様にしていますが、やっぱり嬉しいです(^.^)
このブログを読んで頂いた皆様に感謝致しますm(__)m
同時に、もう直ぐ1位になるのでしょうか?と期待もしてしまう訳ですが、少し....1位のブログって気になります。
メロディそーっと覗いて見てごらん〜♪( ´θ`)ノ
って覗いちゃいましたが、「30日間更新されていませんね!」
では........間も無く........!
と言うことで、引き続き応援して下さいね(^_−)−☆
やっぱりこまめに更新するのは必要だと思います。
........が、前回の記事の様なサービスばかりもできないので、何か「ブログネタ」になってくれるお客様が来ないかなぁ〜 f^_^;なんて都合の良い事も考えちゃいます。
そうか!きらきら草加には有名な草加煎餅がありますから........そうかそうか f^_^;
美味しい草加煎餅を載せてみようかしら........
あれ?滑った? f^_^;
滑ったと言えば浅田真央ちゃんですが、残念ですよね。
ママは羽生結弦君の大ファンです!
フィギュアスケート女子と言えば「浅田真央ちゃん」、男子は「羽生結弦君」
草加と言えば........煎餅とおふくちゃん!
と言うことで、これからも応援お願いしま〜すm(__)m
今日は金曜日なので、お店忙しくなるのかなぁ〜♪( ´θ`)ノ
では、またね〜m(__)m

2017年04月19日

ブログ開設記念の特典をご報告!

IMB_IWMdVG.GIF
こんばんは〜♪( ´θ`)ノ はい!昨日は定休日でしたが、本日は平常通りの営業です。
今日は、ママさんから皆さんにプレゼントのお知らせです!
まだ、開設したばかりのブログですが、このブログを読んで御来店のお客様には、
「1杯サービス」
させて頂きます♪( ´θ`)ノ
元々安いお店ですので、初めてのお客様限定にさせて頂きますが、ブログの画面を見せたりしたら、2回目でも.....
そのあたりはお電話で確認して下さいね(^_−)−☆
明るく楽しいおふくちゃんでストレス発散してみませんか?
もちろんカラオケですよ(笑)
と言う事で今回は失礼致します。 m(__)m
お店の詳細&プロフィール

地図

ママさん代行さんの画像
ママさん代行
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド

スポンサーリンク

スポンサーリンク

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。