アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

カムイ
甘いSweetsに、目のない男です!
リンク集
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月15日
ぱけ
仏語で包むっていう意味らしいです。

クリームをスポンジを包みこんでって意味らしいです。


(*>∀<*)甘すぎず、控えめなロールケーキを包んでるかんじでした。
会社はプレシアさんです。99円でゲットしてきました
寒くて凍えそうな俺…。
ちょっと糖分入ってうまうまなカムイでした( *^▽^)






Posted by カムイ at 20:57 | 宮城 | この記事のURL
2012年06月13日
残念!!
SAで変わったサイダーを発見びっくり



普通のソーダでした(´;ω;`)

余り変わった物にはチャレンジしちゃいかんですね汗













また、抹茶か、プリン等をのぞいてみます(*´д`)=з

Posted by カムイ at 15:51 | この記事のURL
2012年05月07日
久々です・・・
ゴールデンウィークは久々にボーっとしていたカムイです…

DVDや携帯小説を見たりしていました籠ってました。
私の最近はまっているのが、抹茶ラテです。



ミルク感と抹茶、いい感じで、見つけると思わず買います(≧▽≦)


不二家のペコちゃんのほっぺ、おいしいと聞いたので、スタンダードのカスタードを買ったのですが、
冷やして食した方がすごくおいしいものだと思うんですが、テーブルにブン投げて半日放置していたのがヤバかったんでしょう下矢印



今度、カップ付きのプリン買ってみようかと思います汗今度は冷蔵庫にINします落ち込み












Posted by カムイ at 17:42 | グルメ | この記事のURL
2012年04月27日
番外編
                     男の手抜き料理びっくり

      ワサビドレッシングが大好きで、ガスも使わない究極料理はてな

はんぺん、一袋と、カニカマ一袋を切って、ドレッシングをかけるだけです・・・。

かけすぎると、思い切り鼻がツ〜ンとしますが、教えて貰っておいしかったので、アップしました。

容れ物は・・・お土産で頂き物なので、かわいいですが、野郎には合いませんが、ラーメンといい、

丁度のサイズなんで愛用しています(T?T)ダラダラ



おかひじき、という青物にかけても美味かったです("▽"*)

ドレッシングは、(株)田丸屋本店で、静岡産の本ワサビがたくさん刻んで入っている和風ドレッシン

グです。

冷ややっこも、かけてウマウマでしたOK

簡単料理で、おススメありましたら教えて下さい落ち込み




















Posted by カムイ at 17:09 | この記事のURL
2012年04月23日
ウバ紅茶ワッフル
雨が降って気分もブルーになりそうな日雨

最近、近所のスーパーにしか寄らない日々のカムイです・・・。

変わったワサビ味のプリンも見つけてのですが、レモンプリンで涙がチョチョ切れたので(笑)

気を取り直して、アンディコさんのウバ紅茶ワッフルを購入してみました(-^口^-)





                            98円でしたびっくり





ウバ紅茶を飲んだ事がないんですが、甘さ控えめで、紅茶の香りが口の中に広がって

                     お・い・し・いキラキラ

あいにく、紅茶がダージリンしか我が家になかったので、マグカップでおやつタイムになりましたが

、私は、アールグレイの紅茶の方が好きです(*>∀<*)

ファミレスでしか口にしないんですが・・・汗飲み物にもこだわれよって、一人突っ込みです。

でも、ちょっとホンワリした気分になりました太陽












Posted by カムイ at 17:49 | この記事のURL
2012年04月22日
タニタ食堂のデザート
森永さんとのコラボ何ですかね…。
100キロカロリーのはちみつプリン・レモンソース添えと言うものを購入しました。

                          メタボなんで悲しい

タニタ食堂って有名じゃないですか?

味は…ゼラチンと寒天で固めまくっているのと、レモンが邪魔してヨーグルト?

                             (´;ω;`)




不思議な味のプリン?でした。涙がチョチョ切れる〜(→これは、こちらのなまりになるんですかね?)チャレンジし過ぎたかなと反省中です(ノω・、)









Posted by カムイ at 18:18 | この記事のURL
2012年04月19日
コンビニスイーツLOVE

早く桜、満開に咲かないかな…。ふっと空を見上げて思った事。寂しいんですかね汗
さてさて、ローソンで噂の、もち食感ロール買って見ました。
色々種類があったんですが、たくさん購入しても一人野郎には食べきれないと、
なめらかミルククリームだけ買ってみました。

パッケージ変わったとか、味も変わったのかと持ちきりなんですが、初めて購入したので一度食べたことのある方、いらっしゃらないですか?

美味いですね音符
別バラでなくても、お腹一杯です料理
最近、メタボ気味なので、カロリーを見たら、621`カロリーですって。゜(p´ロ`q)゜。
(ちょっと聞いてよって奥様風)(*・з・)ぷッ/
クリームも美味しいし、言われるほどモチモチした感じのスポンジでもないんですが、
295円、値段の割りにおいしかったですよ笑顔












Posted by カムイ at 12:43 | この記事のURL
2012年04月17日
今更ながら・・・。









 榮太楼のなまどらやき 

昨日、ヨークベニマルの銘菓店コーナーを覘いて見ました。
昔、話題になっていながら、食べていないな〜と購入決定!電球一個157円でした。

どらやきよりというより、ロールケーキっぽいかな?

フンフン言いながら友人宅でおいしくいただきました(o^冖^o)
仙台駅や、鶴巣、長者原サービスエリアに置いてあるので、お土産にお勧めかな?
お茶と共にどうぞびっくり
ちなみに、私は渋〜いお茶が好きです(/∀\*)キャ)








Posted by カムイ at 15:43 | この記事のURL
2012年04月13日
ソウル・ソフト!
昔から、初売りで有名なお茶屋さんのアイスが食べたくて、井ゲ田〜一番町本店〜で抹茶アイスを買ってきました(^ヮ^)/スイーツ初心に戻る?

ミルク感もあり、控えめの甘さ、そして抹茶の味、三位一体のバランスが、これまたホンワカ陽気のお天気の中、ソウルソフトしちゃいましたアイス
ここも観光する方にはお勧めです!
無料でお茶も頂けるので、日本人で良かったとホッコリするところです。
昔、デジカメで撮った写真をアップしたので、季節は夏バージョンなのですが…汗

















Posted by カムイ at 19:59 | この記事のURL
2012年04月11日
エデン仙台
遅ればせながら、女子で人気の?エデン仙台の中にあるARINKOのロールケーキ専門のお店で、仙台限定のプレミアムメープルロールケーキを友人から頂きました笑顔

見た目こってりで私一人で食べきれるかどうか悩んだのですが、お腹が空いていてので、美味しく頂きました(-^口^-)

今まで食したスポンジを捨ててください汗
卵黄が入ってないからか、あっさりですが、意見が分かれるロールケーキかも(´・ω・`)
色々な種類がおいてあると聞いたので、今度行ってみます走る
ローソンのロールケーキもおいいしいと聞いたので、スイーツ好きの皆さん、意見お願いします(;´Д`)













Posted by カムイ at 00:00 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。