アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月15日

まるで地毛!自然すぎるつむじでバレない自然すぎる総手植えフルウィッグなら究極のウィッグ【AQUADOLL VENUS】誕生!!

まるで地毛!総手植えフルウィッグ


ウィッグつけてるって
バレないウィッグがほしい!
一日中かぶってても
疲れないウィッグが欲しい!



そんな女の子たちのほしい声を
実現した新しいウィッグが
生まれました。
軽くてムレない地毛のような自然すぎるつむじでバレない総手植えウィッグアクアドールヴィーナスです。



モデル本谷沙巳も愛用の

「もっと自然に!!」
「願いをかなえる高品質ウィッグ!
究極のウィッグ【AQUADOLL VENUS】
リアルを超えた美人へ。
ウィッグ一筋のアクアドールが開発に一年かけて誕生した、
スーパーナチュラルウィッグそれが究極のウィッグAQUADOLL VENUSです。!
より自然に、より軽く、どんな方にもフィットする
そんな夢のようなウィッグを作るために、ウィッグ開発のプロが
試行錯誤しながら作り上げました。
ファッションはもちろん、髪の悩みを持つ方への
医療用ウィッグとしても使えるVENUSは
ヘアスタイルにこだわる女性の夢をかなえてくれる強い味方です。
つけ心地がよくて地毛のような
自然なウィッグです。
《驚きの軽さ》総手植えウィッグ




職人さんが全て
手作業で作っているから
通常のファッションウィッグとは
質感も使用感も全然違います



と〜っても軽いし
ウィッグ内部が柔らかいネットなので
やさしくフィットして
長時間つけていても疲れないです






AQUADOLL VENUSは
つけ心地やデザインに拘って
作られてるんだけど



中でも一番ウィッグって
気付かれやすい
つむじが
普通のファッションウィッグ
とは違ってとっても自然



ほかにもい〜っぱい
とことん拘った
総手植え100%の
ハンドメイドのウィッグです▼▼






もっと詳しく見たい人は
  
ココでチェックして↓!
つむじが自然!超リアルウィッグ

2014年03月09日

やっぱり若さには勝てません。!

今朝、寝床から起きると、結構冷えて寒い朝だった。底冷えがして目覚めにコーヒーを飲んで少し体を温めた。それから、息子が起きてきて何やら着替えを始めた。どうやら今日は練習試合なのかさっさと出かけて行った。元気なものだ。私も昔はそのようなことがあったかなあ!と,つくづく我を思い返しながら、今の息子の行動を見て若いっていいなあ!と感じてしまい、今、歳をとり、若い時みたいな瞬発力のない現在の自分と重ね合わせてみると、やっぱり若さには勝てないなあ!と思った。昔がうらやましいというか、昔の自分と息子を重ね合わしてみた朝だった。野球

2014年03月08日

無料で使えてじっくり探せる介護の求人情報サイトです。

30万人の会員が利用しています。しかも無料で利用できます。また、じっくり探せる介護の求人情報サイトの案内です。
有資格者の方も無資格者の方も
、看護等の医療系、介護福祉系ののお仕事探しなら「」がおすすめです。無料で使えてじっくり探せます。また高給与の求人が多数!です。
自宅近くの求人も探せますし便利で良いです!現在では、国も介護福祉には人材不足を防ぐために力を入れています。
医療・介護の転職と求人なら無料会員登録のカイゴジョブがおすすめなのでご近所の施設や求人をチェックして探してみてください。↓ ↓  ↓


2014年03月06日

まだ油断できない季節です。

今朝は、早く起きすぎたせいなのか布団から出たくはなかったけど寒かった。今日も昼間は少し暖かくなるのだろうか?
まだ今のこの季節、暖かいと感じた日でも朝晩が冷え込むので多少鼻水が出たり、くしゃみが出たりして油断ができませんね。時期的に三寒四温の続く季節なので体調管理には気を付けたいと思う。ハックショ~ン!ダッシュ(走り出すさま)
みなさんも体調管理には気を付けましょう。exclamation
プロフィール
ミスターMさんの画像
ミスターM
8年程前に突然、長年勤めていた勤務先で、脳出血で倒れ、左半身不随になり、現在は自宅で車いす生活となり、病院や福祉施設に通いリハビリ生活をしながら家事やネットビジネスを勉強したり、テレワークをしたりして日々精進しています。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。