アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月26日

お買い物なら何でもアマゾンで!

お買い物するならやっぱりココですよね。何でもあるのでとても便利です。
また、プライム会員(要年会費)になればおトクな特典もたくさんあるのでとても便利ですし、とてもお得ですよ。
お買い物なら何でもコチラからお買い求めください。↓↓↓↓

2016年05月26日

空気清浄機でお部屋のジメジメを解消!

いよいよこの梅雨の季節がやってきました。
ジメッとしてイヤな梅雨の季節。そんな季節のお部屋をサラサラと心地よく快適に、そして清潔に保ってくれる空気清浄機はいかがですか?
空気清浄機でお部屋のジメジメを解消!できます。
レンタルなのでお財布にもやさしいですね。
この梅雨の季節に大活躍してくれる除湿機や空気清浄機をレンタルしてこの梅雨時期を快適に過ごして乗り切りましょう。!!レンタルはコチラから▼▼▼▼
梅雨特集

2016年04月24日

〜国会トリビア〜

〜国会トリビア〜
昨年、11月21日国会において衆議院が解散しました。
そこで今回は国会や国会議事堂の事について少し触れてみたいと思います。
【国会議事堂はいつ作られたの?】
大正9年1月に着工し、17年の歳月をかけて昭和11年11月に完成しました。
【衆議院が解散した時議場で万歳をするのはなぜ?】
結論から言うとただの習慣だそうです。また国会で場bb材を行うと国会に戻れるというジンクスもあるようです。
【国会内には理髪店や食堂がある?】
国会議事堂内には、食道をはじめとして理髪店や歯医者がせっちされており、これらの施設は一般の方も利用できます。
※食堂のメニューと値段を一部紹介しますと…
●大もりそば…310円
●ラーメン…365円
●本格カレー…570円
●富士ランチ…735円
メニューはほんの一部ですがかなりお得な値段で利用することができるようですね。
そこでこの
●美健倶楽部
低カロリー栄養バランスディナーセット『BC400』は
管理栄養士を中心に専門家が栄養バランスを考え組み立てた日替わりメニューを
毎週1回5食分、冷凍宅配便で届けてくれるんです。
全てのメニュー1食あたり400kcalちょうどで作っており、
カロリー制限がある方でも安心してお召し上がりいただけます。
低カロリーであるのに、 三大栄養素である「たんぱく質」と「カルシウム」は
1日の必要量の約3分の1以上、塩分は3分の1以下である3g以内になっています。
栄養的な面からも、おいしさの面からも、自信を持ってオススメしたいお食事セットです。



40代後半以上の男女のみなさん

◇◇◇主に下記の3つのお悩みの方々にご利用いただいています◇◇◇

1.糖尿病食として
糖尿病の食事に悩む方、お医者様にカロリー制限するよう言われた方、
高血圧が心配な方などに

2.ダイエット食として
きちんと食べて体重を落としたい方、
運動しているが体重が減らない方などに
3.宅配食として
1人暮らしのお子さん・単身赴任のご主人、出産前後で料理が辛い方、
生活習慣が気になる方、塩分やカルシウム、カロリーが気になる方などに
●毎日続けてお召し上がりいただくものだから...

■和・洋・中70種類以上の豊富なメニューをご用意しています。
■食材はできるだけ身体にやさしいものを厳選しています。


2016年04月06日

休息リズムが悪くてなかなか寝付けない不眠症気味を取り除く解決法と対策



最近生活リズムがヤバイなあ?!って感じた事ありませんか?!
仕事の前の日寝付けない
次の日が休日だとぐっすり

(仕事をしていて…)
ため息ばかり
やる気が出ない
イライラする
以前よりも泣くことが多くなった
辞めたいけど辞めれない状況
笑うことが少なくなった
疲れがとれない
集中できない
ぼーってする事が多くなった
色んなことがどうでもいい
全部がめんどくさい
体調が悪くなることが多くなった
(風邪、偏頭痛、腹痛)
ストレスがたまっているのかなあ?!
症状はこんな感じです。

会社で嫌なことがあり、
最初は我慢していたのですが
我慢しすぎて仕事中に泣いてしまったりすることが増えました。
ある上司が嫌で前は平気だったのに
今では生理的に無理になり、触られただけで涙が出てきます。
上の人に相談しても相手にされず、「我慢しかないよ」と言われました。
歳の近い人もいなくて相談するとしたら別の会社に勤めている仲の良い友達とかです。
こんな感じで、
仕事のことや家庭のこと、子どものこと、学校のこと、プライベートなことなどで行事の予定や考え事、悩みがあって、グッスリ寝ようと思って、寝たつもりでもつい、寝てる途中につい何度も目覚めてしまったり、浅い眠りになってしまってなかなか寝付けないことってありますよね。そしてそのまま朝起きてもぐったり…なんていう想いやお悩みを持ってはいませんか?
私は求職中や就活中の身なので、面接日以外は図書館に行って勉強しています。
しかし、今月に入ってから図書館の駐車場の車中で日中寝てしまうんです!!
夜の睡眠は7時間と普 通なのに寝足りないのか日中も3〜4時間は平気で寝てしまうんです。ハッ!と目覚めて気付いたらもう夕方…。
また寝付けない夜がくるー!といつも夜が恐くて不安になるんです。
私はこの「潤睡ハーブ」に出会うまではこれまで睡眠薬とか睡眠導入剤を毎日飲み続けていました。

あなたはどうしても、寝付けない・眠れない時はどうされてますか…?

私は、睡眠薬飲んでも、眠れない時は、ベッドに横になっているのが、苦痛になってしまいます。。。
寝付けないの辛いですよね。
私も寝付きが悪いのですごくわかります。夜中に目覚めるのもすっきりしませんよね。
軽い不眠症かもしれない?ということで…。
これまでの私は↓
読書、携帯いじり、テレビを見る、などなどして目を疲れさせ、
睡眠薬とか睡眠導入剤を毎日飲み続けていました。
今日も(今宵も)寝付けず、眠れず、辛かったんです・・・。
ただ、昼間もぼーっとして、口が乾いているだけで・・・。とても辛かったんです…。!
友人からや知り合いから薬の過剰摂取はやめたほうがいいとのことで対策はどのようにとったらいいの?と聞いたところ「潤睡ハーブ」を飲んでからというもの休息や睡眠に悩まされることが無くなったよー!!とお墨付きをいただいたので私も早速 、「潤睡ハーブ」を購入して飲んでみることにしました。!!
すると、すると、今まであんなに不眠でグッスリできなかった私が「こんなに簡単にぐっすりできるなんて?!」と睡眠薬とか栄養ドリンクにも頼ることなく今までにない「ぐっすり」という、至福の夜へと変わり、毎日休息と不眠で悩まされることのない日を過ごすことができるようになり毎日を楽しく過ごすことができ、また、充実した日々を送ることができるようになりました。
その、今話題のイライラ防止成分配合の良質アミノ酸&発酵ギャバ配合の休息サプリ「潤睡ハーブ」で劇的なぐっすり体験を初回限定で66%OFFでご体験下さい。!!
グッスリ出来ない悩みにおすすめ!!

6種の厳選植物成分で独自ブレンドした潤睡ハーブ。
口コミで瞬く間に広がった話題の商品です。
詳しくはこちらから↓↓↓




2016年03月28日

〜花火の歴史〜

【花火を日本で最初に見たのは家康?】
1613年に、明の商人がイギリス人を案内して幕府に徳川家康を訪ねた際、持参の花火を打ち上げ家康がこれを見物した、という記録が残っています。しかし当時は打ち上げ花火ではなく、火薬を筒に入れこれに点火し、筒から吹きあがる花火を観賞したようです。

【花火の始まりは鎮魂の祈りを込めて】
1732年の飢饉に加え、疫病コロリ(コレラ)が江戸で猛威を振るい多くの犠牲者が出ました。その死者の霊を慰め厄災を打ち払うため、1733(享保18)年5月28日、時の将軍徳川吉宗は、江戸の大川(現在の隅田川)で花火を打ち上げました。今でこそ華やかなイメージが強い花火大会ですが、はじまりは慰霊のためだったのです。

【火の掛け声のたまや〜かぎや〜って?】
これは有名な花火屋の屋号です。江戸時代、隅田川近くに「鍵屋」という花火点があり、そこから「玉屋」が独立。
以後、両国の花火大会は、この人気花火師が共演し、江戸の人々はその店の名前を呼んで花火を観賞していました。ところが「玉屋」は不慮の失火で江戸を追放されてしまいます。一代限りとなったものの、現在までその掛け声だけは受け継がれているのです。

2016年03月13日

〜災害被害にあわないために〜

昨年は全国各地で台風災害・豪雨による土砂崩れや浸水被害が発生しました。
そこで9月1日が防災の日トいうことでいまいちど避難時の注意点を確認してみましょう。

【避難準備情報・避難勧告・避難指示の意味は?】
◎避難準備情報
避難勧告や、避難指示が出される事が予想される場合に出される。高齢者や障害者等、避難に時間のかかる人に早めの避難を促す。
◎避難勧告
災害による被害が予想され人的被害が発せする可能性が高まった場合に発令。
避難勧告より強制力は強い。

【避難準備情報が出た場合、速やかに要援護者の避難を】
◎情報が出された場合、高齢者や乳幼児を優先に避難する。

【行政から避難勧告が出た場合は、複数で行動する】
◎戸締りをして近所に声をかけ、一緒に徒歩で避難する。
運動靴やトレッキングシューズなら、冠水した道路も歩きやすいです。

★1/17 TVでも放映されました。この今話題の防災グッズをご存知ですか?!

【新聞・雑誌・TVで話題沸騰中の防災グッズ】

大地震に防災準備!家族の命を守る!【スイッチ断ボール】

たった¥3,000で家族の命と家を守る!
当社プログラム”スイッチ断ボール”です。

▼特許取得済み
▼消防防災商品推奨賞を取得
▼自治体や大学からの表彰されています。
▼新聞・雑誌・TVで話題沸騰

・防災意識のある全ての方や
・家族をお持ちの全世帯の方
・親族と離れて暮らす方
・自治体などの方に多く注文をいただいています。

阪神淡路大震災の火災原因の6割が通電火災?!
その通電火災を当社プログラム”スイッチ断ボール”が防ぎます!

近年、地震に対する防災意識が非常に上がっており、スイッチ断ボールは非常に優秀な防災アイテムです。

阪神淡路大震災の火災の原因の6割が通電火災による被害と言われております。
通電火災の主な原因は

・倒れてきた家具などでコードが断線
・コンセントに水がこぼれた所に漏電
・地震でカーテンがストーブにかかってしまって火災
・ガス漏れが発生しているところに通電して発火   …etc

通電火災の原因も状況によって様々。
家も命までも奪ってしまう通電火災を防ぐために、一番有効なのは

”ブレーカーを落とすこと”

しかし、大地震のパニックの中落ち着いてブレーカーを落とすことが可能でしょうか?
スイッチ断ボールは、どんな状況でも、ブレーカーを自動で遮断します!

◆シンプルな設計で設置も楽々
◆ほぼ全てのブレーカーに対応
◆落下させる震度 調節可能

詳しい、設置の仕方などはサイトの方で動画を使い説明もしてあります!

◆只今、おススメなのは万が一の時の◆
”命を守る防災アイテム”の防災グッズとして、話題沸騰中です!
やはり1家庭にこれは常備しておくべきですね。




2016年03月05日

美魔女もイチオシ!クチコミサイト2位!生製法オールインワン美容液【VALANROSE(バランローズ)】

実は、これまでの基礎化粧品の多くは
生成段階の加熱処理で美容成分を壊していたことが判明。



そこで、弊社の「バランローズ」は、
これまでの基礎化粧品の常識を覆す独自生製法により美容成分を壊さず、
ダイレクトに肌へ届けることが可能となりました。



オールインワンだから、
洗顔後の「美容液」「化粧水」「乳液」「化粧下地」「クリーム」が
全部「バランローズ」1本でOK。



1本で済むから、忙しい朝にもパッと使えて、短時間でお化粧が完了。
ボトルも使いやすいポンプタイプだから、とっても便利。!
内容量も充実の120gと、とても経済的です。



さらに、国家機関で品質認定された高級ローズオイル使用しているので、
香りもよいと評判です。


有名人ブログや雑誌でも取り上げられ、続々と絶賛の声が!!


あの@コスメ口コミランキングのオールインワン化粧品部門で、堂々2位を受賞。!


今なら感謝の気持ちを込めてキャンペーン中!です。きっと未体験のお肌感触を実感できます。!


うるツル美肌はこちらから▽▼▽▼↓↓↓




〜上手な水分摂取〜

水分と一緒に塩分も摂りましょう】
汗には塩分(ナトリウム)が含まれています。
汗をかくと身体の中の塩分も失われます。水分補給として1度に大量の水だけを摂取すると、かえって体内の電解質バランスを崩して体調不良を起こしてしまいます。水分を飲む量はかいた汗の量を目安として汗で失われる塩分もきちんと補給しましょう。
たとえば、
●1リットルの水に小さじ5分の一の塩を入れた水。
●麦茶0.5〜1リットルに対して、梅干し半個を食べる。
●炭酸水約150ミリリットル+レモン汁大さじ1.5杯+はちみつ小さじ1杯
【1日にどれくらい水分を摂取したらいいの?】
1日3回の普通の食事+コップ(約200ml)7〜8杯の水分を摂取するのがよいといわれています。

腎臓や心臓に疾患、異常がある方や高血圧の方々の中で水分や塩分の制限をされている場合は、お医者さんの指示に従うようにしてください。
【今話題の産地直送の天然水のご紹介です。】
大自然が育んだ「飲む野菜」といわれるほどの優れたミネラルバランスの霧島の天然水「天孫麗水」

コラーゲンを体内で生成する成分「シリカ」を含んでおり、健康や女性の美容効果などにも役立ちます。

日本初の国立公園に指定された高千穂の地で採取された「天孫麗水」

ヨーロッパでは当たり前になっている「テルマリズム→水は健康」という価値観に値する
ミネラル含有量と絶妙なミネラルバランスを誇ります。

希少水の為、霧島名水倶楽部の会員様限定販売となります。
霧島の天然水「天孫麗水」の詳細はこちらから。▼▽▼▽▼▽


2016年02月04日

旅行や出張に便利なホテル価格比較サイト【トリバゴ】

なんてったって宿泊所の比較が判りやすいんです。

■テレビCMでも話題!世界中8000万人が利用するホテル検索サイトです。
国内旅行から海外旅行までホテル探しなら、世界最大のホテル料金比較サイト「トリバゴ」へ。!
楽天トラベルや、JTB、るるぶトラベル、エクスペディアなど国内外250社以上の旅行サイトが提供する80万軒以上のホテル宿泊プランを一度に比較、最安値の宿泊プランを検索できます。

■たったの数秒で希望に合ったホテル検索
検索はいたって簡単!旅行先と日付を入力するだけで各社が提供する宿泊プランを一度に比較、更に詳細な条件検索や、並び替え機能を利用すれば予算や希望に合ったホテルをったの数秒で絞り込むことができます。

■出張や移動中のホテル探しも便利
トリバゴの最新版モバイルアプリ(無料)を利用すれば、出張や旅行先での急なホテル探しも簡単に。現在地やイベント会場などの施設から周辺の宿を検索し、リアルタイムで空室状況を調べることができます。

■ネット上の情報をひとまとめ!
各社に寄せられる口コミを総合したホテル評価指数や、1400万枚の写真がホテル選びに役立ちます。トリバゴは旅行が好きな全ての利用者に向けて、インターネット上で最も総合的かつ公平な情報を提供しています。

旅行好き、温泉好き、出張の多いビジネスマン、ライブやスポーツ観戦が好きのユーザー方などによくご利用されています。

◆こんな経験ってありませんか?!◆
ホテル予約、意外と損していませんか?同じ部屋でもサイトによって料金が異なるのはご存知でしたか?ホテル探しでとまどうことはありませんか?テレビCMでも話題のホテル検索サイトをご存知ですか?

◆ホテル検索するときのアドバイスとメリット◆
トリバゴは、約250社とどこよりも多くのホテル予約サイトから料金や口コミ情報を提供していただいています。そのため、他では得られないお得なプランや総合的なホテル評価を確認することがデき、異なるホテル予約サイトをひとつひとつ見比べる必要がなくなります。
是非一度ホテル検索をされてみてください。あなたがお探しであなたにピッタリのホテルがきっと見つかります。!♪
検索はこちらから⇓⇓⇓


2016年01月01日

〜冬も脱水症状に気をつけて〜

【冬もこまめに水分補給を】
暑い季節に汗をかくと自然に飲み物を求めますが、冬は汗をかきにくいため、発汗時に飲み物から水分を摂る機会が少なくなります。また気温が下がり寒くなると体を冷やしたくないというりゆうから水分摂取を控えると脱水の原因となります。
【冬場の脱水は乾燥に注意】
水分は汗や尿だけでなく、皮膚からの蒸発や呼吸によっても失われている。その量は冬になると増える。
水分が失われると血液が濃くドロドロの状態になって、脳梗塞や心筋梗塞臓器障害や疾患などの原因になるので注意が必要です。
【水分は一度に沢山よりもこまめに少しずつを心がけて】
水分補給では、コップ一1杯程度150〜200mlの水をバランスよく飲む習慣をつける。起床時、午前10時入浴前後、就寝時など数回に分けると良いでしょう。
【室内の乾燥も注意】
冬場は暖房器具を使用するため室内も乾燥しています。それを解消するため洗濯物を干したり、やかんを置くなどして乾燥を防ぎましょう。
プロフィール
ミスターMさんの画像
ミスターM
8年程前に突然、長年勤めていた勤務先で、脳出血で倒れ、左半身不随になり、現在は自宅で車いす生活となり、病院や福祉施設に通いリハビリ生活をしながら家事やネットビジネスを勉強したり、テレワークをしたりして日々精進しています。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。