アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月07日

ココナラに出品「ロレックスデイトナ投資」


応援よろしくお願いします。
ロレックスデイトナ投資の買いと売りの方法を教えます デイトナ選びと購入・長期保管が貴方の資産を確実に増やします!

ロレックス投資についてもっと詳しく知りたい方は
↓↓↓↓ココをクリックすると、HPやTwitter、インスタグラムなどがご覧にられます

#ロレックス投資元祖

2021年11月19日

私が施術を受けているAGAについてお伝えします。今年で7年目になります。

次回投稿、私の髪の毛を見てください。AGA処方前と後を掲載します。

私はAGA処方を受けて7〜8年目に突入しました。
処方は銀クリのクリニックで錠剤を2種類、処方してもらい、1か月ごとに購入しています。
現在コロナが流行っているため、医師とは電話でのやり取りとなります。
「髪の調子はいかがですか?」
「押さえてみるとまあまあのボリュームです。」
1年に一回血液検査で3500円ほどかかります。

8年目で臓器に異常はありません。
私は40代です。
私は遠回りをして、やっとたどり着いたAGA処方が一番合っています。

次回の投稿で私の画像を見てください。
2枚とも同じ人ですよ。私です。
1枚目はかなり、老けていませんか?
2枚目は、比べると若々しいですよね。
いかがですか?

一度、銀クリの無料相談がありますので
よろしかったらアクセスしてみてください。
こんな感じなんだ。と、理解も深まると思います。

新橋から歩いて2〜3分のクリニックに通っています
AGAとは、"Androgenetic Alopecia" の略で、意味は「男性型脱毛症」。 世の成人男性の悩みの種である、“額の生え際の後退”や“頭頂部が薄くなる”と言うのが男性型脱毛症(AGA)です。
遺伝によってAGAが継承されていきます。

私は、40過ぎですが、頭頂部が気になりだしたのが
30代でした。

誰もいないところで合わせ鏡で、頭頂部を頻繁に気にしていたのです。
美意識の高い私は、人と比べて、フサフサに対して「薄い、地肌が見えそう」
ということが、自分では納得いきません。

それでバイオテックに通い、施術も受け、髪の毛にとっては良いコンディションでしたが
これといった決め手がないために今通っていません。
でも、バイオテックの永久会員です。

藁をもつかむ気持ちで最後に賭けたのはAGA処方でした。
4か月でフサフサ感が出てきました。
個人差はあるようです。

さて、
このクリニックは、東京の新橋にあります。最近はコロナのため
クリニックには行かず、宅配で処方されたものを送ってもらっています。
錠剤を飲んで「AGA」を直す治療を受けています。
錠剤は
  • 男性ホルモンを少し抑えるもの
  • 直接飲んで体内から行き渡り髪を生やすもの
の2種類です。
始めてみようと思う人はここが肝心なので聞いてください
ミノキシジルは毛根に体内から作用して髪を生やす成分と
なっていますが、処方される量によっては、ハゲを増幅してしまうこともあるそうです。

また、男性ホルモンを抑える成分の量も多かったりすると
ED(勃起障害)になってしまうことがあるそうです。
ですから

  • 海外のが安く手に入るからいい バツ1バツ1
  • なぜ高いところに行ってるの?安いが一番バツ1バツ1
AGA治療の認識を改めた方が良いみたいです。

お金の問題ではありません。
  • せいこう不能になる
  • しっかり髪が生えてこない。まさかハゲ大に!?

一番自分に合ったところを選ぶポイント

  • 本人の状態に合わせて少しずつ錠剤の成分を増やしてくれる所
  • 本人の状態に合わせてAGAに効果がある2つの成分の絶妙な配分ができるクリニックであること
  • 看護師がいて体調チェックができるところ
  • 細かいことでも直に医師が相談に乗ってくれる所
  • プライベートな個室で診察してもらえる。クリニック自体に清潔感がある
  • 待合室が広くきれいで、手際よく進みあまり患者を待たせない所

私の場合40歳近かったのでAGA治療で髪が薄毛薄らはげから、ちゃんとしっかりした髪が
4か月目で生えてきたので、医師がびっくりしていました。
AGA治療は40では遅いかも!?早いに越したことはないです
そのわけは髪が生え替わるのに4年ぐらいかかり
髪のサイクルは15回〜20回ぐらいだから
しっかりした太い髪の毛になって抜けるのが
普通なのに

AGA(男性脱毛症)のために細くて短い成長途中の毛が抜け落ちると
髪のサイクルが4年ではなく2年など、早くなってしまうんです。
下手すると、サイクルが終わってしまって
40ぐらいには
もう生えてこないこともあるかもしれません。

非常に困りますよね。
私が実際に通っているクリニックはこちらです。信頼のおけるところです。




最悪な事態になる前に
一度試してみるのも良いかも知れません。
いかがでしょうか?


育毛無料診断

「男性型脱毛症」とどこまで向き合えますか!?無駄な苦労はさせたくないです。

薄らハゲは遺伝です。治すには、頭頂部に外部からいくら
育毛剤をかけても大きな効果は得られないでしょう(+_+)

では、どうするか??ですよね♪
AGAの治療の錠剤を服用し、血管から毛乳頭の方に
育毛の成分を届けるのが一番なんです(^^♪



SnapCrab_NoName_2013-12-17_3-28-43_No-001.jpg
筆者の私です、AGA治療前の35歳

ハゲと向き合う時間はかなりな時間ですし、
しかも苦痛を伴い、慰めるだけの時間ですね、、、、。
私も経験あります。やがて

人前に薄い頭を見せられなくなる。
話しているときの、その人の視線が頭部に及び
気になってしまう。あるある。

「こんなはずじゃないのに!」
「どうして、俺だけが、うっ!mmmmmmーーっ!」

さて、この繰り返しばかりでは、
あなたは、しまいには憂鬱で、心が塞ぎ込んでしまいます。
もう、そとには帽子なしでは出られない。

仕事をしていても、接客中でも帽子、
スーツに帽子、、、。
あり得ませんよねー。
そんな、不安定な心では

彼女も取り逃がしてしまうでしょうね(+_+)

IMG_3847.JPG
AGA

AGA治療を始めて4か月目の筆者

手っ取り早い話がAGA治療を
一度試してみることではないでしょうか!?

無料相談もできます。

こういう人もいらっしゃいます。
毛がちょこんとのこるハゲからのスキンヘッド!!
ほう、これはカッコイイです。確かに♪
アクションスターのジェイソン ステイサム
のイメージ♬ 

ごっつい♪カッコイイ♬
でも、体を鍛えていないと、ただのハゲおやじ
になっちゃいますもんね(+_+)

だから
ハゲ+プチマッチョ
という所ですね♪

私は、美意識が許さないのでハゲのままの状況は、嫌いです。
私はAGA
治療に行ってかれこれ7〜8年目になります。

銀座美容総合クリニックです。
薄毛で悩んでいる皆さん、
まず第一歩は相談からです。


まずは相談


2021年11月22日

私の育毛の黒歴史を一挙公開!?

最初に頼ったのは市販の育毛剤
リアッ〇という商品です。
一生懸命、頭皮に擦りこみました。
生えてくるんじゃないかという、希望を抱いてです。
ダメでした。生えてこない。
次に試したのは育毛サロン。今も会員です。
バ〇オテックのサロンに入り、電子顕微鏡で頭皮と残っっている髪の毛を見せられました。
次に健康な人の髪の毛の生え具合と
写真を比較します。「私のは、ヤバい!薄い。」

業者はうまいですよね。この手で健康な髪の毛の生え方にできると商品を進める。

買ってしまいました。高濃度酸素マッサージ器14万円だったでしょうか。
「毎日のお手当」と週一回のサロンでの頭皮の脂取り・マッサージが
育毛には大切です。

この言葉に反応し、週一回のサロンへの通院と毎日のお手当グッズ。

1回のサロンでのお手当は8000円、
毎日のお手当グッズは、
シャンプー3500円
エッセンス10000円
育毛剤10000円

1か月の出費は55500円
3年ほど通ったので、
55500×12×3=199万8千円
高濃度酸素マッサージ器14万円

合計213万8千円も髪にお金を注ぎ込みました。
地肌は確かに赤くからやわらかい、新しい畳の色みたいになりましたが
フサフサまでは行きませんでした。

私は限界を感じ、かつら業界に相談しました。
ア〇ランスです。

半永久的にカツラは使うことができず。
接着面がボロボロになるみたいで、、、。

取り換えが必要だそうです。
70万円ぐらいでしたか!?
あまりの高額に、決断できませんでした。

というより、私の地毛で生やしたいという願望がありました。

私の中にある「美意識」がカツラを拒否してるようにも感じました。
藁をも掴む気持ちで、たどり着いたのがいまの銀クリ
40代も近づき、私は、いつも帽子を着用していました。

屋外のみならず、会社の中でも。
よく上司に注意をさせ、取らざるを得なくなりましたが、
昼休みや退勤後にまた帽子をかぶります。

話相手の視線が頭に行っている。
「辛い。」

家に帰ると、薄い頭を合わせ鏡で
何度も何度も眺めては慰めていました。

「いっそ、剃ったら。」ともいわれましたが。
フサフサな自分になりたい。

毎日毎日、髪の毛が気になる。
髪をセットする時も地肌が見えないように気を遣う。
スプレーやムースで固める。

でも帽子をかぶるので、蒸れるし、ペっちゃんこになっている。
恥ずかしい。何で俺だけがハゲに!!!!

風が吹けば帽子が吹っ飛ばないか気になる。

たまたま、帽子をかぶっていなくて、
小雨になり、頭が濡れました。

会社に帰って男子トイレの鏡で見ると
髪はペタンコ、地肌丸見え、、、、。
「ええーーーーーっ。まるで薄らハゲじゃん。」
落胆した気持ちに襲われる。

髪の毛で毎日動揺させられる。
「辛い。いつ、全部抜けてしまうのか。」
「ツルッパゲだけは、勘弁してほしい。嫌だ。」

そして、ある日、サイトの広告に目が留まりました。

育毛無料相談

そして見てみると、銀クリが出てきて
銀クリのAGA治療

その下にはAGAの原因について
診察右矢印1内服薬治療 とありました。

さっそく無料カウンセリングを予約しました。

             

            次回に続きます


気になる前にまず相談





無料カウンセリング、銀クリ

電車で新橋下車です

個室に通されました。
1対1の対応です。

医師に私の育毛の黒歴史を話ました。
AGAの説明と今後どのように治療を進めていくのか
気になる金額面
通院の回数
など、お聞きしました。


納得して、通いたい意思を伝えると、
私の髪の毛の具合を写真に
取らせてほしいと申し出があったので
許可しました。

育毛無料診断

銀クリのイメージは
エレベータで当クリニックにつくと、クリニックに通っている人同士の顔が見えないように部屋自体の間隔も広く、
お部屋のデザインは全体的に白を基調としており、静かな音楽がかかっていて
気を使わなくて、いい感じでした。

医師の他に
看護師さんが1対1で対応してくれて
悩みや相談に乗ってくれます。
医療の見地からアドバイスを下さるので、励みになることもありました。
電話での相談にもしっかり乗ってくださいます。

本当にありがたいです。
個人のAGAの症状に合った処方をして、錠剤を受け取りました。
1か月分です。
個人差はもちろんあるのですが、私の場合4か月目で髪の毛が
錠剤なので毛乳頭に直に栄養を届けてくれます。
ダイレクトに!です。

今までの私が嘘のように髪の毛が伸びてる
フサフサ感もある

何よりも若返った感じがある
胞子は要らないな。

整髪の時間が楽しみ
整髪しなくてもボサボサでも大丈夫かも!?

毎日が楽しく、カッコも付けられる
美容院にも行ける。

昔は、美容院で最後に後頭部も含めて
カットの仕上がりを見せてくれる

後頭部のハゲがいつも嫌で美容院の
最後が嫌だったが、今は平気。
こんな風にヘアスタイルが楽しめます

SnapCrab_NoName_2021-11-22_16-5-27_No-00.png
筆者の私。本人です。40代





2021年11月23日

薄毛(ハゲ)男性に対する女性の本音と薄毛男性を見て抱く印象について

女性の本音に迫るアンケートより

@薄毛(ハゲ)の男性は好き?嫌い?

結果 好き30.4%
   嫌い69.6%
イギリスのある実験に見る薄毛男性のモテ度

同じ男性をモデルに髪がフサフサな写真と薄毛(ハゲ)のように加工した写真をそれぞれデートサイトに載せたらどうなるかの実験を行いました。

結果は2ヵ月間の実験で、髪の毛がフサフサの写真に対しては約100人から反応があったのに対し、薄毛に加工した写真のほうは20人程度でした。つまり、髪の毛がフサフサであるほうが約5倍の差をつけてモテることが立証されたのです。




薄毛(ハゲ)の人に抱く印象

写真は2枚とも筆者の私です。
SnapCrab_NoName_2013-12-17_3-28-43_No-001.jpgIMG_3847.JPG

@老けて見える 60.5%
A活気がない  16.0%
B恥ずかしい  10%前後
C不潔     10%前後
D頼りない   10%前後
アンケート、実験、見た目から受ける印象を振り返って

Cの不潔について
「バーコードハゲ」のように、地毛を伸ばしハゲの部分を覆うことで薄毛を隠そうとするのはNGです。
傍から見ると、不潔な印象を抱いてしまう一因にもなります。
清潔さを感じられない男性に対して、女性は「生理的に無理」と思うことが多いのが事実です。
特に男性のみなさん、気を付けたいですね。

振り返ってみると
フサフサの人に比べると、やっぱり不利であることが分かります。
中には、トレンディエンジェルの斉藤さんのように
生き生きして、活気に満ち溢れている人もいますが、
そうでない人も多いようです。

誰も好んで薄毛になっている人はいません。
後は気持ちの問題なのでしょうが、
薄い頭だと何かと気を使い、自分が嫌になるのも事実です。

どうやって、これを切り抜けるか、打破していくか、克服していくかが
これから大切になってきます。貴方ならどうしますか?

私は薄毛だったら、絶対に嫌です。
美意識が許しません。ハゲつると、けなされるのも嫌ですし。
薄毛(ハゲ)のコンプレックスをなくすには

@僧侶のようにスキンヘッドにしてしまう。
AAGAの治療を受ける。
Bそのままでいい。面倒くさい。

さて、貴方はどれを選択しましたか?
Bは考え物ですね。
もしかしたら、婚期が遅れるかもしれません。
薄毛(ハゲ)のコンプレックスに押しつぶされて、自信のない毎日を送るかもしれません。
AGAを試してよかったと実感できる毎日にしませんか!?
写真は最近撮った筆者の私です。
SnapCrab_NoName_2021-11-22_16-5-27_No-00.png

AGA治療を受けて、実際、自信を取り戻すことになりました。
恋愛にも積極的になりました。
40代の今は、どこで誰と話しても30代後半に見られることが多いです。
これは、本当にあった話です。(筆者の感想)

さあ、皆さんも薄毛の悩みはもうやめにして
一歩踏み出しましょう!

明るく楽しい活気のある毎日にするのは、貴方次第です。
私と一緒に一歩を踏み出しませんか!?

育毛無料診断

私のAGA治療(7年目)

費用は月15000円程度です。
銀クリで錠剤をもらい毎日飲んでいます。
錠剤は2種類あり、一つは育毛を促すもの。もう一つは男性ホルモンを少し抑えるものです。
1年に1回血液検査をします。検査で引っかかったことは今までにはありません。

朝〇ち もちゃんとあります。性〇く も大丈夫です。EDを心配なさっている方がいらっしゃいますが
銀クリで錠剤の成分の調合をしっかりやってくれるので、安心です。
まずはお試しあれ!
AGA治療について質問も随時受け付けていますので、コメント欄からお願いします。





2021年11月24日

銀クリ7年目にしてこの錠剤のケースの数

銀クリで処方された錠剤のケースがこんなにも増えました。

SnapCrab_NoName_2021-11-25_0-11-0_No-00.pngSnapCrab_NoName_2021-11-25_0-10-21_No-00.png

全部で61個もありました。
錠剤の領収書もあります2021.11/12

SnapCrab_NoName_2021-11-25_0-8-41_No-00.png
2021.11/12の最新の銀クリの領収書です。
AGAの錠剤はコロナ禍なので、宅配で送っていただいています。

私が処方してもらっているAGAの錠剤のミノキシジルはタイプCを使っています。
40歳なので、最高濃度のタイプCです。だから、この金額になっています。

ご覧になって、ご質問などございましたら、
遠慮なく下さい。
コメント欄よりお願いします。

AGAの特集を連載でやっていますので、前の方から記事をご覧になると
分かりやすいと思います。



2021年11月25日

AGA治療を受けているので、抜け毛の心配はほとんどしていません。

1回の洗髪でこれだけ抜けても平気です。
SnapCrab_NoName_2021-11-25_1-18-34_No-00.pngSnapCrab_NoName_2021-11-25_1-15-52_No-00.png

1回の洗髪で70本ぐらい抜けるのかもしれないですね。
髪は10万本あるといいますから、大丈夫。
しかも丸ブラシを使って洗髪しています。
SnapCrab_NoName_2021-11-25_1-40-8_No-00.pngSnapCrab_NoName_2021-11-25_1-42-25_No-00.png

SnapCrab_NoName_2021-11-25_1-41-43_No-00.png
丸ブラシは小学生の時からずっと、使っています。
SERIEセリエにあると思います。買いに行ったので。

丸ブラシは力の加減が上手になれば、超気持ちいいし
頭皮の脂も根こそぎとってくれます。
最高の気分です。
みなさんもいかがですか。


銀クリのHPの「はじめての方は、ご覧ください。」がスゴい。やる気あり。

通院出来ないなど、遠方の場合は、オンライン診療も受け付けている。
銀クリのHPに入ると
「はじめての方は、まずはこちらをご覧ください。」とあるので、クリックすると、銀クリのやる気をうかがうことができます。


押してみてください。必ず得られるところがあると思います。




銀クリのHPに入ると、治療効果が16ケース挙げられています。症例写真も見ることが出来ます。
私の症例ケースは、14の方と同じだと思います。
40代男性。→私と同じ。
前頭部を中心に広範な毛髪密度の低下→私と同じ。
治療開始から半年で明確な毛髪変化を認め→私は4か月目にでした。

その下に※治療錠剤には、まれに副作用(頭痛・倦怠感・肝機能障害など)のあるものがございます。副作用については、医師が必ず治療前にきちんと説明しますと、書いてあるので不明点や心配なところは、医師に気軽に聞ける。
クリニックの運営理念は常に患者さん目線でのクリニック運営。
患者満足度の高いAGAクリニックを目指している。特に力を入れているのは5つ。

@悩みを理解できるように真摯に話を聞く

A効果を実感できる質の高いAGA治療

B治療を継続できる費用

Cまれに起こる副作用についての説明と不安の解消

Dクリニックの居心地の良さの提供→建物の中がとっても綺麗で広く、他の患者さんと顔を合わせることがありません。だから、気を使わず、居心地が良いです。

Cに関しては医師だけでなく、常駐の看護師さんが、患者の悩みをしっかり受け止めて丁寧に説明してくれます。
私は電話で悩みを何度も聞いてもらうことができ、一緒に解決方法を考えてくださいました。本当にありがたかった。
私が聞いたことは、

@朝と夜の2回の服用は、忘れるので大変だと聞いたら、一度にまとめて飲んでも良いと言われ、今は朝にまとめて飲んでいます。

A錠剤とプロテインの摂取量について聞きました。錠剤には髪の毛の成長に大事な亜鉛が微量入っています。プロテインにも亜鉛が入っているものがあるのでトータル量が何グラムか忘れましたが、それを越すとたまに亜鉛中毒(頭痛が起きる)になることもあるらしいです。プロテインの成分を見て亜鉛が入っていなかったので大丈夫でした。

Bお酒を飲んでから何時間経ったら錠剤を飲めるか聞きました。確か4時間の間隔が必要だと聞きました。このように回答がとても明確なので、電話口からも安心できました。

薄毛の無料カウンセリング






検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
このブログでは、FXの基礎基本について学べます。一度ご覧になってください。 ↓↓↓ 私にコンサルをしてほしい方は、 @ココナラ無料会員になる ➁私のサービスをフォローする ➂メッセージから私に連絡が取れるようになります。 ↓↓↓リンクはこちら↓↓↓↓ https://coconala.com/services/2494799 ↓↓↓↓ 私はFLARE_FXのオンラインカレッジのサロン生です。 2年目
プロフィール
リンク集
私の全取引のトータル損益は2023.1/10.7:12時点で459,908円になります。
現在までのすべてのFX取引になります。 ご了承ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。