アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月25日

銀クリのHPの「はじめての方は、ご覧ください。」がスゴい。やる気あり。

通院出来ないなど、遠方の場合は、オンライン診療も受け付けている。
銀クリのHPに入ると
「はじめての方は、まずはこちらをご覧ください。」とあるので、クリックすると、銀クリのやる気をうかがうことができます。


押してみてください。必ず得られるところがあると思います。




銀クリのHPに入ると、治療効果が16ケース挙げられています。症例写真も見ることが出来ます。
私の症例ケースは、14の方と同じだと思います。
40代男性。→私と同じ。
前頭部を中心に広範な毛髪密度の低下→私と同じ。
治療開始から半年で明確な毛髪変化を認め→私は4か月目にでした。

その下に※治療錠剤には、まれに副作用(頭痛・倦怠感・肝機能障害など)のあるものがございます。副作用については、医師が必ず治療前にきちんと説明しますと、書いてあるので不明点や心配なところは、医師に気軽に聞ける。
クリニックの運営理念は常に患者さん目線でのクリニック運営。
患者満足度の高いAGAクリニックを目指している。特に力を入れているのは5つ。

@悩みを理解できるように真摯に話を聞く

A効果を実感できる質の高いAGA治療

B治療を継続できる費用

Cまれに起こる副作用についての説明と不安の解消

Dクリニックの居心地の良さの提供→建物の中がとっても綺麗で広く、他の患者さんと顔を合わせることがありません。だから、気を使わず、居心地が良いです。

Cに関しては医師だけでなく、常駐の看護師さんが、患者の悩みをしっかり受け止めて丁寧に説明してくれます。
私は電話で悩みを何度も聞いてもらうことができ、一緒に解決方法を考えてくださいました。本当にありがたかった。
私が聞いたことは、

@朝と夜の2回の服用は、忘れるので大変だと聞いたら、一度にまとめて飲んでも良いと言われ、今は朝にまとめて飲んでいます。

A錠剤とプロテインの摂取量について聞きました。錠剤には髪の毛の成長に大事な亜鉛が微量入っています。プロテインにも亜鉛が入っているものがあるのでトータル量が何グラムか忘れましたが、それを越すとたまに亜鉛中毒(頭痛が起きる)になることもあるらしいです。プロテインの成分を見て亜鉛が入っていなかったので大丈夫でした。

Bお酒を飲んでから何時間経ったら錠剤を飲めるか聞きました。確か4時間の間隔が必要だと聞きました。このように回答がとても明確なので、電話口からも安心できました。

薄毛の無料カウンセリング






AGA治療を受けているので、抜け毛の心配はほとんどしていません。

1回の洗髪でこれだけ抜けても平気です。
SnapCrab_NoName_2021-11-25_1-18-34_No-00.pngSnapCrab_NoName_2021-11-25_1-15-52_No-00.png

1回の洗髪で70本ぐらい抜けるのかもしれないですね。
髪は10万本あるといいますから、大丈夫。
しかも丸ブラシを使って洗髪しています。
SnapCrab_NoName_2021-11-25_1-40-8_No-00.pngSnapCrab_NoName_2021-11-25_1-42-25_No-00.png

SnapCrab_NoName_2021-11-25_1-41-43_No-00.png
丸ブラシは小学生の時からずっと、使っています。
SERIEセリエにあると思います。買いに行ったので。

丸ブラシは力の加減が上手になれば、超気持ちいいし
頭皮の脂も根こそぎとってくれます。
最高の気分です。
みなさんもいかがですか。


検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
このブログでは、FXの基礎基本について学べます。一度ご覧になってください。 ↓↓↓ 私にコンサルをしてほしい方は、 @ココナラ無料会員になる ➁私のサービスをフォローする ➂メッセージから私に連絡が取れるようになります。 ↓↓↓リンクはこちら↓↓↓↓ https://coconala.com/services/2494799 ↓↓↓↓ 私はFLARE_FXのオンラインカレッジのサロン生です。 2年目
プロフィール
リンク集
私の全取引のトータル損益は2023.1/10.7:12時点で459,908円になります。
現在までのすべてのFX取引になります。 ご了承ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。