アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月19日

「男性型脱毛症」とどこまで向き合えますか!?無駄な苦労はさせたくないです。

薄らハゲは遺伝です。治すには、頭頂部に外部からいくら
育毛剤をかけても大きな効果は得られないでしょう(+_+)

では、どうするか??ですよね♪
AGAの治療の錠剤を服用し、血管から毛乳頭の方に
育毛の成分を届けるのが一番なんです(^^♪



SnapCrab_NoName_2013-12-17_3-28-43_No-001.jpg
筆者の私です、AGA治療前の35歳

ハゲと向き合う時間はかなりな時間ですし、
しかも苦痛を伴い、慰めるだけの時間ですね、、、、。
私も経験あります。やがて

人前に薄い頭を見せられなくなる。
話しているときの、その人の視線が頭部に及び
気になってしまう。あるある。

「こんなはずじゃないのに!」
「どうして、俺だけが、うっ!mmmmmmーーっ!」

さて、この繰り返しばかりでは、
あなたは、しまいには憂鬱で、心が塞ぎ込んでしまいます。
もう、そとには帽子なしでは出られない。

仕事をしていても、接客中でも帽子、
スーツに帽子、、、。
あり得ませんよねー。
そんな、不安定な心では

彼女も取り逃がしてしまうでしょうね(+_+)

IMG_3847.JPG
AGA

AGA治療を始めて4か月目の筆者

手っ取り早い話がAGA治療を
一度試してみることではないでしょうか!?

無料相談もできます。

こういう人もいらっしゃいます。
毛がちょこんとのこるハゲからのスキンヘッド!!
ほう、これはカッコイイです。確かに♪
アクションスターのジェイソン ステイサム
のイメージ♬ 

ごっつい♪カッコイイ♬
でも、体を鍛えていないと、ただのハゲおやじ
になっちゃいますもんね(+_+)

だから
ハゲ+プチマッチョ
という所ですね♪

私は、美意識が許さないのでハゲのままの状況は、嫌いです。
私はAGA
治療に行ってかれこれ7〜8年目になります。

銀座美容総合クリニックです。
薄毛で悩んでいる皆さん、
まず第一歩は相談からです。


まずは相談


私が施術を受けているAGAについてお伝えします。今年で7年目になります。

次回投稿、私の髪の毛を見てください。AGA処方前と後を掲載します。

私はAGA処方を受けて7〜8年目に突入しました。
処方は銀クリのクリニックで錠剤を2種類、処方してもらい、1か月ごとに購入しています。
現在コロナが流行っているため、医師とは電話でのやり取りとなります。
「髪の調子はいかがですか?」
「押さえてみるとまあまあのボリュームです。」
1年に一回血液検査で3500円ほどかかります。

8年目で臓器に異常はありません。
私は40代です。
私は遠回りをして、やっとたどり着いたAGA処方が一番合っています。

次回の投稿で私の画像を見てください。
2枚とも同じ人ですよ。私です。
1枚目はかなり、老けていませんか?
2枚目は、比べると若々しいですよね。
いかがですか?

一度、銀クリの無料相談がありますので
よろしかったらアクセスしてみてください。
こんな感じなんだ。と、理解も深まると思います。

新橋から歩いて2〜3分のクリニックに通っています
AGAとは、"Androgenetic Alopecia" の略で、意味は「男性型脱毛症」。 世の成人男性の悩みの種である、“額の生え際の後退”や“頭頂部が薄くなる”と言うのが男性型脱毛症(AGA)です。
遺伝によってAGAが継承されていきます。

私は、40過ぎですが、頭頂部が気になりだしたのが
30代でした。

誰もいないところで合わせ鏡で、頭頂部を頻繁に気にしていたのです。
美意識の高い私は、人と比べて、フサフサに対して「薄い、地肌が見えそう」
ということが、自分では納得いきません。

それでバイオテックに通い、施術も受け、髪の毛にとっては良いコンディションでしたが
これといった決め手がないために今通っていません。
でも、バイオテックの永久会員です。

藁をもつかむ気持ちで最後に賭けたのはAGA処方でした。
4か月でフサフサ感が出てきました。
個人差はあるようです。

さて、
このクリニックは、東京の新橋にあります。最近はコロナのため
クリニックには行かず、宅配で処方されたものを送ってもらっています。
錠剤を飲んで「AGA」を直す治療を受けています。
錠剤は
  • 男性ホルモンを少し抑えるもの
  • 直接飲んで体内から行き渡り髪を生やすもの
の2種類です。
始めてみようと思う人はここが肝心なので聞いてください
ミノキシジルは毛根に体内から作用して髪を生やす成分と
なっていますが、処方される量によっては、ハゲを増幅してしまうこともあるそうです。

また、男性ホルモンを抑える成分の量も多かったりすると
ED(勃起障害)になってしまうことがあるそうです。
ですから

  • 海外のが安く手に入るからいい バツ1バツ1
  • なぜ高いところに行ってるの?安いが一番バツ1バツ1
AGA治療の認識を改めた方が良いみたいです。

お金の問題ではありません。
  • せいこう不能になる
  • しっかり髪が生えてこない。まさかハゲ大に!?

一番自分に合ったところを選ぶポイント

  • 本人の状態に合わせて少しずつ錠剤の成分を増やしてくれる所
  • 本人の状態に合わせてAGAに効果がある2つの成分の絶妙な配分ができるクリニックであること
  • 看護師がいて体調チェックができるところ
  • 細かいことでも直に医師が相談に乗ってくれる所
  • プライベートな個室で診察してもらえる。クリニック自体に清潔感がある
  • 待合室が広くきれいで、手際よく進みあまり患者を待たせない所

私の場合40歳近かったのでAGA治療で髪が薄毛薄らはげから、ちゃんとしっかりした髪が
4か月目で生えてきたので、医師がびっくりしていました。
AGA治療は40では遅いかも!?早いに越したことはないです
そのわけは髪が生え替わるのに4年ぐらいかかり
髪のサイクルは15回〜20回ぐらいだから
しっかりした太い髪の毛になって抜けるのが
普通なのに

AGA(男性脱毛症)のために細くて短い成長途中の毛が抜け落ちると
髪のサイクルが4年ではなく2年など、早くなってしまうんです。
下手すると、サイクルが終わってしまって
40ぐらいには
もう生えてこないこともあるかもしれません。

非常に困りますよね。
私が実際に通っているクリニックはこちらです。信頼のおけるところです。




最悪な事態になる前に
一度試してみるのも良いかも知れません。
いかがでしょうか?


育毛無料診断

検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
このブログでは、FXの基礎基本について学べます。一度ご覧になってください。 ↓↓↓ 私にコンサルをしてほしい方は、 @ココナラ無料会員になる ➁私のサービスをフォローする ➂メッセージから私に連絡が取れるようになります。 ↓↓↓リンクはこちら↓↓↓↓ https://coconala.com/services/2494799 ↓↓↓↓ 私はFLARE_FXのオンラインカレッジのサロン生です。 2年目
プロフィール
リンク集
私の全取引のトータル損益は2023.1/10.7:12時点で459,908円になります。
現在までのすべてのFX取引になります。 ご了承ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。