アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月09日

わたしの悩み ありすぎて困るんです(+_+)

悩みは尽きぬものですね
  • お腹が出てきたーっ
  • ギャンブル好き
  • 欲しいものが手に入りそうになーい
さてお腹?どうしたらいいものやら
  • スリム ツイスト
  • スレンダーストン リボリューション
  • モデルSHIHOの腰回し
ついでにフィットネス チューブ

効果を速攻で求めてはいけないかあー

ジムにも通っていますが
コロナウのため通えない
散歩はしています。
ギャンブルといえば

パチスロ⇒530万円損失(2013〜2015,2020)
7年前は勝ちと負けの計算を無視して
V10ドーパミンを出してパチスロに日夜励んでいた

ロト
ミリオンジャンボの最初の年
9807が大当たりし100万円をゲット
その後二度と甘い汁は吸えていない

FX⇒トータル560万円損失(2009〜2020)
具体的にはリーマンSやコロナウで
好きなものが手に入らない
ロレックス デイトナ116500LNが欲しい!!
だけど、FXやパチスロですり、養育費も8万円毎月
納めているので

お金がなーい
  • フェラーリ スパイダー
  • 広ーい部屋
  • ベルサーチのアクセとバッグ


2020.5/9 1:25FX取引「上がれー上がりやがれー」

頼みから上がってくれー
買いのトレンドが急変してやや売りの
トレンドに!?
IMG_0556.PNGなんで なんで下がるのー
買いに5000建玉入れて−1250円やねん
どないすんの!??
祈りを込めて「見えざる手」で『あーがーれーーー』タスクオン




5万円だけで始めたデイトレの儲け具合

英国ポンド/円 1000建玉で5299円が必要
1000建玉の儲けなんてたかが知れてる!?
と思っていたら、塩漬けでー2514円
結構やるじゃんか

私は1000建玉で最低が134円 238円など低額の利でありますが
トレンドの波にうまく乗れたら4000建玉で2672円稼ぎました
この前のステージではコロナで70万円の損失でしたが
10,000建玉だったので負けもしましたが
稼ぎも24,610円とどーんと繰り返し
一日に72,000円稼ぐ時もありました。
2009年のリーマンSと2020のコロナにやられました


一方、本物のFXの合計額(有効評価額)は⇧

久々に増えました 合計額
5万円から始めて
一時は34,700円まで落ちたのですが
現在45,385円です♪塩漬け差し引いての額です

まだ、ポジションに立ってます。
よかったー
の一声

安堵安堵




見えざる手(ニックネーム)バーチャルFX

稼いではいるものの、売り超塩漬けで苦戦

  • 現在500位よりも最下位
  • 塩漬け額−72万円
  • トータル484万円

お預かり金額の500万円が484万円になりました。
ちなみに今日現在2020.5/9 0:41の
今日の稼ぎは25万円です。

でも塩漬けがねー
最悪やねん




検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
このブログでは、FXの基礎基本について学べます。一度ご覧になってください。 ↓↓↓ 私にコンサルをしてほしい方は、 @ココナラ無料会員になる ➁私のサービスをフォローする ➂メッセージから私に連絡が取れるようになります。 ↓↓↓リンクはこちら↓↓↓↓ https://coconala.com/services/2494799 ↓↓↓↓ 私はFLARE_FXのオンラインカレッジのサロン生です。 2年目
プロフィール
リンク集
私の全取引のトータル損益は2023.1/10.7:12時点で459,908円になります。
現在までのすべてのFX取引になります。 ご了承ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。