<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ

2013年01月26日

こんなものを節約しています


節約したものは@シャワーのノズルを替えたこと Aご飯をもち麦にしたこと Bスロット機を自宅に買ったこと



続きを読む...

どんなに節約したかもっと詳しく説明すると


@では水道代が四分の一になりました。Aではもち麦代500円で12スティック昼・夜6食分とカレー  はレトルトの具が多いものを5パック500円これで1週間分です。Bではスロットをやめるきっかけになりました。スロットの名前は次回の記事に載せます。興味を持った方は、ぜひここにまた遊びに来てください。







スロットの名前は

スロットは猪木の「道」です。お店に行っては、このスロットを閉店まで毎日のように打っていました。ゲーム屋の店長に相談したところ、家に買ってしまえばということで最初は納得いかなかったけど、給料日まであと三週間あるのに食費もほとんどない状態が何か月か続き、ようやく決心しました。


KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト


2013年01月27日

節約しようと思ったわけは

Bのスロットについては、2年前からお店に射幸心をあおられ、始めたわけです。
有楽町のピーアークの1円パチンコで「FB・・フィナティックバトル」「ゴルゴ13」に超はまってしまいました。
FBではバトル中に扇が閉じるのがたまりませんでした。
ゴルゴ13では、脱出するときのスリルと勝ってボーナスが出ているときの快感とかっこいい音楽がとてもよかったです。
このときは、3千円から7千円程度の負けがあったり、勝った時は、3万7千発出た時もあり、そこそこ面白かったです。

なぜ、スロットに変わったかというと、
次回の記事に載せます。興味を持った方は、ぜひここにまた遊びに来てください。


KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

節約しようと思ったわけは その2

Bのスロットの話ですが。
はじめたきっかけは、短い時間で1000枚等価で2万円いきなり出たし、目押しという技に興味をもったからでした。
2年前の暮れからはまり、場所を変えて猪木の道スロットにはまり続けました。
ほかのスロットでは北斗の拳です。拳王乱舞がたまりません。
最高で4500枚ほど出ましたが、
やはりギャンブルなので負けはその40倍ぐらいだと思います。たった1年半でです。

考えてみると射幸心をあおられ、当たっているときはよいのですが、長丁場の時がほとんどなので、まいにちスロットに明け暮れて自分の生活を楽しむということを忘れていました。
ところが、射幸心だけでなく、もともと私は猪木のスロット自体にも興味があったので、自宅に買ってとことん打ち続けようと思い実践しています。
なぜ、スロットがやめられたか、今度お話しします。またここに遊びに来てください。















http://revrank1.nazca.co.jp/3/kittytyeki2/

2013年02月03日

私が実際に食べて4kgやせた商品の紹介






A昼と夜はもち麦半合にカレーのルー、ダイエット効果抜群!


節約というか貯金というか一番貢献しているのは、ここで紹介したダイエーの

食品売り場にあるもち麦12スティックです。もうすぐ2か月目に入ります。



まず、1スティック 半合なのですが、麦飯なので、かみごたえ抜群。ゆっくり

よくかんで満腹中枢を刺激しましよう。



次にそれに、カレーのルーをかけます。中辛がよい感じの味です。もちろん

ダイエーにあるカレーのルーです。


私が実際に食べて4kgやせた商品の紹介



私からの とっておきのおすすめです

絶対におすすめです















商品名 もち麦ごはん 天然の食物繊維が玄米の4倍 ぷちぷち食感   12スティック入りでなんと398円だよ
会社名 (株式会社)はくばく HP http://mugigohan.jp/


























私のファンブログに見に来てくださり ありがとうございました

新着更新 ファンブログ (a8.net)



今できる節約のすすめ 
http://fanblogs.jp/odoronpappa2/



・H25.1.26に始めたばかりの若葉マークです。みなさん、よろしくおねがいします!





















訪問者様 ありがとうございます

新着更新 ファンブログ (a8.net)



今できる節約のすすめ 
http://fanblogs.jp/odoronpappa2/



・H25.1.26に始めたばかりの若葉マークです。みなさん、よろしくおねがいします!


新着更新 ブログ訪問者様 (a8.netファンブログ)

・1週間ごとに訪問者様のお名前を更新していきます。お楽しみに


ヒデさま、UNITCOMさま、たっちーさま、normaさま、まいまいさま、FXで初心者でも勝てる方法!テトラさま



私のファンブログに見に来てくださりありがとうございました 2013/01/26(土)
錬金術師さま 



私のファンブログに見に来てくださりありがとうございました 2013/02/1(金)



















ヒデさま、UNITCOMさま、たっちーさま、normaさま、まいまいさま、

FXで初心者でも勝てる方法!テトラさま




私のファンブログに見に来てくださりありがとうございました 2013/01/26(土)
錬金術師さま 



私のファンブログに見に来てくださりありがとうございました 2013/02/1(金)
FXで初心者でも勝てる方法!テトラさまサトピーさま



私のファンブログに見に来てくださりありがとうございました 2013/02/3(日)



今できる節約のすすめ



登録変更・削除説明ランキングTOP30ランキング31〜100位新着サイト相互リンク














逆アクセスランキングのご案内

登録フォームよりご自身のサイト情報をご登録の後、管理画面に表示されるリンク用タグをご自身のページに貼付けてください。そこを経由してアクセスがあった順番に、トップページにてご紹介しております。



あなたのサイトから沢山の人を呼んで上位にランクインすれば、当サイトからも沢山のお客さんが来てくれるようになります。これが逆ランキングの仕組みです。




●通常の登録は相互リンクになりますが、もし、ご自身も逆ランキングシステムをお持ちであれば、お互いのアクセスを流し合って相乗効果を生み出すことが出来ます。

1:

まず、最初はhttp://fanblogs.jp/odoronpappa2/を登録しましょう。

2:

ご自身の逆ランキングシステムでIDつきURLが発行されます。

登録フォームの「サイトのURL」に入力ください。

3:

当ランキングシステムへの登録が完了しましたら、最後の登録完了画面にて

IDつきURL(
http://revrank1.nazca.co.jp/3/odoronpappa2/cin.cgi?id=あなたのID)を発行します。

それを最初に登録したhttp://fanblogs.jp/odoronpappa2/と差し替えて下さい。

4:

これで逆ランキング登録が完了します。



パスワードをお忘れの方は、パスワード再発行フォームから再発行頂けます。




●ご注意

当ランキングシステムはリファラ取得やアクセスIP解析などによる複数チェックによってクリックカウントを行っております。

外部ツールや連続強制JAVAScriptなどを使った不正クリックによるランキングアップは即日削除&ブラックリスト対象となり、二回目以降の登録が出来なくなります。くれぐれもご注意下さい。









2013年02月05日

財布のひも 新着更新情報満載

財布のひも
http://www1.m.jcnnet.jp/saifunohimo/framepage2.htm
検索
ファン
プロフィール
玉串満(たまぐしみつる)さんの画像
玉串満(たまぐしみつる)
まだブログを始めて間もないですが、みなさんからのコメントをお待ちしております。
プロフィール