アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年11月23日

薄毛(ハゲ)男性に対する女性の本音と薄毛男性を見て抱く印象について

女性の本音に迫るアンケートより

@薄毛(ハゲ)の男性は好き?嫌い?

結果 好き30.4%
   嫌い69.6%
イギリスのある実験に見る薄毛男性のモテ度

同じ男性をモデルに髪がフサフサな写真と薄毛(ハゲ)のように加工した写真をそれぞれデートサイトに載せたらどうなるかの実験を行いました。

結果は2ヵ月間の実験で、髪の毛がフサフサの写真に対しては約100人から反応があったのに対し、薄毛に加工した写真のほうは20人程度でした。つまり、髪の毛がフサフサであるほうが約5倍の差をつけてモテることが立証されたのです。




薄毛(ハゲ)の人に抱く印象

写真は2枚とも筆者の私です。
SnapCrab_NoName_2013-12-17_3-28-43_No-001.jpgIMG_3847.JPG

@老けて見える 60.5%
A活気がない  16.0%
B恥ずかしい  10%前後
C不潔     10%前後
D頼りない   10%前後
アンケート、実験、見た目から受ける印象を振り返って

Cの不潔について
「バーコードハゲ」のように、地毛を伸ばしハゲの部分を覆うことで薄毛を隠そうとするのはNGです。
傍から見ると、不潔な印象を抱いてしまう一因にもなります。
清潔さを感じられない男性に対して、女性は「生理的に無理」と思うことが多いのが事実です。
特に男性のみなさん、気を付けたいですね。

振り返ってみると
フサフサの人に比べると、やっぱり不利であることが分かります。
中には、トレンディエンジェルの斉藤さんのように
生き生きして、活気に満ち溢れている人もいますが、
そうでない人も多いようです。

誰も好んで薄毛になっている人はいません。
後は気持ちの問題なのでしょうが、
薄い頭だと何かと気を使い、自分が嫌になるのも事実です。

どうやって、これを切り抜けるか、打破していくか、克服していくかが
これから大切になってきます。貴方ならどうしますか?

私は薄毛だったら、絶対に嫌です。
美意識が許しません。ハゲつると、けなされるのも嫌ですし。
薄毛(ハゲ)のコンプレックスをなくすには

@僧侶のようにスキンヘッドにしてしまう。
AAGAの治療を受ける。
Bそのままでいい。面倒くさい。

さて、貴方はどれを選択しましたか?
Bは考え物ですね。
もしかしたら、婚期が遅れるかもしれません。
薄毛(ハゲ)のコンプレックスに押しつぶされて、自信のない毎日を送るかもしれません。
AGAを試してよかったと実感できる毎日にしませんか!?
写真は最近撮った筆者の私です。
SnapCrab_NoName_2021-11-22_16-5-27_No-00.png

AGA治療を受けて、実際、自信を取り戻すことになりました。
恋愛にも積極的になりました。
40代の今は、どこで誰と話しても30代後半に見られることが多いです。
これは、本当にあった話です。(筆者の感想)

さあ、皆さんも薄毛の悩みはもうやめにして
一歩踏み出しましょう!

明るく楽しい活気のある毎日にするのは、貴方次第です。
私と一緒に一歩を踏み出しませんか!?

育毛無料診断

私のAGA治療(7年目)

費用は月15000円程度です。
銀クリで錠剤をもらい毎日飲んでいます。
錠剤は2種類あり、一つは育毛を促すもの。もう一つは男性ホルモンを少し抑えるものです。
1年に1回血液検査をします。検査で引っかかったことは今までにはありません。

朝〇ち もちゃんとあります。性〇く も大丈夫です。EDを心配なさっている方がいらっしゃいますが
銀クリで錠剤の成分の調合をしっかりやってくれるので、安心です。
まずはお試しあれ!
AGA治療について質問も随時受け付けていますので、コメント欄からお願いします。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11112076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
このブログでは、FXの基礎基本について学べます。一度ご覧になってください。 ↓↓↓ 私にコンサルをしてほしい方は、 @ココナラ無料会員になる ➁私のサービスをフォローする ➂メッセージから私に連絡が取れるようになります。 ↓↓↓リンクはこちら↓↓↓↓ https://coconala.com/services/2494799 ↓↓↓↓ 私はFLARE_FXのオンラインカレッジのサロン生です。 2年目
プロフィール
リンク集
私の全取引のトータル損益は2023.1/10.7:12時点で459,908円になります。
現在までのすべてのFX取引になります。 ご了承ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。