アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年11月19日

私が施術を受けているAGAについてお伝えします。今年で7年目になります。

次回投稿、私の髪の毛を見てください。AGA処方前と後を掲載します。

私はAGA処方を受けて7〜8年目に突入しました。
処方は銀クリのクリニックで錠剤を2種類、処方してもらい、1か月ごとに購入しています。
現在コロナが流行っているため、医師とは電話でのやり取りとなります。
「髪の調子はいかがですか?」
「押さえてみるとまあまあのボリュームです。」
1年に一回血液検査で3500円ほどかかります。

8年目で臓器に異常はありません。
私は40代です。
私は遠回りをして、やっとたどり着いたAGA処方が一番合っています。

次回の投稿で私の画像を見てください。
2枚とも同じ人ですよ。私です。
1枚目はかなり、老けていませんか?
2枚目は、比べると若々しいですよね。
いかがですか?

一度、銀クリの無料相談がありますので
よろしかったらアクセスしてみてください。
こんな感じなんだ。と、理解も深まると思います。

新橋から歩いて2〜3分のクリニックに通っています
AGAとは、"Androgenetic Alopecia" の略で、意味は「男性型脱毛症」。 世の成人男性の悩みの種である、“額の生え際の後退”や“頭頂部が薄くなる”と言うのが男性型脱毛症(AGA)です。
遺伝によってAGAが継承されていきます。

私は、40過ぎですが、頭頂部が気になりだしたのが
30代でした。

誰もいないところで合わせ鏡で、頭頂部を頻繁に気にしていたのです。
美意識の高い私は、人と比べて、フサフサに対して「薄い、地肌が見えそう」
ということが、自分では納得いきません。

それでバイオテックに通い、施術も受け、髪の毛にとっては良いコンディションでしたが
これといった決め手がないために今通っていません。
でも、バイオテックの永久会員です。

藁をもつかむ気持ちで最後に賭けたのはAGA処方でした。
4か月でフサフサ感が出てきました。
個人差はあるようです。

さて、
このクリニックは、東京の新橋にあります。最近はコロナのため
クリニックには行かず、宅配で処方されたものを送ってもらっています。
錠剤を飲んで「AGA」を直す治療を受けています。
錠剤は
  • 男性ホルモンを少し抑えるもの
  • 直接飲んで体内から行き渡り髪を生やすもの
の2種類です。
始めてみようと思う人はここが肝心なので聞いてください
ミノキシジルは毛根に体内から作用して髪を生やす成分と
なっていますが、処方される量によっては、ハゲを増幅してしまうこともあるそうです。

また、男性ホルモンを抑える成分の量も多かったりすると
ED(勃起障害)になってしまうことがあるそうです。
ですから

  • 海外のが安く手に入るからいい バツ1バツ1
  • なぜ高いところに行ってるの?安いが一番バツ1バツ1
AGA治療の認識を改めた方が良いみたいです。

お金の問題ではありません。
  • せいこう不能になる
  • しっかり髪が生えてこない。まさかハゲ大に!?

一番自分に合ったところを選ぶポイント

  • 本人の状態に合わせて少しずつ錠剤の成分を増やしてくれる所
  • 本人の状態に合わせてAGAに効果がある2つの成分の絶妙な配分ができるクリニックであること
  • 看護師がいて体調チェックができるところ
  • 細かいことでも直に医師が相談に乗ってくれる所
  • プライベートな個室で診察してもらえる。クリニック自体に清潔感がある
  • 待合室が広くきれいで、手際よく進みあまり患者を待たせない所

私の場合40歳近かったのでAGA治療で髪が薄毛薄らはげから、ちゃんとしっかりした髪が
4か月目で生えてきたので、医師がびっくりしていました。
AGA治療は40では遅いかも!?早いに越したことはないです
そのわけは髪が生え替わるのに4年ぐらいかかり
髪のサイクルは15回〜20回ぐらいだから
しっかりした太い髪の毛になって抜けるのが
普通なのに

AGA(男性脱毛症)のために細くて短い成長途中の毛が抜け落ちると
髪のサイクルが4年ではなく2年など、早くなってしまうんです。
下手すると、サイクルが終わってしまって
40ぐらいには
もう生えてこないこともあるかもしれません。

非常に困りますよね。
私が実際に通っているクリニックはこちらです。信頼のおけるところです。




最悪な事態になる前に
一度試してみるのも良いかも知れません。
いかがでしょうか?


育毛無料診断

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11103187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
このブログでは、FXの基礎基本について学べます。一度ご覧になってください。 ↓↓↓ 私にコンサルをしてほしい方は、 @ココナラ無料会員になる ➁私のサービスをフォローする ➂メッセージから私に連絡が取れるようになります。 ↓↓↓リンクはこちら↓↓↓↓ https://coconala.com/services/2494799 ↓↓↓↓ 私はFLARE_FXのオンラインカレッジのサロン生です。 2年目
プロフィール
リンク集
私の全取引のトータル損益は2023.1/10.7:12時点で459,908円になります。
現在までのすべてのFX取引になります。 ご了承ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。