アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年01月12日

チャットレディの副業さらに自立した職業としての稼ぎまでの道

チャットレディでの収入の考え方って
いろいろありますよねー♪

  • 小遣い程度で良い。
  • ガチで稼ぎたい
  • 稼ぎたいけど会社や夫にバレてしまわないか心配

確定申告にかかる住民税の処理が雌雄を決します。

小遣い稼ぎの場合は、年間20万円を超えると
確定申告が必要で、住民税がそれにかかってきます。

確定申告すると、その申告金額によって、
都道府県税や市町村税などの「住民税」が決まってきます。

ふつう「住民税」は、給与明細に記入されていますが、
副業の収入額が急に増えて住民税が給与のわりに高くなってしまうと

「あれ?この人なんだか住民税が給与のわりに多くない?」
…もしかして副業してしてるんじゃ。。
って、こともなきにしもあらずです。

せっかく頑張っているのに
こんなことで、いやな思いをしないでいいような
方法があるんです(^^♪

ですが、年間20万円以上の場合でも
特別徴収(会社が税を本人から徴収)
ではなく普通徴収(自分で税務署に納めに行く)に
書類上でで選択すれば、会社に副業がバレる心配はありません。

一つクリアですね♪

あと、主婦の方は、旦那さんの扶養と関わってくるので


検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
このブログでは、FXの基礎基本について学べます。一度ご覧になってください。 ↓↓↓ 私にコンサルをしてほしい方は、 @ココナラ無料会員になる ➁私のサービスをフォローする ➂メッセージから私に連絡が取れるようになります。 ↓↓↓リンクはこちら↓↓↓↓ https://coconala.com/services/2494799 ↓↓↓↓ 私はFLARE_FXのオンラインカレッジのサロン生です。 2年目
プロフィール
リンク集
私の全取引のトータル損益は2023.1/10.7:12時点で459,908円になります。
現在までのすべてのFX取引になります。 ご了承ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。