アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月16日

実際にご覧いただけます。私のハゲの画像と錠剤!?

私は、こんなに薄らハゲだった!!

勇気をもって見せちゃいます。私の過去。
行きまーす。
これです。いやなハゲの画像です。
SnapCrab_NoName_2013-12-17_3-28-43_No-001.jpg

AGA
治療を受けて4か月目の私の画像

行きますよ!
SnapCrab_NoName_2014-9-1_6-24-6_No-00.png

もう一つおまけに
SnapCrab_NoName_2014-9-1_6-26-9_No-00.png

もう一つおまけです
SnapCrab_NoName_2014-9-1_6-27-31_No-00.png

では、AGA
治療3年目の私の画像です♪

IMG_3870.JPG
もう一つおまけです♪
IMG_3847.JPG
もう一つ♪
IMG_3829.JPG
もういっちょ
IMG_3853.JPG
どうでしたか??
30歳後半で、よくヘアサイクルが残っていたなあ!
と、自分でも驚いています。
まずは、勇気をもって第一歩を私と一緒に踏み出しませんか?

私が一歩を踏み出せたのは、美意識があったこと、
どうしてもハゲである自分が受け入れられなかったこと、
若いころのように、自分の髪でオシャレをしたかったこと、
いつまでも無限に続く、ハゲからの呪縛から、
解き放たれたかったこと、
「もう、頭頂部を気にするのは、御免だ!!!!」
このような気持ちが、私を動かしたのではないかと、
思っています。

一歩を踏み出して、本当に良かった。
バイオテック施術代金の469万円も、
自分の髪がしっかり生えたことで、
報われました。本当に良かったです。

以上、AGA治療の筆者の実話体験でした。
ご覧になっている方は、一人ぐらい
いらっしゃるかな?
私のサイトは、マイナーなサイトですから。
もし、ご覧になられた方が
いらっしゃったら、感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
ご意見、ご感想や質問をお待ちしております。来るかな!??ひょっとして来るかも(^^♪

kittytyeki@yahoo.co.jp
は、私のフリーメールですが、
こちらにお寄せいただけると、嬉しいです。
どなたか、来ないかな?

育毛無料診断





検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
このブログでは、FXの基礎基本について学べます。一度ご覧になってください。 ↓↓↓ 私にコンサルをしてほしい方は、 @ココナラ無料会員になる ➁私のサービスをフォローする ➂メッセージから私に連絡が取れるようになります。 ↓↓↓リンクはこちら↓↓↓↓ https://coconala.com/services/2494799 ↓↓↓↓ 私はFLARE_FXのオンラインカレッジのサロン生です。 2年目
プロフィール
リンク集
私の全取引のトータル損益は2023.1/10.7:12時点で459,908円になります。
現在までのすべてのFX取引になります。 ご了承ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。