アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月08日

(^^♪書き込みライブ『自分だけのHPを作りたくないですか!?』

2018.1.8 18:49〜 
更新は10分毎
ご質問受け付けます。
このブログでもよいですが
こちらまで
kittytyeki@yahoo.co.jp
メールタイトルは
「自分だけのHPを作りたくないですか!?」
を必ず入れてください。
内容によっては、ご返答できないことも
ありますので、ご了承ください。

更新時間
19:00、19:09


更新回数 2回
誰も見ていないけど、満足(^^♪
貴方の生の情報源になれば、幸いです(^^♪

自分だけのHPを作りたくないですか!?

私がHP(ホームページ)を作ったのは、
6年ほど前になるでしょうか。

最初は、ブログから始めました。
ブログのタイトル選びから
頑張りましたが。話やテーマが
続かない、続かない、続かない
困ったって感じでした。

今は、書ける時に書く。
HPのサブページを増やせるときに
増やすという感じでやっています。

アイホンに思い付いたサブページの
テーマや内容を文章としてメモに
残して、それをヤフーのフリーメール
に送信して「ホームページビルダー」
のサブページにコピペすれば、

作業は、早くなります。

ブログは、10本以上持っています。
良く更新するのは、このブログかも知れません。
今回、久々の更新なので、
張り切って文章を4つ起こしました。

全てライブ書き込みの文章です。
この節約のすすめのブログだけは、
テーマが大きいので、いろんなことが
書きやすいという利点をもっています。

「ホームページビルダー」でのHP作りで
何かわからないことが、ありましたら、
コメントやメールをくださっても結構です。
大歓迎します。

ちなみに
私が作ったHPは、こちら
「誰もが知りたいロレックスデイトナの
買いの時期」


べたべたと、広告を貼りまくり、
ちょっと恥ずかしいですが、内容は
結構豊富なんですよ(^^♪

アイホン対策として
文章を左に詰めたり
文字を大きくしたりしています。

ホームページで感動したのは、
トップページから
サブページへのリンクですね。
非常に面白い(^^♪

トップぺージの文字や画像に
リンクを貼ると、あら不思議!?

クリックするだけで、ページが
サブページに飛ぶではありませんか!!
今でも、感動する時があります。

リンクは、宇宙船から宇宙船への
ワープみたいで、超 気に入っています。









検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
このブログでは、FXの基礎基本について学べます。一度ご覧になってください。 ↓↓↓ 私にコンサルをしてほしい方は、 @ココナラ無料会員になる ➁私のサービスをフォローする ➂メッセージから私に連絡が取れるようになります。 ↓↓↓リンクはこちら↓↓↓↓ https://coconala.com/services/2494799 ↓↓↓↓ 私はFLARE_FXのオンラインカレッジのサロン生です。 2年目
プロフィール
リンク集
私の全取引のトータル損益は2023.1/10.7:12時点で459,908円になります。
現在までのすべてのFX取引になります。 ご了承ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。