アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月08日

(^^♪書き込みライブ『お気に入りyoutube動画が消えた!?』

2018.1.8 18:30〜 
更新は10分毎
ご質問受け付けます。
このブログでもよいですが
こちらまで
kittytyeki@yahoo.co.jp
メールタイトルは
「お気に入りyoutube動画が消えた!?」
を必ず入れてください。
内容によっては、ご返答できないことも
ありますので、ご了承ください。

更新時間
18:30、18:37、18:47終了

更新回数 3回
誰も見ていないけど、満足(^^♪
貴方の生の情報源になれば、幸いです(^^♪

「お気に入りyoutube動画が消えた!?」
こんなむなしい思いをしたことは、ありませんか?
毎回、楽しみに聞いているyoutubeの動画。

この日も楽しみにクリックしてみると、
えーっ!?
何これっ。
削除、削除、削除、削除。
うっそーでしょう。

でも、audial one なら安心です。
youtube でもニコニコ動画でも
すぐにコピーできちゃう!
もちろん個人としての楽しみの
他には使っていません。

「いつでも」
「好きな時間に」
「お気に入りのyoutube動画に会えちゃう!」

スパークリング ワインを飲んで
ポテチでもかじりながら、何度でも
鑑賞できるし、お気に入りファイル
も増やせちゃう。

さらに、ドラマの長い動画から
好きな部分だけ高画質でコピー
が取れたり、ウォークマンの
音源にもできてしまいます。

購入して、試したときは、
超満足で、やったーという感じでした。
貴方にもぜひ、「私がすすめるいいモノ」
を味わってほしいです。




操作方法で分からないときは、
このブログで
お教えします。
ドラマの好きなシーンのコピー
の仕方やタイトルの編集など。

このHPで

「あなたのことは、それほど」
をaudial one でコピーしたところを
ご覧に頂けます。
よろしかったら、どうぞ!

「誰もが知りたいロレックスデイトナの
買いの時期」


検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
このブログでは、FXの基礎基本について学べます。一度ご覧になってください。 ↓↓↓ 私にコンサルをしてほしい方は、 @ココナラ無料会員になる ➁私のサービスをフォローする ➂メッセージから私に連絡が取れるようになります。 ↓↓↓リンクはこちら↓↓↓↓ https://coconala.com/services/2494799 ↓↓↓↓ 私はFLARE_FXのオンラインカレッジのサロン生です。 2年目
プロフィール
リンク集
私の全取引のトータル損益は2023.1/10.7:12時点で459,908円になります。
現在までのすべてのFX取引になります。 ご了承ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。