アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月08日

(^^♪ライブ書き込み『私の考えるいい物について』

2018.1.8 17:40〜 
更新は10分毎
ご質問受け付けます。
このブログでもよいですが
こちらまで
kittytyeki@yahoo.co.jp
メールタイトルは
「私の考えるいい物について」
を必ず入れてください。
内容によっては、ご返答できないことも
ありますので、ご了承ください。

更新時間
17:40、17:47、17:57、18:09、18:17終了
更新回数 5回
誰も見ていないけど、満足(^^♪
3人見てくださいました。
ありがとうございました!!
貴方の生の情報源になれば、幸いです(^^♪

「私が考えるいいモノについて」

・ロレックスデイトナ116520
やはり完全防水100mで、換金性が
一番高い、うまくいけば購入時の
倍の価格で買い取ってもらえる。
こういう時計なんです。

始めてロレックス時計を購入するなら
ロレックスデイトナ116520
が一番のおすすめです。




・銀クリAGAの薬
実は、私の父はサザエさんの「波平」
状態の髪で、私も、やはり遺伝で
薄らハゲになっていました。
25ぐらいから、友達に「円脱?」
と、つむじの所をみて言われたものでしたが、

ついに、40になり、ステージ3「薄らハゲ」
まで来てしまいました。帽子をいつも着用するので
なおさら、蒸れて禿げるようでした。

藁をもつかむような気持で、銀クリに電話相談と
予約をし、さっそく、AGA治療の薬を
服用しました。4か月目で写真にありますように
ふっさふさ状態になったんです、超驚きでした!!





女性にいつまでもモテたいと考えるのは、
いつの時代も同じです。

モテるためには
背が高い。これはクリア。186cm
お腹が出ていない。ジムでクリア。
体臭が臭くない。ジムでシャワーしているし、
靴下にも気を使い替えたり、ファブリーズで
除菌しています。

髪型は、ツーブロックで染めています。
身に着けるものは、ロレックスデイトナ
と、ヴェルサーチのネックレス。
お金を貯めて無理して購入しました。
一生モノです。

服のセンスは、モノトーンなど
考えてユニクロで賄っています。
白い歯は命。
アパガード
とブラウンの電動歯ブラシ。
時間も短縮できるんです。

ヘアドライヤーは
3段階式に替えられるもの
ドライ⇒セット⇒風のみ

髪をフォーミングするグロス。
前髪を垂らすと、40から
さらに若く見えちゃいます(^^♪

大きな冷蔵庫
スーパーの安売りや
備蓄倉庫みたいな役割をしています。
節約の要とも言えます。

スーパーとダイエーで
もち、納豆、卵、オートミール、
豆腐、ツナ缶、など

お金が1か月持ちそうにないときに
食べる非常食なんです!!
調理人は電子レンジBISTRO

家には、ニホンヤモリとコオロギ
癒しになっています。

ストレスを溜めないことが
美肌、精神衛生、アンチエイジング
に良いですね。
カラオケは、もちろん一人カラオケです。
ファルセット(裏声は、かなり高く
ボイストレーニングの一番高い音まで
いちゃいます(^^♪)
MAY・Jの歌い方をいつも動画を観て研究中です。

若いと言われるためには、肉体や美肌だけではダメで、
若者と「同化する。」若者の一人になって、ギャップを
感じない気持ちが大切だと思うんです。
だから、アイドルの握手会は必須です。
2チェキを見ると、自分が若いか老けているかが
すぐにわかるから、励ましになり、ガンバと
思うんですね!!

韓国大人気の男性ファッションショップ【JOGUNSHOP】















検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
このブログでは、FXの基礎基本について学べます。一度ご覧になってください。 ↓↓↓ 私にコンサルをしてほしい方は、 @ココナラ無料会員になる ➁私のサービスをフォローする ➂メッセージから私に連絡が取れるようになります。 ↓↓↓リンクはこちら↓↓↓↓ https://coconala.com/services/2494799 ↓↓↓↓ 私はFLARE_FXのオンラインカレッジのサロン生です。 2年目
プロフィール
リンク集
私の全取引のトータル損益は2023.1/10.7:12時点で459,908円になります。
現在までのすべてのFX取引になります。 ご了承ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。