アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月26日

■ヘアとスキンケア用品の選び方やケアの方法

■ヘアとスキンケア用品の選び方やケアの方法

ヘアケア
私の父は他界しましたが
40ぐらいから髪の毛が薄くなり、
70にはほぼ「波平」状態でした。

私も遺伝には勝てず、
30からバイオテックで
育毛をやっていましたが

ついに37にして薄くなって気なので
帽子を着用。
でも、ムレル。もういやだあ。

ということで、銀クリに相談。
可愛いミニモニの看護師さんが
懇切丁寧に話を聞いてくれて

私も治療を決断。

そして4か月目にフサフサ感を実感。
いまも、ミニモニの可愛い看護師さんに
飲酒後に薬を飲み時間を相談して、

優しく教えていただきました。
看護師さんとの二人三脚に
満足しています。

相談するときは、ご指名です(^-^)

やはり、薬を飲まなないと
解決できないと思います。

しかも髪のサイクルは
毛乳頭の毛母細胞から
生えて抜けるまで
一生のうちで
十数回と決まっていて、

男性ホルモンが毛髪の生え方を
邪魔していて太らず細いままで
サイクルより早めに抜けてしまう。

だからサイクルが通常の人よりも
早く終わってしまうと、
医師から聞きました。

なるほどなあ。
と思いました。

私は40なので医師の皆さんも
びっくりしていました。
毛が生えてきたからです。

詳しくは
「新着財布のひも」のコラム欄を
ご覧ください。

早いに越したことはないです。
遅くとも30代のうちに治療したいですね。

40代の人もあきらめないで、
私も生えたんですから。

スキンケア
必ずぬるま湯でお顔の角質を石鹸で
軽く落とします。

決して強くお顔をこすっては
いけません。かるく、かるくです。

シワが付きやすい顔になってしまいます。
気を付けましょうね(^^♪

私が使っているのは
この2つ
資生堂の
エリクシール
リフティングフォーム EXU

とdプログラム
コンディショニングウォッシュ


そして、最後の仕上げは
30秒以内にミストで
お顔全体に潤いをしてあげてください。

次に
オールインワン ちふれ

ヒアルロン酸Naがもっとも多く
配合されています。

それをお顔中にしっかりつけていきます。
塗るときもかるく指で直にが基本です。
@ ほほ
A 口の周りとほうれい線予防
B 首のあたり
C 鼻筋と小鼻
D 額とまゆ
E 目じりの横とこめかみと耳
F 目のクマのところ
G 瞼と目頭

しみ込んでいきます。
それが、すごい
べたべた感がなく、プルプル感が持続
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
このブログでは、FXの基礎基本について学べます。一度ご覧になってください。 ↓↓↓ 私にコンサルをしてほしい方は、 @ココナラ無料会員になる ➁私のサービスをフォローする ➂メッセージから私に連絡が取れるようになります。 ↓↓↓リンクはこちら↓↓↓↓ https://coconala.com/services/2494799 ↓↓↓↓ 私はFLARE_FXのオンラインカレッジのサロン生です。 2年目
プロフィール
リンク集
私の全取引のトータル損益は2023.1/10.7:12時点で459,908円になります。
現在までのすべてのFX取引になります。 ご了承ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。