アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月13日

40代男性のモテるコツ

40代男性のモテるコツ
年をとってこそ、自然発光の魅力が試されます。適度なトレーニングで鍛錬した肉体は、シャツの上からでも女性はちゃんと見抜いているもの。ダルダルのお腹では、女性は幻滅してしまいます。
また、身だしなみも重要。加齢臭ではなく、さりげなく香水が香る男性はきちんと感があって好印象。いつも磨かれた靴に短く切りそろえられた爪など、細かいところまで女性は見ているもの。女性は清潔な男性がいくつになっても大好きなのです。
女性なら誰しも下心丸出しの男性を敬遠するもの。その点、40代男性のいやらしさを微塵も感じさせない振る舞いは余裕と父性を感じさせて、女性は思わずキュンとしてしまいます。むしろ、女性としてまったく興味を抱かれてないと思うと、この人なら大丈夫と安心して思わず大胆になってしまったり、「この人に選ばれたい」と女性としてのプライドがうずいたりするもの。
ガツガツしないことが、結果を出す秘訣かもしれません。



即戦力の記事を作成!オリジナル記事作成





検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
このブログでは、FXの基礎基本について学べます。一度ご覧になってください。 ↓↓↓ 私にコンサルをしてほしい方は、 @ココナラ無料会員になる ➁私のサービスをフォローする ➂メッセージから私に連絡が取れるようになります。 ↓↓↓リンクはこちら↓↓↓↓ https://coconala.com/services/2494799 ↓↓↓↓ 私はFLARE_FXのオンラインカレッジのサロン生です。 2年目
プロフィール
リンク集
私の全取引のトータル損益は2023.1/10.7:12時点で459,908円になります。
現在までのすべてのFX取引になります。 ご了承ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。