アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月11日

「国産農産物が安全」だと日本人は本当に思ってるの!?

「日本の農産物は安心・安全」。常識だ。それは「ウソ!?」、海外ではまったく違う捉え方。甘い安全基準が不安視されている。

東京五輪やTPPを控え、日本の農産物は大丈夫なのか?
[国産農産物は安全]神話が崩壊する!昨年11月23日、無農薬栽培で有名なリンゴ農家の木村秋則氏が、農業関連のシンポジウムでこんな“爆弾発言”をしていた。
SnapCrab_NoName_2016-2-11_21-25-29_No-00.png
(画像はGREEN PEACEサイトより)

「世界70か国の若手農家の集いに呼ばれてイタリアを訪問した際、『日本の農産物は本当に安心なのか。東京五輪のときには選手団にイタリアから食材を持参することを考えている』と言われました。日本の農産物が『安心・安全』というのは大間違いです」

 司会を務めていたタレントの高木美保さんは「そこまで厳しい評価ですか……」と驚いた

歌手のマドンナのプライベートシェフとして有名な西邨まゆみさんが「今回、マドンナも来日するのですが、『日本に安全な食材はあるのか』と言っていました」と内輪話を披露。食の安全に詳しい内海聡医師も「東京五輪に向けて『日本の選手村の食の質を高める』というプロジェクトが進んでいます。そこだけはやるのですが、安全基準は緩いまま。選手以外の日本人は『危ないものを食べておけ』ということです」と語った。

 国産農産物が安全だと思っているのは日本人だけで、世界ではまったく違う捉えられ方をしているというのだ。木村氏はこう語る。

「(日本の農産物が危ないと言われて)私は悔しかったから言いました。『ご指摘の通りです。でも’20年の東京五輪までには、自然栽培(無農薬・無肥料栽培)を増やして、世界一の食材を提供しましょう』と」日刊spaより

日本の農薬漬けの野菜は、あとで体に蓄積されてとんでもないことが起きるかも!?
「モーッ、超ヤバイなあ」

これからはやはり外国産か無農薬野菜だね!!

=============== 新 鮮 野 菜 を 産 地 直 送 ♪ ==============

無農薬野菜のミレーでは旬の有機野菜や無農薬野菜を中心に
宅配いたします。

●入会金・年会費は一切無料!
●1,980円相当の無農薬野菜が、今なら 初回お届け なんと無料です。

無農薬野菜の無料お試し定期コース

マスコミも注目の千葉県産無農薬野菜

==================================================



検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
このブログでは、FXの基礎基本について学べます。一度ご覧になってください。 ↓↓↓ 私にコンサルをしてほしい方は、 @ココナラ無料会員になる ➁私のサービスをフォローする ➂メッセージから私に連絡が取れるようになります。 ↓↓↓リンクはこちら↓↓↓↓ https://coconala.com/services/2494799 ↓↓↓↓ 私はFLARE_FXのオンラインカレッジのサロン生です。 2年目
プロフィール
リンク集
私の全取引のトータル損益は2023.1/10.7:12時点で459,908円になります。
現在までのすべてのFX取引になります。 ご了承ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。