2017年02月21日

オトコは浮気なもの?気になる時計はというと

指差し確認右オトコは浮気なもの?気になる時計はというと

・PANERAI FERRARI Black
フェラーリ グラントゥーリズモ
ラトラパント 45 FER00005
500個限定

・PORSCHE DESIGN
ポルシェ・デザイン
P'6930
インジケーター
6930.21.43.1201

・ロレックス デイトナ116509
WGメテオライト

・ロレックス ミルガウス116400GV
007のダニエル・グレイグも付けています。

・ロレックス サブマリーナ16610LV
通称 グリーンサブ

・ロレックス シードゥエラー ディープシー Dーブルー116660
ディープシーはベッカムがお気に入りです。


2017年02月19日

超高収入のチャットレディのバレない工夫とは



マスコミをにぎわしているチャットレディ
在宅ワークでは最高報酬とのうわさが。その実態とは!?

特集を組んでいます。
在宅で高収入を稼ぐことができる仕事といえば
チャットレディ です。

チャットレディはOLや主婦に人気が高く、
暇な時間に高収入を稼げると言われていますが、
本当にそんなに稼げるのか?
その実態を調べてみました!
絶対バレないマストアイテム あります。

2017年02月10日

ドンキ購入のフィットネス チューブ効果抜群!




ドンキ購入のフィットネス チューブ効果抜群!

スーパーバードドンキのフィットネスチューブのおかげでお腹の周りがスッキリ

もちろん快便。

最近、歩く時も腹筋の締まりを
感じています!

以前は、歩いたり走ったりする
たびにタップんタップんと贅肉が
動いて違和感がありましたが、

今では
スッキリしています。

ドンキのフィットネスチューブで
何をやっているのかというと

フィットネスチューブですが、
女性の方でもムリなく使えます。

IMG_2770.JPG
IMG_2768.JPG


私の時短トレーニング15分
指差し確認右バストイレユニットの
トイレの前でも余裕でできます!

@ブート キャンプで500回
こぶしはアゴのしたで腕を前で曲げたまま、お腹のまわりで左右に回す。
指差し確認右お腹に力を入れたまま、お腹をねじるのがポイント
A力こぶの上腕二頭筋
右足でチューブを踏んで、グリップに手を入れ、右手だけで下から上に引き上げる。反対も。
15×3セット
B肩を鍛える
両足でチューブをふんでグリップに手を入れ、交互にうでを天井近くまで上げる。
15×3セット

私はもっとやっていますが、
ブートキャンプ500回と@からB
だけでも、かなりスリム化すると
思います。

私は、それにサーフィンのパドリングの強化、背筋と上腕三頭筋をチューブ
で鍛えて

あとは
気持ちのよい
リラックス効果と
筋肉増強指差し確認右お腹にムダな
贅肉をしっかり取ってくれる
スレンダー ストーンのEMS
を念入りに使用しています。


スレンダー ストーンは
医学的にも証明されたものなので、
安心です。

ドンキのフィットネスチューブの効果は使って3日目から出てきましたおやゆびサイン

ジーンズがユルくなりました。
ブートキャンプもかなり効果が
期待出来ます!

相乗効果だと思っています。

平日はお休み前に。
休日は、朝とお休み前に。
やっています。





2017年02月08日

2009年の丑年にスクラッチ5万円当たる!

2009年の丑年に
有楽町の宝くじくじセンターで、
スクラッチで5万円当たり、

そのままくじには
つぎこまないで
イタリア製のキティの時計(50m防水)
を購入しました。

形に残したのは、大正解でした!

スクラッチにつぎこんだ
お金は1万6000円程度。
引き算して3万4000円の
利益。

2009年の丑年のときに100万円当たりました!

2009年の丑年のときに100万円
当たりました!

初めて売られた「ミリオン ジャンボ」です。

西銀座の宝くじ売り場の
1番窓口で購入しました。

当たり数字は9807
一万分の一の確率。

くじ券をみずほ銀行に
持っていくと、
100万円の束をいただきました。

使い道は、
@ロレックス時計の
GTMのステンレスモデルを購入。
Aあとは、宝くじとロト購入。

当たった原因は
考えてみると、

@水晶院でユリゲラーの六芒星の
ペンダントを買っていたこと。
A空港でゴールドのルチルの
数珠を買っていたこと。
の二点です。

現在も大切にしています!


2017年02月05日

あなたの彼氏は最近抜け毛に なやんでいませんか?

指差し確認右あなたの彼氏は最近抜け毛に
なやんでいませんか?

私は40ですが
私の場合、
父親の遺伝で
背は186cmと高く
モデルの経験もあるのですが、

もう1つ遺伝がありました。
父は40過ぎから髪が薄くなり
波平状態になりました。

私もその口です。
30から髪が気になり出して、
バイオテックに入り
育毛に取り組みまし。

その時は生えるちからもあった
のですが、

40近くになり完全に
育毛が停止したようで
地肌が髪の間から

見えてきました。
もうこうなると
完全な薄らハゲ状態。

神にもすがりたいきもちで
銀クリに行き2年半、

育毛を停止していた髪に
活力が戻り、しっかりした
髪が生えてきたんです。

飲み薬にかなうものはありません。
副作用も全くない状態です。

40でよく生えましたね!
銀クリの医師の方がビックリしています。

通っている人は20〜30代。
女性の方も通ってらっしゃいます。
階が違うので安心です。

今、私は最高濃度の8gのミノキシジルを院内調剤してもらって飲んでいます。

ツーブロックにも挑戦し、KARAのスンヨンさんとツーショット写メを撮ってもらいました。

髪も自分の好みだし、フサフサ感があり、憧れのスンヨンさんと写メが
撮れてシアワセです。

2017年01月10日

ハート︎初夢ハート︎雪隱も良い夢なんです。

ハート︎初夢ハート
2017.
1月1日、14時ごろ見た夢

携帯を階段の4階で拾って下に降りる。大学みたいな建物。

イオンモールみたいなところで
トイレを間違えて女子トイレに入り、
すぐに出る。
男子トイレに行くと並んでいて、
奥をのぞいてみると
男の子が大の便器を一生懸命ふいていた。

辺りは水びたしだったので
用を足さずそこを出た。

そして、水を飲もうとしてひねったが
水は出ないのであきらめた。

2017 .
1月2日、14時ごろ見た夢

いっぱいある中から自分でゼッケンを
見つけた。名刺大の青い紙の入った
細長い透明なケース。

自分は自転車に乗って暗い通話をくぐると、上からミカンがつるされていて、落ちてきて一つゲットした。

そのあと
もうレースは始まっいて
自転車でスタート地点に行こうとトラックの通る大道路のわきを走っていたら、いつのまにか

魚市場の中を走っていて
魚の切り身を触っていたら
目が覚めた

2017.1.3. 5:50ごろ
オオスズメバチの夢
オオスズメバチが1匹で畳の上を歩いてる。
いつのまにかオオスズメバチの巣の一部でマシュマロみたいなものが
くっ付いていたので、
取ろうと引っ張ると、
次から次に伸びてしまって
なかなか取れない。

一生懸命にやっていたら
取れた。


2016年11月03日

せっかくのストレスフリーなトイレ空間が便秘で台無しになっていませんか?

トイレは、煩わしい人との関係を振りほどいて過ごせるストレスフリーな快適空間なはず。

それなのに
便秘で腸やお腹が苦しがっていて
それをいつも気にしなくてはならないのは

かなりの
ストレス。

活性酸素がかなり溜まり
腸の正常な細胞を攻撃!!

しまいには
ガンになる危険性も。・・・

やっぱり
お通じは、『ツルン』っと出したい。

腸内フローラの善玉菌を増やし
快適なお通じ

agaの看護士さんに電話で質問しました!

agaの看護士さんに電話で質問しました!

@薬は飲んでから、何分後に血液にはいるのか?

A薬を飲んですぐに下痢をしてしまった。薬も一緒に外に出たのか?

ミニモニで可愛い看護士さんに質問しました。

あなたは一人ではない。看護士さんと
二人三脚なんです。
相談にしっかりのってくれます。

銀クリの看護士さんは、ボランティア精神旺盛で優秀な看護士さんが多いです。しかも可愛い。満足度が断然違います。
ファン
プロフィール
キティチェキさんの画像
キティチェキ
まだブログを始めて間もないですが、みなさんからのコメントをお待ちしております。
プロフィール
最新記事
検索
RSS取得