アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【youtube】しまねっこのうた&ダンス

こんにちは!花金!!
昨日に引き続き、しまねっこちゃんです。



しまねっこのうた&ダンス★

作詞作曲:ことのは もえ
うた:ことのは
振付:門脇のぞみ(リライズダンススクール)
ダンス:みなみ(左) さくら(右)

なんとも可愛い踊り…やばい!くせになりそうだ〜(*´Д`*)
「しまね しまね しまね しまね生まれの しまねしまねっこ〜♪」
って「島根」連呼しまくりで、ついつい口ずさんじゃいます!!



しまねっこ怒られていじける。。
かわゆ〜・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・


ではまた!



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。