アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【松江】松江フォーゲルパーク

こんばんは〜★
今夜は月がめっちゃ大きくてビックリしました!!(ノ `・∀・)ノ゙
大きく見えるのは目の錯覚なんですっけ??
なんだか不思議ですよねぇ。。

さてさて。
フォーゲルパーク行ってきましたっ!



松江市の宍道湖畔にある『松江フォーゲルパーク』は一年中、季節や天気に左右されずに満開の花が楽しめる大温室です!!



メインの「センターハウス」には世界最大規模の展示温室があり、数千品種のベゴニア、フクシアを中心とするカラフルなお花が年中満開モードに。

お花以外にも園内各所で約80種類、800羽のめずらしい鳥たちとも出会えます。
季節によって衣替えしたかわいいケープペンギンたちにも遭遇&一緒にお散歩することもできますよ。



そのほか、スピード感あふれるタカ、ハヤブサたちによる「ファルコン&フクロウ飛行ショー」や、人気の「フクロウ飛行ショー」、大きな口でナイスキャッチ「ペンギン餌付け」など、見どころ満載です。




お花は色とりどりとっても綺麗で可愛かったです!
ペンギンのよちよち可愛いしぐさに癒されましたっ。
大人から子供まで楽しめますね〜!

☆縁結びスポット☆
園内の花園には『しあわせの椅子』があるんですよっヽ(◎´∀`)ノ
このベンチは、恋人同士の固い絆を約束するという噂があり、幾多ものカップルが『しあわせの椅子』に腰掛け、ハッピーな時間を永遠に誓っていくそうです♪

*************************************

◆松江フォーゲルパーク◆
島根県松江市大垣町52
駐車場 あり
一畑電鉄松江しんじ湖温泉駅より車で約15分
http://www.vogel.jp/

*************************************




あしたは暖談食フェスタ♪

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。