アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

旅行の予約

こんばんは☆
春先〜ゴールデンウィークあたりに旅行に行きたいと思い、いろいろ調べていたら素敵サイトを発見しました。ホテルクラブさんです!!

なかなか自分にあったホテルを探すのも一苦労…なのですが、このサイトは世界各国の色んな都市のホテルを簡単に探す事ができちゃいます♪

ホテルクラブは130カ国!6万件以上!!のホテルをリーズナブルな料金で取扱っていますよっ(*´・∀・`)
日本語を含む15ヶ国語でサービスを展開している世界最大級のホテル予約サイトだそうです。

オンラインで即予約できるのでとても便利〜。
無料メンバー登録すれば予約ごと予約金額の最大7%がポイントとして貯まるそうで、次回はさらに安く泊まれてお得ですよねっ。

今なら『ちょっと贅沢なバレンタイン』特集もやっていて、5つ星☆ホテルで、さらに30%オフというキャンペーンもやっちょりますよぉ(●・ω・)ノ☆☆☆☆☆
好きな人とこんな贅沢なバレンタイン、女子ならめっちゃ嬉しいですよねぇ!

あと!旅行ブログのページがあって、ブログ好きのミチとしては面白かったデス。めっちゃ読みふけってましたー!あー旅行いきたいっっ!!
世界各地の旅行情報が掲載してあって、他の人の旅行体験をみて自分の旅行の時に参考にできますよ〜♪


イタリアのナポリで本場のマルゲリータピザを食べるのが夢!!なのですが…!笑。
いつか行けると良いなぁ。

円高の時は、現地の通貨の価値が下がっていて海外旅行がお得ですよね。
レストランでの食事代や、ショッピングも安いみたいだし!
仕事も頑張って、たまには自分にご褒美♪も良いですよねぇ〜!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。