アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

人生って

色々ありますよね・・ええ、正直ちょっと病んでますヨ(; ・`д・´)

このブログの更新のなさが物語ってますよね。

まぁ、その内容をワザワザココで書くほど野暮じゃないのですが・・まぁこんなこと書いてる時点で書いてるようなものですネヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。

なのでガラっと話変えていきます!一気に冷え込みましたよね、ホント鍋の気節真っ盛りですネ☆ナベン。

皆さんはナニ鍋がイチバン好きですか?・・はいはい、そうですネ!やっぱりチゲ鍋かモツ鍋がいちにを争いますよネ(*´σー`)エヘヘ。

オバちゃん知ってるよ!鍋ならその二種類が圧倒的人気ってことはネ(*´σー`)エヘヘ。

その二種類は確かにホントに美味しいですからネ・・締めのウドンかコメか・・涎が・・。
【このカテゴリーの最新記事】

おはよ^ー^v

おはよ^^今起きたよ〜寝ぼけながらブログカキカキw

この前読んでくれてる人から風俗嬢からみた風俗店のオススメのお店を紹介して欲しいとリクエストもらったので、今日は紹介しちゃいましょ♪

ホテヘル探してるなら西中島付近の風俗店がいいと思いますよ^^v

もちろん、日本橋もいいらしいですけどねw

お客さんがよく行く人みたいでそんな話題話してくれるんですよww

わたしは、お客として行けないから体験したことないんだけどねw
夕方で病院から出たとたんの激しい雨で、全身ずぶぬれになりました。

でも恵みの雨だから。

濡れても雨には感謝しなければ!ここんとこ夏の暑さがまだ続いてますが、今月に入っても暑い毎日で、まだまだ日傘が売れてるそうで、エアコンや首や頭を冷やす商品も前年より売り上げが伸びてるんだってさ。

ほんと、プールにでも行きたいね。

ビアガーデンも、まだまだやっているそうで、また行ってみようかな!!あっ、雨が上がって窓を開けたら涼しいですね。

食欲あるよ♪

昨日は美味しいものを食べたから気分もいいよぉ♪

でも少し疲れが残ってるかな?

お仕事までに行きたい所があるんだけど、昨日よりちょっと暑いよね。
マジっぱないっす(笑)

もっとヤバいのが食欲なんだけどね〜。
まだ秋にもなってないのに食欲の秋がきそうなのだ(@^^)/~~~

今日は何を食べて行こうかな。
お洒落なイタリアンレストラン見つけたから、食べに行きたいし、他にも中華とかもいいな☆

誰か一緒に行ってぇ〜〜(*^。^*)なんてね。

太らないように気をつけまーす(*^^)v

ひまひま

やばばばばっば〜
眠いおぉぉおぉ…

こんばんぁ(笑)

ヒマだから更新してみる★

んあー今日も頑張ってるょ〜ん
みんな応援してして〜〜〜(゜ω゜*)w

てか今日出勤前に晩ご飯友達と食べに行ったんだけど
ちょーーーー美味しかった〜ぁ(´Д`*)

時間やばいから急いで食べたけど、次はゆっくり行きたいなw
アボカド美味かったぁあぁ(´Д`*)うまーうまー
アボカドすきーv

あーそろそろ戻らなきゃいけないや(´・ω・`)じゃぁねん ノシ

じゅーじつ☆

おはょうございます★
いったぱい寝たので目覚めがめちゃくちゃイイです〜♪
今日はお仕事だぁ(´・ω・`)
でも最近充実してるなぁぁ〜
ヒマだょ〜〜ゴロゴロ〜〜〜みたいな日が無いよ(゜∀゜)
でもたまにはゆっくりゴロゴロする日もあってもいいかなぁなんてw
まぁあたしは夜に出勤だからそれまでにいくらでもゴロゴロできるんだけどね☆笑
今日はお仕事行くまでに何しょっかなぁ〜〜ぁ
時間に余裕がありすぎて…
昨日いっぱい寝たから二度寝もできないし…
これ、仕事中に眠たくなってくるパターンのやつだわ(´・ω・`;;;)

満足満足><

やほほー☆
で、続きです☆

イルカのショー観れたの(゜ω゜*)!!!!
一番前の席座ったから濡れた濡れたwww
でもよかったーほんとショーもよかったよー
イルカってほんとに賢いよねー(´・ω・`)あんな芸なんてどうやって覚えるのだろうか…

まぁそれで帰りは天ぷら食べにいったお(・∀・)
茄子、きゅうり、にんじん丸かじりしたー><美味すぎてまじびびる
野菜すきなんだー(゜∀゜*)うへー
天ぷらまじやばいわ!!
あと豚の角煮〜〜はぁはぁ

とにかく全部美味しかった☆
もち、シャンディーガフも飲んだよw
おはよぉございまーす☆
京都すっごい楽しかったよぉぉおぉ…!!
水族館行ってきたきた(゜∀゜)
やばい楽しい(゜∀゜)
なんか水槽の形がかわっててさ、ほんとに海のなかにいるみたいな感じなの〜!
めちゃめちゃ癒やされたょ(〃ω〃)w
オオサンショウウオとかもいたんだけど大きさにビビった!wでかすぎ…ww
サンゴの海コーナー的なのもあったんだけど超キレイだったよ><
あとクラゲがキレイすぎてやばかった…もうクラゲだけずっと見ていたかったょw
ん〜〜ホントによかった!
続きはお風呂に入ってから書くね☆
じゃぁまた♪

急にwww

さっき友達と電話してたんですけどー、京都水族館に行くことにしましたww
最近できたんですよね(゜ω゜*)?
で、ノリでww水族館に行きますw
時間的にイルカのショーはムリかなぁ〜…
まぁイルカのショーで和歌山のアドベンチャーワールドを超えることはないだろうからイイや(´・ω・`)←

友達が用意できるのを待ってます〜w
もーほんと遅刻魔なんだからw
まぁそういうマイペースなところが、あたしも気を使い\う必要がないから好きなんだけどねぇ♪ww

わーすっごい楽しみ〜><

また感想ブログ書きますね☆笑
ではでは!
おはようございます☆
今日jはお休みをもらっているので友達と京都に行ってきまーす♪

久々なのでめちゃくちゃ楽しみ〜(゜ω゜*)

すっごく美味しい居酒屋さんがあるから、買い物とかした後に行こうと思っています☆
そこの天ぷらがも〜ほんっとに美味しいんです〜〜
野菜が全部新鮮で、あっさりした日本食ばかりなので女性のかたにはたまらないカンジですっ

しかもそこの自家製の生姜を使ったシャンディーガフが美味しいのだ☆

一昨日焼き肉行ったばかりなのに、食べ過ぎかな><?;;

まぁその分マッサージとか、ジョギングするからイイよねー☆www
    >>次へ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。