アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月24日

沖縄 穴場シュノーケルスポット 綺麗な海

やっぱり夏は〜〜沖縄



なぜこの時期に……
そう僕の織田悟海は
去年一年弱沖縄に住んでいたんです!!
なので年中関係なく沖縄情報の提供をいたします…


自己満ですかね…?笑


そんな今日はガイドブックに載ってない
住んでたからこそ分かる
綺麗な海!穴場スポット
シュノーケルスポットについてお伝えします!

パチパチ

今回お伝えするのは
沖縄でも北部!!
国頭村奥間!!
という地域です!!


ここは某プロ野球球団のキャンプ地
北海道日本ハムですね
いっちゃってる〜〜

僕はここのホテルで働いてました!!
ちなみに去年某球団キャンプの朝、昼、晩、
食事の担当になりずっと近くで見ていました!

去年から一軍はアメリカのアリゾナでキャンプなので
主力選手は見れませんでしたが
ベテランの有名な方など
近くで接する事が出来て良かったです!

話がそれましたね笑


今日はそんな奥間、オクマは
北部にあり
そんなに開拓されてなく沖縄の田舎、昔のまま
といっても良いほど何もありません笑

だからこそ海は本島で1番綺麗で
自然を感じられます!!

僕が良くシュノーケルしていたのは
ここ!
6DCB8F96-C900-44D8-ADC6-F6181FBE0E73.jpeg

分かりづらいですね笑

カーナビで行く際は国頭中学校を目印にどうぞ!

ここは本当に綺麗で誰も居ないプライベートビーチ!
このブログが地元の人に見られたら怒られる
ぐらいの穴場スポットです!

おそらくネット、ブログに紹介されるのは
今世紀初の事だと思います笑

まずは見てもらった方が早いですね笑笑

9F5FFE0D-6749-4923-AC06-44F0796992A5.jpeg
0C3A27EC-95E0-4E2F-8E27-E0953C55A00A.jpeg
7591DBC8-5511-4422-8124-AECE9AFB667F.jpeg
7E159E36-F700-47B9-A11C-BB704C759905.jpeg

もっとブログ用に撮っとけば良かったですが
少しでも伝われば嬉しいです!!



やっぱり実際に行っていただいて
五感で感じるのが1番です!

もしよければ旅や旅行の参考にしてください!

沖縄の海 サンゴの化石の砂浜
沖縄って良いですね〜〜
今や過去の沖縄に住むという非日常が現実に
なってたのは幸せだな〜〜
今も非日常が日常になってる生活ですが…

また沖縄の情報や僕の行ったことのある地域の情報発信して行きます!

それではまた!!

ランキング参加してます
応援してくれると嬉しいです!


一人旅ランキングへ

B型日記ランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村




ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
織田悟海さんの画像
織田悟海
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。