アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月16日

君はだれ…?改めてまして

君はだれ?




何をしているの?



何を考えてるの?



どこにいるの?



何のために生きてるの?















どうも!織田悟海です!

今まできちんと自己紹介をしていなかったので
きちんと書きます!!

お前は誰だよー
何やってるんだよー
てか素性の知らないお前のブログ見ないよー

っと言う声があったり無かったり??笑

そこまで興味無いな笑

が、興味を持ってもらうために改めてましてのご挨拶!


産まれは東北で18年間過ごしました!

東日本大震災の時は高校生で

津波の被害はなかったものの震度6強の地震を体験しました
あの時はテスト返しの日で早めに学校が終わり
帰宅途中でした地震の後の余震や大吹雪
色々ありました〜〜
あんまり語ると暗くなるのでこの辺に…

そして高校を卒業して

埼玉に進学しました!
専門の2年間
社会人の2年間

合計4年間住んでいました!





そして仕事を辞め
やりたい事もなく
このまま転職しても同じだ

だったらもっと色んな地域に行って
色んな人に出会い学び

自分の価値観を広げたい
自分の成長
お金持ちになるための経験、スキル、の勉強
をしたい
ワンランク上のステージへ行くために…

30代で同世代と差をつけるために

と、思い、旅に出ました

そして出会ったのがリゾートバイト!!!







沖縄に1年弱
初関西兵庫県、有馬温泉に4ヶ月

そして今は和歌山県白浜町に!

まだまだ旅は続きます
このリゾートバイトで
色んな生き方をしてる方
上司、友達、仲間
色んな価値感
地域の人に触れ合い
新しい自分が見えて来てる気がします!!


この終わりが無い旅の先に何があるか分かりませんが
その時その時を大切に
今という時間を忘れずに
出会い、別れを経験しています!

沖縄での事や関西での事はまた詳しく書きますね!!


そろそろ長くてみなさん飽きて来た頃だと思いますので笑

少しでも僕、織田悟海の事を知っていただけたと思います!

改めてましてよろしくお願いします!

興味を持っていただけたら嬉しいです!!

これから長い人生みなさん一緒に歩んで行きましょう!

それではまた!




ランキング参加してます!
よろしければクリックを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



一人旅ランキングへ


B型日記ランキングへ



コピーライティングランキングへ


人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
織田悟海さんの画像
織田悟海
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。