アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(02/23)退院
(02/20)どうも
(02/19)やばい
(02/18)今日は
(02/16)昨日
最新コメント
リンク by ルイヴィトン サングラス スーパーコピー ヴィトン (10/08)
リンク by オメガ スーパーコピー 激安 (04/02)
リンク by スーパーコピーブランド (03/30)
リンク by スーパーコピー おすすめサイト (07/15)
リンク by スーパーコピー ジミーチュウ h&m (11/17)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
オダジョーさんの画像
オダジョー
ガンダムがめっちゃ好っきゃねん! ガンダムになりたい ガンダムになりたいよー 俺がガンダムだ!!
ブログ
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月31日

直ったぞー

ついに直りました

3割くらいですけどね
これからも更新できる



部隊も少しできたよ
Screenshot_2014-12-31-14-46-04.png

Screenshot_2014-12-31-14-46-21.png

やはりゾンビシグーが働きますね







てか今日31日ですやん
一年早いね
松屋以上すき家未満の早さだね
結構早いね





今年もいろんな方にお世話になりました
来年もよろしくです
俺は同盟員皆大好きだー!!!!!!
半永久的に一緒に楽しむぞー












グッパイデイ2014ver

2014年12月30日

なんなんだ

どうしても
画像が貼れない
まじムカつくー
これじゃあまともに更新できませんわ

あーどうしようか




グッパイデイ

2014年12月29日

休み

休みじゃー
わっしょいわっしょい
明日からガンコン頑張るぞー!

今日はおしまい





グッパイデイ

2014年12月28日

画像

やはり画像貼れません
まぁいいか





今決戦に参加してたんですけど
瞬殺されてやることなくなりました
言い訳するとまだ部隊が完成してないんですよ
はい
合成キャンペーンこないとスキル付けられないんですよ
はい
今は雑魚ですけど来年はもうめっちゃ強くなってますよ
これでもかってくらいに
これでもか
これでもか







この前新宿ですげー人いたんですよ
集団で日本はこれでいいのかとか言ってたんですよ








これデモかってね











グッパイデイ

2014年12月27日

また

はじまりましたー
画像貼れないやつ

どうなっとんねん







問い合わせしてもシカトされる

てか昨日は普通にできたのに
私画像に頼る派なんで
文字だけじゃなにもできんのです
てことでまた明日までになんとかします











食パンに生えるカビをドキンっていうらしいよ
ドキドキしちゃうね









グッパイデイ

2014年12月26日

ガンダムカフェ

行ってきました
DSC_0044.JPG
DSC_0045.JPG
DSC_0046.JPG
ビールうまかったよ







今日は戦争に3回出ます
夜中は精鋭に出ます
そろそろ真面目にやらないと戦果がやばすぎる


オダジョー見つけたら攻撃してね〜







グッパイデイ

虹機

多分直ったけど
超めんどくさい系になりましたわ
むかつく〜

ってことで久しぶりに真面目な更新
私はガンダムWが結構好きなんで
Wシリーズはこんな感じで組み合わせてます
Screenshot_2014-12-25-14-53-15.png

Screenshot_2014-12-25-14-53-30.png
Screenshot_2014-12-25-14-53-24.png
Screenshot_2014-12-25-14-53-35.png
スキルがまだ完成してませんね
攻撃弱体+付けて完成ですね
まぁまぁ弱いです


あとウイング0でましたね
それゲットできれば
ウイング
ウイング0
デスサイズ
で組ませたいと思います







先は長い!!!!










グッパイデイ

2014年12月25日

テスト

テスト
undefinedundefined

できた

2014年12月24日

スキル

昨日はまじで時間が無さすぎましたわ
本当に時間って平等なんですかね
そもそも時間という概念自体…
長くなるんでやめましょ
昨日貼る写真も間違えてました
ブログの怖さを知りました












まぁあまり気にしない
てことで今日はですね
イベントSRのスキルですね






画像が貼れないだと








なんやねんこれ








2時間くらい粘ってるのに
直らない








ざっけんな!!!!!!!!!







どうしよう

2014年12月23日

やばい

まじ今日更新できなかった
ごめす
元中日ごめす
明日まじめにやります
1418490750463.jpg
グッパイデイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。