アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
(02/23)退院
(02/20)どうも
(02/19)やばい
(02/18)今日は
(02/16)昨日
最新コメント
リンク by ルイヴィトン サングラス スーパーコピー ヴィトン (10/08)
リンク by オメガ スーパーコピー 激安 (04/02)
リンク by スーパーコピーブランド (03/30)
リンク by スーパーコピー おすすめサイト (07/15)
リンク by スーパーコピー ジミーチュウ h&m (11/17)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
オダジョーさんの画像
オダジョー
ガンダムがめっちゃ好っきゃねん! ガンダムになりたい ガンダムになりたいよー 俺がガンダムだ!!
ブログ
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月30日

ギャーン!!

残念
まだガシャ引いてませんわ
同盟員の方で1万円使ってSR1枚という愚か者もいましたね
1万円あったらバームクーヘン何個買えんだYo!!ってね



実は私1日誕生日なんですよ
誕生日なんだから絶対当たるやろ!!
ということでオカルトを信じる私は誕生日に一気に引いてSR祭りをしたいと思います

聖誕祭ですよ〜
11月1日はオダジョーの聖誕祭ですよー

早いもので来年で還暦ですわ


還暦で思いだしたんですけど
ギャンってめっちゃ安くないっすか
凄まじく安いんですよ
Screenshot_2014-10-30-19-37-30.png
5万です
これはナウシカ
じゃなくて
買うしかないですね
5万DPでギャン2匹飼いませんか?




そんな感じでなんかくれ!!!!






グッパイデイ!!!

2014年10月29日

ナヤームナヤマナーイ

悩む余地なし!!


ガシャやばいっすね!!
3枚目HR以上50%以上!!
マジパネェ!!っすよ
バイヤーでやんす
兎に角やばいんですYo!!



ですYo!!


So!!


ですYoの最近は謝ることイッパーイ


あーいトゥイマテーン



懐かしい
まぁそんな感じでガシャ引いてきますわ!!

まさかの引く前にブログ更新

あーいトゥイマテーン




同盟員募集中です!
Screenshot_2014-10-29-18-07-57.png




明日はSR自慢速報になるでしょう!!





グッパイデイ!

2014年10月28日

爆ガン

Screenshot_2014-10-28-18-36-51.png
爆ガン帰ってきたー!!
こいつめっちゃ使えるですよ!!
Screenshot_2014-10-28-19-17-20.png
こんな感じのを後衛に2体置いて装甲盾の支援で使ってました
回避盾でもいけるはずです
無課金時代は超お世話になりましたよ
今はもうちょっとイラン人的な爆破テロなんで
ビンラディンもびっくり!!!




ちょっとよくわからなくなってしまいましたが本題に入りましょう
なんと!
NaNaななな7んと!!!
ぬぅわんと!!!!!



今日から腹筋始めました。






グッパイデイ!!!

2014年10月27日

どうもどうもどもども

お久しぶりトニー
織田城です!!!
thumb5.jpg



やってもうた
落札してもうた
Screenshot_2014-10-27-23-07-52.png
199999DPでした
高くない!
絶対高くない!!!
先制全体付いてるし!!!
良い買い物だった!!!


SRパイロット持ってないからこっちのプロヴィの方がいいんです
こいつを2体前衛に置いて無双するんです
あとはガード積んで天下統一ですね



明日の戦が楽しみじゃのぉ!!



オダジョー見つけたら奇襲してくださいね!!




グッパイデイ!

2014年10月26日

バーゲン

売れたぜー!!
Screenshot_2014-10-26-22-07-28.png
3機売れました

あと1機売れ残りありますんで誰か買ってくれ!!




DPも30万貯まりました
イージス大量生産計画に入ろうかと思います
Screenshot_2014-10-26-22-34-22.png
イージスで天下取ったるわ!!!






予告

明日はめっちゃオモシロイよ!!




グッパイデイ!!!

2014年10月25日

悲報

ようやく200000DP貯まりました
毎日骨々貯めて
骨太に育てて
1DPも無駄にしませんでした
Screenshot_2014-10-25-03-44-23.png
証拠です
ギガントうれしす
中川証拠です!!!!


がしかし
Screenshot_2014-10-25-03-44-47.png
Screenshot_2014-10-25-03-45-03.png
繰り返しの毎日






コメントめっちゃ嬉しかったっすよ〜
MASAさんに勝てるようにがんばろ!



てことでハッピーニュウイヤー!!




グッパイデイ!

戦争ガシャ

初めてHRでました
Screenshot_2014-10-25-03-43-12.png
でもいらないんで1555で出品
だれか買ってくれ!!

他にもHRを大量出品しました
爆ガン4機
22222で出してるんでオバマな人が買ってくれることを願います

てことで
はっぴーハロウィン




グッパイデイ!!

2014年10月23日

ホワイトソイソース

はい
どうも〜
白黒はっきりつけようぜ
ソイソースならっ!!

てことで今日は昨日の予告通りサポート紹介ですね

Screenshot_2014-10-23-19-06-37.png
昨日こいつ当てたんすよ
HRっすよ
すごくないっすか
うらやまじゃないっすか
ドラえもんの裏山は絶対パワースポットだと思うんすよね
話は変わりますがこのHRサポートアクア機じゃないとコスト上がらないという
アクアの機体はソドスト先生しか持ってないという
そもそもアクアじゃコストボーナスないし
こいつ完全にイラネー!!!!
てかこの女たしか彼氏を殺したやつを好きになってた気がする
ディアッカエロスマンを好きになってた気がする
しかも好きになるまえに殺そうともしてる
なんて女だ


記憶が曖昧なのでSEEDまた見なきゃ



はい次
Screenshot_2014-10-23-19-07-01.png
また女か







グッパイデイ!!!

2014年10月22日

くそったれ〜い!!

Screenshot_2014-10-22-16-06-03.png
なんでやねん!!
まじでいい加減SRこいや!!

まぁサポートのHRきてるからまだいい方ですかね

うん

いや

よくない!!


とりあえず今日はあまり時間がないので
明日めっちゃオモロイブログにします!!
腹筋崩壊覚悟しとけやー!!




グッパイデイ

2014年10月21日

どうも

こんばんは
ガンダムソムリエ
ゴットンゴードンです




いや〜対人勝てないっすわ〜
まじ勝てないっすわ〜
やってられんですわ〜
すわ〜
すわわわわ〜
Screenshot_2014-10-21-20-39-06.png
こうなると資源が追いつかなくなるんですよね
ずば抜けて強い機体を持ってないので平均的にやられるんですよね
10機くらい売って強い機体を買おうか悩んでます
すごく悩んでます
めっちゃ悩んでます
夜も眠れずかれこれ3年
あーどうしよ〜う
占いしよう
占い
売らない








グッパイデイ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。