アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サクラの次は

IMG_0259.JPG

サクラもあっと言う間に終わりました。
次は何かな〜?と思っていたら、見つけました!藤の花。
いつの間にかキレイに咲いていました。







春の花色々

サクラはあっと言う間に散り始めましたが、
他にも色々花は咲いていますね。

IMG_0225.JPG

IMG_0249.JPG






夜桜

夜桜を見て来ました。
今だけですね、はかないです。

IMG_0240.JPG





サクラ

今日はサクラを、見に行ってみました。

IMG_0237.JPG

まだ、少し早かったかな。
三分咲きくらいかな。雨予報なので
見る機会がないかも?と思ったけど、
まだまだ、ですね。






サクラままだかなぁ?

IMG_0222.JPG

サクラは開花宣言が出たばかりで、
なかなか咲いていません。






と、思いきや、同じサクラですが、一部は満開のように咲いていました!
ちょっと嬉しい。

IMG_0224.JPG

ミント

暑〜いと思ったら、今日梅雨明けしましたね。そんな暑い最中近所でミントを摘んできました。土手にたくさん自生しているんです。

紅茶にいれると爽やか〜になります。





ミントってどんどん増えるので、頑張って育ててみます。


image.jpeg

ブルーベリー

今年もブルーベリーの花が咲きました。
たくさん実がなるといいな〜^_^image-72762.jpg

小手毬

image-4567e.jpg

小手毬

image-4567e.jpg

サクラ終わり

image-55c07.jpg

こんなにキレイだったのに、サクラはあっという間に終わってしまいますね。
また来年。京都のサクラを見れるかな。






    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。