アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サクラの次は

IMG_0259.JPG

サクラもあっと言う間に終わりました。
次は何かな〜?と思っていたら、見つけました!藤の花。
いつの間にかキレイに咲いていました。







お茶の新芽

いよいよ本格的に新茶シーズンの到来ですね!至る所にある茶畑も、いつの間にか新芽は摘み取られていました。

IMG_0264.JPG

キレイな新芽の茶畑を見る事ができるのは一瞬です。





新茶初取引

今日は新茶の初取引です。
いよいよ新茶シーズンの到来ですね!
私が新茶を飲めるのはいつになるかな。。





新茶だより

まだまだ新茶はあまり出ていませんが、着々と新芽は成長しています。
新芽の時期もサクラ同様、あっと言う間です。

IMG_0250.JPG




春の嵐

今年はせっかくのサクラの季節、あいにくの雨、風の日が多くて残念でした。
今日も雨。今年の桜は見納めですね。

IMG_0245.JPG






春の花色々

サクラはあっと言う間に散り始めましたが、
他にも色々花は咲いていますね。

IMG_0225.JPG

IMG_0249.JPG






新茶情報

IMG_0243.JPG

お茶の新緑が映える季節になりました!
寒くなったり、春の嵐だったり、気候は安定しませんが、すくすくと育つていますね。





夜桜

夜桜を見て来ました。
今だけですね、はかないです。

IMG_0240.JPG





サクラ

今日はサクラを、見に行ってみました。

IMG_0237.JPG

まだ、少し早かったかな。
三分咲きくらいかな。雨予報なので
見る機会がないかも?と思ったけど、
まだまだ、ですね。






新茶情報

お茶ブログなのに、すっかりご無沙汰のお茶情報です。
いよいよ今月は新茶の時期です!
新茶の初取引も控え、楽しみな季節です。

肝心のお茶の生育は??こんな感じです〜
IMG_0220.JPG

何となく新芽を確認できますね。
楽しみです。





<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。