広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

掃除機

壊れかけていた掃除機が、いよいよ本当に壊れてしまいました。
スイッチもいれてないのに勝手に動くし、
と言うことで、思い切って購入しました!

悩みに悩んで一番安いものを購入。でも高い〜泣
だけど、楽になりました。





玉ねぎ高騰

毎週の台風ですね。
この台風で、野菜が高騰しています。
特に玉ねぎ。今でも一個100円くらいするのに。今以上に値上がり?やめて〜。





不用品を売ってみよう

要らないもの、使わないものなどずっとそのままにしていましたが、思い立って、ネットで売ってみる事にしました!

色々調べて、一番手軽そうなメルカリを登録してみました。
本当にあっと言う間に出品できました。
あとは売れるのを待つだけ。。






新米

お米の、在庫が底をついてしまったので、慌てて注文しました。 初めてのネット注文です。もう、明日の朝炊くお米がないので、ドキドキしたけど、無事に到着しました。 美味しいかなー、楽しみです。 私の住んでいる地区も、そろそろ稲刈りが始まっています。





夏休み〜

今日は夏休みでした〜。
朝ラーメンで有名なラーメンを食べに行ってきました!
image.jpeg


朝早くはムリなので、お昼〜。ピリ辛だけど、美味しかったです。

そして、バーゲンに!って、もうほぼ終わってますね。
久しぶりに歩いたー、疲れました。





スイカ!

今日も暑い1日でしたね。
近くにある、野菜の直売所でスイカを買って来ました。
少し小さめの姫まくら、と言う品種です。
皮が薄くて甘いスイカでした。
お値段、なんと300円!お買い得〜。
ついでにプチトマトも100円。
合計400円のお買い物でした。






暑〜い夏

今日もとても暑い1日でした。
今もまだ暑いのですが、エアコンの調子が
悪く、全然涼しくならないっ!!

今日は朝から大リーグを見て、オリンピックを見て、その合間に高校野球を見て、と
スポーツ観戦の1日でした。







久しぶりの当選

久しぶりに〜当選しました!
F1グランプリ観戦チケット!しかもペアで。
image.jpeg







嬉しいです。次も頑張るぞ!

ダイエットへの道

毎日暑いですね〜。今日は歩いて10分程の距離ですが、歩いて職場へ。
陽射し強すぎ!クラクラしました。

先日の検診での体重と腹囲が衝撃すぎたので、少し運動しようと思ったけど、無理かな。
今は、毎日体重計に乗るだけでも続けようと思いますが。。




楽して効果を期待したいです。

夏本番ですね〜

今日はすごく暑かったです。
夏バテ注意ですね。
夏バテと言えば、昨日は土用の丑の日でした。
うなぎ!!
残念ながら食べられず( ; ; )
今、高いですよね。美味しそうな映像でガマン。
いつか食べることができる日を楽しみに頑張ります!

ちなみに、ニュースで言ってたけど、土用にうなぎを食べる人の割合は40パーセントくらいだとか。
知らなかった〜。






    >>次へ
プロフィール

umi