アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前おーちゃん
誕生日1月
年齢だいぶ前に三十路過ぎました
性別女性
いろんなコドモたちに美味しい物食べさせるコト
長所一つのことに集中できる
短所周りが見えなくなる
血液型
星座山羊座
住所日本海側
出身地日本海側
職業大変な仕事
趣味美味しい物を食べる
特技早食い
似ている有名人誰かな?
家族構成結構いっぱい
チャームポイントお茶目なところ
好きな食べ物ラーメン
納豆
嫌いな食べ物しいたけ

生臭いもの
最近心配なこと家族のいくすえ
私の自慢早食い
今だからごめんなさい実は・・・。
あれは、私なんです。
ごめんなさい。
今欲しいものお・か・ね
最近ハマっていること海外ドラマ
愛について愛とは・・・見返りを求めない
苦手な人

血液型にこだわる人!
媚びる人!
ずるい人!  
プロフィール

おーちゃん
よろしくお願いします
リンク集
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
pt>
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。