アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久しぶりに・・・

昨日親戚の家にお参りに行って久しぶりに従姉に会いました笑顔

その従姉は国際結婚して今はアメリカに住んでいて8才の男の子と2才の女の子がいます
アメリカにはゲームセンターが無いそうで従姉の実家近くにある大型店舗内のゲームコーナーへ毎日通っているそうです
DSのゲーム機も持っていてポケモンのプラチナ?とか言うソフトのゲームに夢中でした
男の子は日本語がとても上手かったですよ笑い

女の子は2才なのに体重が17キロもあり4才くらいに間違えられるそうです
二人ともとてもかわいかったですよ

もっと話しを聞きたかったけど次の予定もあり帰ってしまいました悲しい

またいつ会えることか・・・私のこと覚えててくれるかな(ノω・、)
【(カテゴリなし)の最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

おーちゃん
よろしくお願いします
リンク集
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
pt>
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。