アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

イソフラボン

先日、健康診断結果に困った悪玉コレステロール(LDL)が基準値より多く日常生活の改善に努めて下さい
とのことでした落ち込み
私の大好きなジョッキもあまりよくないらしく これからは控えなくてはと思いつつ今も飲んでました(;^ω^A

私なりに色々調べてみたら 大豆イソフラボンが悪玉コレステロールを便として体外に排出するものに女性ホルモンが関係している と書いてある資料をみつけました

イソフラボンは女性ホルモンの代役をこなしてくれるそうです
男性は女性ホルモンがもともと少ないのでコレステロールが高くなりやすいらしいです

男女問わず大豆製品を摂るようにしましょびっくり

女性ホルモンはバストアップにもラブ効果があるらしい

で、私はしばらく豆乳を飲んでみることにしました笑顔
       
                豆乳クッキーです    

                   下矢印



【(カテゴリなし)の最新記事】

誕生日!

女の子今日は娘の誕生日でした笑顔

14年前の今日は太陽土曜日でとても天気がいい日でしたキラキラ

妊娠中毒症になりかけ困った生まれるまで毎日医者通いの日々で

予定日より9日も遅れやっと生まれてきてくれましたクローバー








7月かぁ

早いですね笑いもう7月です  今年も暑くなるんでしょううか泳ぐ

夏は弁当のおかずに困ります困った  すぐ痛むようなものも入れられないし  
 
茶色弁当になりがちです  保冷剤でも入れなきゃいけないか料理 
 

眼!



    

知ってますか?

男性にコンドームを着けてほしくてもなかなか言い出せない困ったそんなあなたにお薦めびっくり
女性が自分で装着できるフェミドーム があります
望まない妊娠の結果、中絶によって傷つくのは常に女性です。
今まで男性まかせの避妊をしていた人は考えなおしてみませんかはてな女性用コンドーム

                                                                 

気をつけましょう

日本は先進国のなかで唯一HIV感染者が急増している国です困った
HIV感染拡大は、不特定多数との性行為やコンドームを使わない性行為が原因と言われ
若者を中心に感染が急速に広まっているようです

他人事と思わず自分の事として考えてコンドームを使用しましょうびっくり
私にも年頃の子供男の子がいます。他人事では」ありません女の子







禁煙!

          〜 禁煙!節約したい人にオススメ!! 〜
             電子タバコは、もうご存知ですか?

   見た目も、吸った感覚も本物ソックリで間違えてしまうほどのスゴイ商品!
   TV・メディアで騒がれている電子タバコの中でも、特に注目され
   入手困難だと言われている商品があります!

      その名は【2009年度最新版のスーパーシガレット】です。
      それもそのはず、この電子タバコは、さんまさんの番組で
      魔裟斗さんが、さんまさんに紹介した電子タバコなんです!



マンガ

週刊少年ジャンプで連載された漫画(1996年42号〜2004年15号)。猫

作者は高橋和希。遊戯王。

千年パズルを完成させたことにより、古代エジプトの王の魂と体を共有することになった武藤遊戯が主人公のゲームバトルマンガ。VS

2巻の「マジック アンド ウィザーズ」*1が好評だったため、それ以降カードバトルのシナリオの割合が多くなり、結局カードバトルメインの物語となった。

カード等の関連商品は日本のみならずアメリカでも大ヒットした。

1998年にはテレビ朝日系で、2000年からはテレビ東京系*2でアニメ化された。





遊戯王カードショップ


贈り物に




リングピロー|ホワイテスト

プリザードフラワーの魅力は生花のような姿を花保存状態がよければ10数年楽しめます!
  

    記念品や贈り物  チューリップウエディングブーケなどにいかがですか?

  

家具

無料資料請求してみてね星

                下矢印




個性的なあなたに!いかがですか!

既製の物もいいですが、なかなか満足できるものを探すのは難しいですよねびっくり

オーダーメイドなら大丈夫! 
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

おーちゃん
よろしくお願いします
リンク集
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
pt>
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。