アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月19日

【全身脱毛】銀座カラーに行ってきました体験談@カウンセリング編

こんにちは。

今日は銀座カラーに行ってきました!
かれこれ4回目。
だいぶ効果も実感できるようになってきました。

そんなわけで、銀座カラーの体験談を書いてみたいと思います。

全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!

【銀座カラー】全身VIP脱毛22部位、極上のつるすべ肌に☆



社会人になってから、ずっと脱毛行きたい行きたいと思っていながら「何となく怖い」とか「恥ずかしい」とか思って行けていなかったのですが。

20代後半、やっぱり綺麗に過ごしたい!!と昨年ようやく申し込み、通うことにしました。

銀座カラーを選んだのは、知名度と評判の良さ。
脱毛って体に影響あるんじゃないか・・と私はかなり怖がっていたのでとにかく大手へ。


まずは、カウンセリング。

ああいうところのスタッフさんってすごく美人だろうし話しにくそうだなぁなんてイメージがあったのですが、全っ然そんなことはなく。

確かに美人さんばかりでしたが丁寧で、時々笑いも交えつつな感じで、リラックスして話せました。
さすが、質の高い接客で信頼できるサロン第1位(2016.2月楽天リサーチ)。


あと、個人的にかなり安心したのがお客さん
美意識高ーい方に囲まれたらやだなぁとか(ネガティブ発言多くてすみません。。)思っていたのですが、本当に私でも溶け込めるくらい普通の女性が多いですし、若い人ばかりでもない。

あぁ、全然気にすることじゃなかったんだ・・とすごく安心しました。


私はやるならしっかりやっちゃおう!と全身脱毛コースを選びましたが、気になる部分だけ(ひざ下・わき・Vラインなど)をやりたい!とカウンセリングできちんと要望を伝えれば、それに沿ったコースを提案してくれます。

ご紹介という形でいろいろ説明はしてくれますが、「それはいらないな〜」と思ったならその旨を伝えれば説明を続けたりしませんし、全然嫌な顔もしません。

洋服を買うときに店員に声かけられるだけで嫌な気持ちになる私が、また行きたいと思うくらいなのでだいぶ優しいんじゃないかな〜^^

今後も通って、全身つるっつるになりたいと思います☆





▼施術編はこちら▼
【全身脱毛】銀座カラーに行ってきました体験談A施術編


ではでは〜

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5173733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
借りぐらしのみきてぃさんの画像
借りぐらしのみきてぃ
ブログ
プロフィール
▼ 愛用の炭酸クレンジング ▼  定期購入を決めました!すっきり つるつる☆彡
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
銀座カラー現在通っています★  体験談@  体験談A  体験談B  体験談C IMG_0469.JPG おすすめボディクリーム4選★@  おすすめボディクリーム4選★A
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
すべすべ感がすごい☆彡     おすすめボディスムーザー!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。