アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月13日

【全身脱毛】銀座カラーに行ってきました体験談D全身6回目&顔脱毛

こんばんは〜

今回は銀座カラー体験談Dでございます。

全身脱毛6回目をしてきました。だいぶ間空きました。

全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!

\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪



ひざ下はほんとにもう辞めても良いかな?ってくらい綺麗になりました。
濃い毛だから効きやすかったんですね。

同じように濃い毛の脇はまだ納得いくくらい綺麗になっていませんが・・。
色素沈着して足の様に肌が白くなかったからでしょうけど、早くなくなってほしいものです。
伸びるのは遅くなった気がします。

腕なんかはまだ剃らないとまずいですが、伸びるのが遅くなったので剃る頻度を抑えてます。
ただでさえ乾燥する時期なので。

Vライン、Iラインはあ、減ったな〜ってくらい。
Vはなくなると困りますが、Iはなくなった方が衛生的ですよね。

ですが、今回6回目で一応全身脱毛は終了しました。

足と脇だけはまだ6回分残っているのでまだ銀座カラーには通います(^^)

今後どうするかは決めていませんが、なぜここで辞めてしまったかというと。

自宅でできる脱毛器「ケノン」が実家にあるからなんです。





腕は範囲もそこまで広くないし、やりやすいので自分でピカピカやろうと思います。
銀座カラーでの経験を生かして、冷やす⇒照射⇒保湿は厳守で!

でもどうしてもIラインや背中のような自分で見えないところだけは、3か所だけのコースとかでそのうち追加するかもしれません。
どうせまだ行く機会はありますし。

ケノンの使用感想も後日書きたいと思います。

あとですね、、なんと。銀座カラーで顔脱毛も始めてしまいました。
お急ぎコースなので最初の方は月1回のペースで通えます。
なのでもう3回終えています。今月末で4回目。

体よりも怖かった顔脱毛。

たぶんやらないだろうな、と思っていたのですが、鼻の頭の毛がどうしても嫌で嫌で・・。

小鼻の黒ずみを良く見ていたら「これ、汚れじゃなくて毛だな?」って思ったんです。
角栓を押して出てみると(お肌的にNG行為ですが笑)、毛穴から短い毛が出ているのが見えたので。

顔の毛も産毛にしては濃いような気がしたし、鼻の下のひげも気になっていたので、割引もしてたことだし始めてみました。
スタッフさんに上手く乗せられたわけじゃないんだからね!

でも、正直言うとスタッフさんの営業力?もあったかもしれません。
いつもは「ご紹介しますか?」とか聞かれても「いらないです」って断ってたんですけど、その日の担当さんはとってもしっかりしていて、仕事のできる方でした。

ほんとに些細なことなんですけど、処理が不十分なところとか指摘してくれて、いろんな相談ごとにもアドバイスしてくれて。知識が豊富というか、曖昧に話すところがなかったんですよね。
だから私も顔の毛のことを相談する気になったんです。

いつもスタッフさんは皆美しくて優しいですが、この日の担当さんは特に素晴らしかったです

でも調べてみたら鼻下はどこでもやっていますが、鼻の頭の脱毛って意外とやっていないところの方が多いです。
もし顔脱毛される予定があるのなら、鼻の脱毛やっているかも要チェックですよ(゜-゜)

話がそれました
顔脱毛の施術についてです。

まぁ、正直言ってまぶしい。たくさん受けてるが人いるので、害はないんでしょうけど。
目元だけは覆ってくれるのですが、あのピカッを顔にされたらそりゃあまぶしいですよね・・。

仕方ないです。レーザーやる勇気はなかったので、照射で何とか顔をつるつるにしたい。

施術後少しは肌荒れするかな〜と思っていたのですが、特にしませんでした。
当日は肌が熱を持っている感じなので、何か少し赤い気がしますが。

施術後予定があってお化粧する人もいるみたいですが、私はあまりしたくないのでマスクしてすっぴんで帰ります。
メイクするとどうしてもダメージが来る気がして・・。落とすときに多少はこすりますし。

濃くない毛は効果がすぐ出るわけではないので3回目じゃ効果はまだまだです。

8回のコースに入ったので、その頃には少し実感できているのではないかと思います。
また書きますね★

ではでは〜

良い夢を〜


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5813739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
借りぐらしのみきてぃさんの画像
借りぐらしのみきてぃ
ブログ
プロフィール
▼ 愛用の炭酸クレンジング ▼  定期購入を決めました!すっきり つるつる☆彡
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
銀座カラー現在通っています★  体験談@  体験談A  体験談B  体験談C IMG_0469.JPG おすすめボディクリーム4選★@  おすすめボディクリーム4選★A
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
すべすべ感がすごい☆彡     おすすめボディスムーザー!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。