アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月21日

エテュセのジェルトップコート&It's DEMOのディズニーネイル

こんばんは〜

8月も後半ですね。
久しぶりの更新となりました!

しかし紫外線すごいですね。じりじりです。

先日、ポケモン捕まえようと思って川沿いを10〜15分くらい歩いてみたら、顔がヒリヒリ。
SPF28くらいじゃ10〜15分でもダメでした。

しかも、ヒリヒリした上に小さいニキビがいくつかできてしまいました。

この時期は、ちょっと油断も大敵ですね。
日焼け止めをしっかり塗った上で、夜もきちんとケアしてあげることが大切です><

私中学高校とテニス部だったので焼けすぎたのか、白くなった今は増えたホクロが気になります。

こんなにホクロなかったのに・・。

今週はまたお出かけする予定なので、ガッツリALLIEさんに働いてもらいますよ!


ではでは日焼けの話は終わりにしまして、今回は最近購入したネイルをご紹介したいと思います。


こちらです


▼エテュセのジェルトップコート▼

IMG_0853.JPG

これはよく見かけますよね。だいぶ前から販売してます。
速乾性がすごいと話題ですが、実際は・・??

確かに、すぐ乾きます!
ジェルネイルっぽくなってほしかったのですが、思ったよりぷっくりはしません。
でも仕上がりはつるっと綺麗です

重ね塗りすると強くなるので、私は3回くらい重ね塗りします。

あと、数日経つと根元からぺろっと剥がれることもありました。笑


▼あとこれ、すごくかわいかったので購入▼

IMG_0854.JPG

近くのIt's DEMOで発見しました。

ディズニープリンセスが描かれていて、めちゃめちゃかわいい!
なのに、1個200円!!激安っ!


先日インテグレートのジェルドロップネイルの影響で久しぶりにネイルをしてから、しばらくお休みしていたネイルにハマりそうです。

不器用なので難しい柄はできませんが・・。

夏だし、サンダル履くし、足もかわいくしたいです(^^)/
もうすぐ終わりですが・・。


▼夏っぽいネイル、やってみました。

IMG_0881.JPG

エテュセのトップコートと、ジャスミンのエメラルドグリーンっぽい色のネイルを使いました。

へたくそすぎて良く見るとはみ出したりしてるので、ゆるーく薄目でみてくださいね♡

想像以上にジャスミンのネイルが発色良くて気に入りました。

細かいエメラルドグリーンのラメがたっぷり入っていて、そんなに厚塗りしなくてもちゃんと色づいてます。

これはかなりお買い得だったと自慢したいです

確かいろんな色があったので、この2色以外も購入してみようかなぁ。
200円だし( ^^)

もっと早くやれば良かった!笑


ではでは。

良い夢を〜

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5302879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
借りぐらしのみきてぃさんの画像
借りぐらしのみきてぃ
ブログ
プロフィール
▼ 愛用の炭酸クレンジング ▼  定期購入を決めました!すっきり つるつる☆彡
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
銀座カラー現在通っています★  体験談@  体験談A  体験談B  体験談C IMG_0469.JPG おすすめボディクリーム4選★@  おすすめボディクリーム4選★A
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
すべすべ感がすごい☆彡     おすすめボディスムーザー!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。