アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月25日

見た目が似てる!?CEZANNEのチークVSジルスチュアートのチーク

こんばんは〜

先週からポケモンGO、始まりましたね。

さんざんニュースで取り上げられててうんざりして、危ないだの子供に良くないだの文句言っていたくせに、結局勧められてダウンロードしました。しかも面白い・・笑

私たちアラサーはポケモン初期の世代ですからね・・。
赤青緑はガッツリやっておりましたので、懐かしすぎてうれしくなってしまいます。

なので歩きスマホはせず、適度に楽しみたいと思います。


ではでは、今回は最近入手したCEZANNEのチークVS何度もリピ中の愛用ジルスチュアートのチーク!!

CEZANNE新発売のチークがジルのチークに見た目が似ているので、すごく気になって購入してしまいました。


というわけで、その2点がこちら▼

IMG_0796.JPG

片方使いかけでわかりづら!!
すみません。いつも通り写真下手で。。

とりあえずどちらも、ブラシをくるくる回して混ぜて使うも良し、単色使いでも良し、という4色チークなことだけ伝わればうれしいです。


▼一応わかりやすい画像を楽天より・・。笑

ジルスチュアート JILL STUART ミックスブラッシュコンパクトN【#01 #02 #03 #04 #05 #06 #07】 ジルスチュアート/jillstuart/ジルスチュアート/ジルスチュアート チーク/ジルスチュアート コスメ

価格:3,672円
(2016/7/24 22:37時点)
感想(73件)




結構似てますよね。

そして、これを比較するために手につけてみました。
左側にCEZANNE、右側にジル。

IMG_0802.JPG

おいおい、嘘だろ・・?って思われた方、もうほんっとすみません。。

手の甲って意外と色つかないんですよ!><
(ほぼ私の技術不足・・。)

でも右側の方がピンクになっているの、わかりますよね??汗

そう、発色がやっぱり確実にジルの方が良い。
しっかり色がつきます。

CEZANNEはピンクにはなりますが、ちょっと白っぽい感じ?パールっぽい感じ??
ジルよりハイライト寄りな気がします。つやっぽい感じ。

ブラシはCEZANNEも悪くないので、使い心地はどちらも問題なし。

発色の部分と、ジルみたいに良い香りはしない(無臭)ところがマイナス。
あとブラシをくるくるしている時に若干粉が散る。これはジルでも多少散りますが。

うーん、これは普通にジルの方が良いですね〜
やっぱり価格の差ってブランド名だけじゃなく、品質にもあるんですね。

ただ、CEZANNEもぜんっぜん悪くない。むしろ使いやすい方だと思います

しかも、定価は¥680(税抜き)ですからね!

ちなみに、ジルは定価¥4,860 (税込)です。

これは悩みますね〜。
価格関係なければ、ケースの見た目も可愛いし、ジルをこのまま使い続けたいですけど・・。

化粧品にはいろいろお金かけちゃってるんで、CEZANNEで節約するのもアリかな〜。

まぁチークなんて毎月購入するものでもないですし、この2点使い切ってから考えたいと思います。

でも、8月にジルから新しい6色チーク出るとか・・
もうこれ以上、悩ませないでくれ〜><


◆ジルが良い!って方は少しでもお得に購入できるサイトをご紹介

▼Bell Cosme▼



ジルだけじゃなく、いろんなブランドのコスメがお安く入手できます

チーク以外にも今お使いのコスメが掲載されていないか、チェックしてみると良いかもしれません


それか、ジルに限れば楽天でもお安いですね!

JILL STUART(ジル・スチュアート) ジルスチュアート ミックスブラッシュ コンパクトN【#01/#02/#03/#04/#05/#06/#07】【楽天最安に挑戦】

価格:3,140円
(2016/7/24 22:19時点)
感想(413件)




ほんとにコスメって楽しくて悩ましい。笑


それでは、本日も読んでいただきありがとうございます。

良い夢を〜





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5277235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
借りぐらしのみきてぃさんの画像
借りぐらしのみきてぃ
ブログ
プロフィール
▼ 愛用の炭酸クレンジング ▼  定期購入を決めました!すっきり つるつる☆彡
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
銀座カラー現在通っています★  体験談@  体験談A  体験談B  体験談C IMG_0469.JPG おすすめボディクリーム4選★@  おすすめボディクリーム4選★A
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
すべすべ感がすごい☆彡     おすすめボディスムーザー!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。