アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月29日

髪に良いシャンプーって結局どれなんでしょう??

こんばんは☆彡


タイトル通り、シャンプーについて悩んでおります。笑
梅雨は湿気でボサボサ・ベタベタが気になりますね・・。


私が今使っているのはボタニスト。

人気ありますよね。買いに行くと、いつも目立つところに置かれてます。


IMG_0497.JPG

このシリーズは香りがかなり好みで、よく髪良い匂いだね〜って言われます。
フルーティ&フローラル

ロングヘアの時は髪を結んでいて、ほどいたときに香りがふわ〜っと広がるのがすごいうれしかったです。

今まで10種類くらいは違うシャンプー使ってると思いますが、男性からの評判は1番良かったような。笑

あと夏限定でスーッとするバージョンのシャンプーが発売されました!
シャンプーした後の爽快感がたまりません。
でもトリートメントすると爽快感は消えちゃいます。笑


IMG_0475.JPG

▲オイルも同シリーズ使ってます▲

これも良い香りです!
ボブにしてからはそこまで傷んでいないので、あまり使っていませんが><


このシャンプー&トリートメントに特に不満はない・・のですが、私の悪い癖:もっと良いのないかなぁ・・が始まってしまいました。

しいて言うなら、もうちょっとさらツヤになりたい&アホ毛どうにかならないかね?という点が気になっていましたが、市販シャンプーの中ではボタニスト、かなり良い方だったはずです。

これ以上を求めるとなると、やっぱり美容院とか通販・・?

でも成分とかよくわからないし、下手なもの使って肌荒れとかしたら嫌だし、でも美容院で相談したらそこでわけわからないまま買わされそうだし・・。

こうなったら自分じゃ止められません。
検索する右手が止まらなくなってしまいました。通常運転です。


そして、いろいろなサイトを巡って調べた結果〜
良さげなシャンプー見つけました!!


▼ハーブガーデンシャンプー▼




ネットの口コミでもかなり評判が良いんですよね。

★オーガニックハーブウォーター使用(オーガニックハーブなんて私好みの響き・・!)
★髪だけでなく、地肌ケアにもしっかりこだわっている
★26種類の植物エキス
★ノンシリコンなのにしっとり

「地肌に栄養を与えよう」っていうところが良いですね。
天然アロマエキスも使っているのか(^^
これは良さげ


あともう1つ。

▼Raffi(ラフィー)シャンプー▼





これもかなり評判が良い!!

★赤ちゃんにも使える無添加
★沖縄の最高級天然ミネラルがたっぷり
★水へのこだわりがすごい(海洋深層水)

全国のサロンで使用されているそうです。(^^
赤ちゃんでも使えると謳ってくれると、敏感肌さんでも安心できますよね。

クレンジング変えてせっかく肌の状態が良くなってきたのに、ニキビとかできたら嫌ですし・・。

それで、どっちを使ってみるかかなり迷ったのですが、Raffiにしました!
私のパサ髪がミネラルを欲している気がして。
私、海藻苦手なのでこちらにしました!
しかも質は良いのに大容量でお得!←結局ココ!笑

しかも、申し込んでみたら¥10,000分くらい(シャンプー3本でこの価格!)の購入なのに、¥920分のポイントがつきます・・笑
次回も買いたくなっちゃうじゃないですか・・。策士め。


ハーブガーデンシャンプーは・・。
こっちも、ものすごく気になったんですがまたの機会に・・><
誰か誕生日プレゼントとかでくれないかな〜笑

どっちのシャンプーもなかなか毒舌めなサイトさんでも高評価だったので、早く使ってみたい★

7月になったらRaffiが届くので、そしたらまた使用感などいろいろ感想書きたいと思います!
あ。ボタニスト使い切らないと(゜-゜)!

ラフィーシャンプー

100%天然成分のオーガニックシャンプー【ハーブガーデン】


それでは〜★

良い夢を



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5198265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
借りぐらしのみきてぃさんの画像
借りぐらしのみきてぃ
ブログ
プロフィール
▼ 愛用の炭酸クレンジング ▼  定期購入を決めました!すっきり つるつる☆彡
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
銀座カラー現在通っています★  体験談@  体験談A  体験談B  体験談C IMG_0469.JPG おすすめボディクリーム4選★@  おすすめボディクリーム4選★A
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
すべすべ感がすごい☆彡     おすすめボディスムーザー!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。