アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月24日

【全身脱毛】銀座カラーに行ってきました体験談B4日後&施術補足編【画像あり】

こんばんは。

最近は湿気と戦う毎日ですね。
髪型がうまくまとまらないと、気分も落ち込みます。

しかし、なんで会社の冷房って27℃であんなに寒いんでしょう。
台数が多いからでしょうか?節電どこ行った(゜-゜)?


ではでは、【全身脱毛】銀座カラーに行ってきました体験談B4日後編でございます。

日曜に脱毛に行きましたので、4日後の木曜(昨日)の結果をご報告いたします。

銀座カラーの全身VIP脱毛22部位☆つるっと、ぷるっと、お肌美人へ。


さすがに脇とか載せる勇気はまだないので、足を・・。
私の足の画像ついてます・・。気を付けてください。笑



スクロールする間もなく、

どーん! 投下!
IMG_0479.JPG

見えますか?いまいちですか??
やはり、写真下手か。

これ、脱毛の前日(土曜)から剃っていません。
この時期ストッキングなのに4日も剃らず。笑

でもストッキングをはいてしまえば、あまり目立たないかな〜という感じです。

IMG_0480.JPG

少し毛があるのが見えますでしょうか??

脱毛前はとにかく毛が濃くて濃くて、ごま塩足と言われた私の足が、ここまで・・。

効果が出るまでに結構かかると聞いていたので、4回でこれなら花まる大合格です◎

ちょうどこれから夏なので階段を上るときの足元とか、電車のつり革につかまってるときの脇とかを昨年より気にしなくて済むかなぁと楽しみです☆

施術後、1週間くらいすると毛がするっと抜けたり、剃ったらなかなか生えてこなくなってきます。
(まだ4回目なので1〜2カ月すると、徐々に生えてくるようになってくると思います。)

あと3〜4日でさらにさらに体感できると思うと待ち遠しい。

この際足は剃らないで抜けるの待とうかな〜笑
ストッキングである程度隠れますし。
さすがに脇はちょっとでも生えてたら剃りますが・・。

そういえば、脱毛のことで妹から質問されたので、ここにも書いておきます。

施術の前日は脱毛する箇所を剃ってから当日を迎えます。
「背中とかどうやって自分で剃ってるの?」と聞かれたのですが、背中・えりあし・Oはシェーバーを持っていけばスタッフさんに剃ってもらえます。

Oもです。自分じゃ見えないから・・。
みなさん剃ってもらってると思います。

初回は一応えりあしとOは剃ってみたのですが、スタッフさんにここは任せてください☆と言われたので、2回目からは無理して自分で剃っていきません。
肌に傷をつけてしまっては元も子もありませんし><

でもほんと、そこまでしてもらって良いの?って感じですよね。

施術しているときに寝ころがるベットはあったかいし。
ブランケットはふかふかだし。

このサービスを考えた人に感謝感謝です。


では、また脱毛ネタ書きます〜

お時間あればぜひ

良い夢を

▼過去の脱毛記事▼
【全身脱毛】銀座カラーに行ってきました体験談@カウンセリング編はこちら

【全身脱毛】銀座カラーに行ってきました体験談A施術編はこちら






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5186127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
借りぐらしのみきてぃさんの画像
借りぐらしのみきてぃ
ブログ
プロフィール
▼ 愛用の炭酸クレンジング ▼  定期購入を決めました!すっきり つるつる☆彡
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
銀座カラー現在通っています★  体験談@  体験談A  体験談B  体験談C IMG_0469.JPG おすすめボディクリーム4選★@  おすすめボディクリーム4選★A
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
すべすべ感がすごい☆彡     おすすめボディスムーザー!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。