アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月23日

良い香りのおすすめボディクリーム4選@☆

こんばんは!

湿気が多くてむしむしする時期ですね。
お肌がべたべたして、気分も落ち込みます。

そんなときは香りで気分を上げよう〜!ということで、私のおすすめボディクリーム4選、ご紹介します

▼こちら!

IMG_0469.JPG


★左から2番目
ジルスチュアート リラックス ボディミルク
アロマティックホワイトフローラルブーケの香り

この香りはものすごく女子っぽい香り。
甘いんだけどべたっとした甘さじゃない、フローラル〜という感じ。
これじゃ伝わらないですかね・・笑

ミルクというだけあって白くてとろっとしてて、肌なじみが良いです。

こちらはジルの中で1番好きな香りです。
同じ香りのヘアミストとオーデコロンも持ってます。

【ジルスチュアート】リラックスボディミルク 250ml

価格:2,380円
(2016/6/26 15:50時点)
感想(23件)




あまあまな香りは嫌がる人もいますが、これはつけすぎなければ大丈夫そう。
夜はちゃんと香りますが寝たら朝にはよく嗅がないとわからないくらいですし、コロンも持続性が高くないのでふんわり香る程度です。
香害を気にせず安心してつけられます。


ただ、これボディクリーム全般に言えますが、彼氏さん、または旦那さんと一緒の部屋で寝ます、とかだったら全身に塗るのはちょっとかわいそう・・?
全身には匂いのないクリームを塗って、香りつきはひじ、ひざだけ塗るとかにしてあげた方が良いかも。笑


★右から2番目
ロクシタン シトラスヴァーベナ アイスボディミルク

これ、すべての香りの中で1番好きです!!
アイスボディミルクとあるように、少しひんやりします。

ジェルっぽい感じでべたべたしないし、今の時期(夏)におすすめ!
私は最近毎日これ塗ってます。

ロクシタン (L'OCCITANE)シトラスヴァーベナ アイスボディミルク 250mL

価格:4,104円
(2016/6/26 15:48時点)
感想(0件)




昨年、たまたま寄ったロクシタンのお店で出会ってしまいました。
限定品なので今年はどうかな〜と思っていましたが、やはり出しますよね!
まだ半分くらいありますが、早めに買っておかないと。

私はどちらかというと甘〜い香りが好きなのですが、こいつには負けました。
さわやか系の香りで、ずっと嗅いでたい・・。

ジルと一緒で、夜塗れば朝にはほとんど香りません。


なので・・。

IMG_0473.JPG


▲こちらの右側▲
シトラスヴァーベナ オードトワレ
を少量アトマイザーに移して化粧ポーチに入れています。

これもそんなに持続性が高くないので、気分を上げたいときなんかにトイレでシュッとしてます。
あとは仕事後にご飯行くときにもシュッと

ちなみに、左側はジルのオーデコロンです^^


では、おすすめボディクリーム4選@☆につづきます。

写真でネタバレしてますがね。笑

良い夢を〜


L'OCCITANE 公式


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5183023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
借りぐらしのみきてぃさんの画像
借りぐらしのみきてぃ
ブログ
プロフィール
▼ 愛用の炭酸クレンジング ▼  定期購入を決めました!すっきり つるつる☆彡
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
銀座カラー現在通っています★  体験談@  体験談A  体験談B  体験談C IMG_0469.JPG おすすめボディクリーム4選★@  おすすめボディクリーム4選★A
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
すべすべ感がすごい☆彡     おすすめボディスムーザー!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。